忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏のありがとう  / 船長/大(otaku) CM:17
今年の夏は

NARUTO

を通じて様々な人との出会いがありました。

スタジオぴえろの上田さん、鹿熊さん、伊達監督、都留さん、

声優の竹内順子さん、中村知絵さん、森久保祥太郎さん、増川洋一さん、江原正志さん、くじらさん。

週刊少年ジャンプ副編集長の矢作さん。
そして実は十数年前にけっこう近くに住んでいたっぽい

岸本斉史先生

いやー皆さんに会えてホンマによかったー楽しかったーアホみたいにNARUTOについて語りましたねーまだまだ語り足りないんでまた連絡くださーーーーーーーーーーい!
マジありがとうございました。


さあアニメのNARUTO疾風伝はこれからかなり必見です!!!皆も見てください。シカマルがヤバいっすよ!!!
PR
サイバーフォーミュラ  / 船長/大(otaku) CM:15
半年前の俺は

車の運転

なんて出来なかった・・・でも今は高速道路を富士岡サーキットのトルネードバンクよろしくブースト全開で突っ走りそれにともなう強烈なGの影響でブラックアウト現象がおきたり、家具を見にイケアに行ったりしてるんだなーそれもこれも

カーナビという名のアスラーダ

のおかげである。
アスラーダはスゲー!!!俺が道を間違えてもすぐに次のルートを教えてくれる。賢い!便利だ!!アスラーダがいないと大阪で車に乗るのは無理だぜーアスラーダのサポートでイナーシャルドリフトでコーナーを曲がるぜー
でも車の運転は慣れ始めた時が一番危ないらしいから注意しよう!事故は勘弁。


アスラーダ!チャンピオン取りに行くぞ!!!
ようやく  / 船長/大(otaku) CM:18
ゲームができる!漫画が読める!映画が見に行ける!そして寝れるぜーーーい!
ドラクエ7をやるべーし!モンハンもやるべ!動物の森も。やるぜ!

ホーリーランドも読むし、こち亀も読みに行こう満喫に。
ポニョ見に行かな!ドラゴンキングダムも!ポケモンにも行ってシェイミをもらわな!ナルトも見な!
ああそうこうしてるうちに
夏休みブーム

が終わるー!夏っぽいことなんにもしてないのにー

だってばよ

も終わるーあああ
終わらないでくれってばよー





夏の日の2008
いよいよ
R.P.G
の初日です。
今の気持ちをアナベル・ガトー風に表現すると

あとは行くのみ

ってな感じです。








行きまーす
カウントダウン  / 船長/大(otaku) CM:19
さあ

RPG

の公演が近づいてまいりました。ただ頑張るだけかなーいいものを見せようと思ってやるだけです。まず子供に楽しんでもらいたい。子供達はシビアです。子供が楽しければ大人も楽しいはずと思っています。

人前に出る人間は子供にいい影響を与えてなんぼやと思います。それが出来ん奴は出るな!と思う。

よし!皆こっからかなりハードだけど頑張っていいもん見せようぜ〓〓







今回のblogは短めじゃ。
じゃが来週はもっと短いぞよ。
ぼくの夏休み  / 船長/大(otaku) CM:10
今世間では空前の夏休みブーム。夏休み真っ只中ですねーっていうか熱いです!大阪の夏は暑いではなく

熱い

って感じがします。そういえば夏休みって一日中泳いでたっけなー朝六時に起きてラジオ体操に行き朝御飯を食べ宿題をするふりをして十時くらいから泳ぎに行ってたなーちょっと高めの桟橋から飛び込んだりアワビやサザエを取って焼いて食ったりクラゲをぶつけたり水際でのプロレスは白熱した。耳からめちゃめちゃ砂がでたりお盆は地獄の釜の蓋が開いてるから泳がなかったり台風の次の日に泳いで死にそうになったりしたなー

夕方六時前に聴いた

アラレ音頭

は切なかったー今でも聴くとあの感じを思い出すなー








ノスタル爺さん
っていうかかなりblog遅れてすいません
今年の夏も熱いねーアホみたいに。なんか七月入ってから急に熱くなったよなー俺は今年の夏は冷夏まではいかなくともそこまで熱くないと思ってたんだけどなーここまで熱いとはねー金鳥の夏。

でも俺は夏大好きさ!なんてったって

入道雲

が見れるからねーあれ最高!モクモクモクモクしやがってよ~なんかさー乗れそうじゃん!スゲーバウンドしそうじゃんねー夏の楽しみの一つだよねーなんてたって

空の城

だかんね!

あの雲の峰の向こうに見たこともない島が浮かんでるんだ!

ですからね。

ラピュタのサントラ聴きながら空の城見ながら散歩するとたまりません!熱いのに鳥肌がたつほどの快感です。エンドルフィンがでてるのわかるもんなーゾクゾクするもの。夏休みって感じが超する!夏っていいなーねっ稲川先生。









40秒で仕度しな!
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH