忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジタル化の波は来てますが…  / 船長/大(otaku) CM:6
ナウシカ、ラピュタ、トトロ、魔女宅 等は無理にデジタルで綺麗にしなくてもいいんじゃないかなーやっぱ手塗りアニメにはアナログがいいなー味がある。まあ見るんだけどねー
PR
俺のクライマックスシリーズ  / 船長/大(otaku) CM:3
前にも書きましたが、今プレイしている野球ゲーム


プロ野球スピリッツ2010


の話。



我が阪神タイガースは見事リーグ優勝!!現実より一足早く真弓監督を胴上げしました!!


次はヤクルトを迎えてのクライマックスシリーズも見事勝ち越し日本シリーズ進出!!


気になる相手チームはなんと


楽天ゴールデンイーグルス!!



そして今日は日本シリーズ第一戦でした。


楽天 岩隈 阪神 岩田


のエース対決は一進一退の白熱の超激熱展開!!なんと試合は2対2のまま15回までに及びます。

両チームとも全てのピッチャーを使いきり向かえた15回裏阪神の攻撃。

1アウトランナー1、2塁バッターは七番ブラゼル。ブラゼルはツーナッシングからの三球目のカーブをライトに運び見事サヨナラ!!!

いやー興奮した!!!!こんなに野球で興奮したのはWBCのイチローの時以来です。マジ燃えたわー

でも日本シリーズは始まったばかり!浮かれずに気を引き締めていくぞ!絶対日本1!!!
後乗りDQMJ2  / 船長/大(otaku) CM:4
ちょっと遅くなったけど


ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2


はじめました。


ポケモンのドラクエ版かな?と思ってたけど配合して新しいモンスターにしてスキルを引き継いでいくのが非常に楽しい。あっこれはメガテンのドラクエ版じゃん!



俺のペナントレース  / 船長/大(otaku) CM:4
交流戦の成績は芳しくなかった阪神ですが、俺が今やっているゲーム


プロ野球スピリッツ2010


のペナントレースはいよいよ佳境!なんと俺の阪神には


M8


が点灯中。優勝は目の前です。いやーしかし今年の阪神はいいですねー打線はマートンやら桜井、平田が活躍しなんといっても城島の加入により打線が凄い!

ちなみにオーダーは

1 マートン
2 平野
3 鳥谷
4 金本
5 新井
6 城島
7 ブラゼル
8 桜井

いいですねー重量打線ですよ!名前だけで心が踊る。

投手も岩田がエースに君臨し、能見、渡辺、久保、も調子いい。藤川にいたってはほとんど打たれません。

さあ巨人ボコろかな。
おめでとう!ダイヤのA  / 船長/大(otaku) CM:3
俺の大好きな漫画


ダイヤのA


がこの度


講談社漫画賞を受賞しました!!!


ダイヤのAは以前にも小学館漫画賞を受賞しているのでダブル受賞ですよ!これは快挙です!!!素晴らしい!!!!!!だって面白いもんダイヤ!


高校野球の漫画なんですけど作者の寺嶋裕二先生が高校野球経験者なので試合展開が秀逸なんです。スポーツには付き物の


流れ


を意識した展開が今までにない野球漫画を演出しています。キャラクターも立ってるしねーストーリーも良い。今週なんかは立ち読みで生まれて初めて号泣しました。


おめでとう!ダイヤのA
遂に!ついにー!!あの伝説のクソゲー


北斗無双





ラオウ


を使えるようになりましたー!!いやー時間かかったなー40時間くらいやってようやくだぜーシブサワコウさんよー何はともあれ本当の北斗無双はこれからだ!!!

うなれ北斗剛掌破!!!
遅れまして北斗無双  / 船長/大(otaku) CM:1
また忘れてました。すいません忙しくて…さあ今回は北斗無双の話です。いやークソゲーですね!!!コーエーは何を考えてるんでしょうか?あれで八千円ちかくとれると思ってんのか!!!え?シブサワコウさんよー!無双ってつけりゃ売れると思ってさー無双要素あんまりないじゃん。あー酷いなー。とりあえずラオウ出るまで頑張ります
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH