忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トランザム!  / 船長/大(otaku) CM:16
トランザムってますよ俺!ガンダムOOに。いやいやいやー面白いように


狙い撃たれてます俺のハート


ファーストシーズンも好きやったんだけどセカンドシーズンに入ってから更に面白いですねーOO。最近のガンダムシリーズはガンダムが沢山登場するので

さすがにもうちょっと減らそうよ!

と思っていたのですがOOはいいと思いますねーなんというかキャラが立ってるというか


ガンダムが立ってる


感じがする。近接戦闘のOO。高機動のアリオス。狙撃のケルディム。高火力のセラヴィー。
いいねー役割分担出来てるねーそのガンダムの特性を活かした戦術で戦況を切り開く展開が大好きなのです!!!メメントモリを沈めた回とか超よかったー!

ロックオンの決めゼリフ

狙い撃つぜぇぇ

のイントネーションが普段と違っていてかっこよかった!!!ケルディムいいねーデュナメスもよかったけど。でも俺がOOで一番好きなガンダムは

セラヴィー

だねーあの高火力たまらんわーあの無骨なシルエットと背中にあるもう一つのガンダムフェイスがなんとなく


プラモ狂四郎


っぽくてよいです。あとそれがセラフィムに変形するものよいな!二体のガンダムが合体してるなんて!!!

あと最近気づいたんですが俺

リボンズ・アルマーク

の物真似めちゃめちゃ似てます。
それとダブルオーライザーがトランザムするとまるっきりZEROの領域やなサイバーフォーミュラの。ああ加賀さん!日曜日が楽しみだすー!!!









楽しみといえばささやかながらの企画を考えてます。来週くらいには発表できるかなーと思います。ささやかだけど俺はスゲー楽しみなんだよねー

じゃまた来週もこのチャンネルにトランザム!!!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
無題
孫悟空 2009.03.13 (Fri) 22:15:43 EDIT
こんにちは。初めてコメントします。私はある舞台を見て将来人の前で演技をする職業をしたくなり色々検索していたらこのサイトを見つけました。皆さん本当に楽しそうで私も将来ここでお仕事が出来たらいいなと感じました。中国地方に住んでいるのですがOPPに入れますか。これから時々コメントを入れたいと思います。よろしくお願いします。


だすーw
yuriam 2009.03.13 (Fri) 23:24:59 EDIT

それは大さんのハート狙い打ちです。
キュンキュンしちゃってるんですね?w
チワワみたいにウルウルしちゃったんですね?

えーどんな企画なんですか??
楽しみだす―――!!

早く来週になあれ☆


うひょ☆★
奈美 2009.03.13 (Fri) 23:32:08 EDIT
企画発表楽しみにしてます(*


早く来週にならないかなぁ


船長と同じくささやかでも,ぅちも今からメッチャ楽しみにしてます\(●⌒∇⌒●)/


わ~い
2009.03.13 (Fri) 23:45:42 EDIT
どんな企画発表なのか楽しみにしてます! 早く来週になってーっ!気になって寝れないですーっ


企画
2009.03.13 (Fri) 23:52:32 EDIT
気になって夢に出てきそうです(笑)


ガンダムはザクが敵ってこと
ぐらいしか分からないです…。


つづきは
あい 2009.03.14 (Sat) 00:21:56 EDIT
また来週。。って~!
1週間ドキドキだす(≧∀≦)


ゎーぃ☆
2009.03.14 (Sat) 00:51:58 EDIT
どんな企画ですかッッ
めっちゃ楽しみにしてます(o*>ω<)o


00NOW?
あそboy 2009.03.14 (Sat) 04:44:37 EDIT
ガンダムを知らず、知りたくて00を見てた‥基本ガンダム好きは、新しいシリーズも?%E:221%#ッ入れる日も来ると思いつつ。。
始まった頃は違う表現に 私の熱は続かず,頑張って見続けたら良かったなぁ~残念。

☆俺はスゲー楽しみな+ささやかな企画☆
きっと待ちに待った皆様はスゲー同感+訪れる時間へのカウントダウンで 心?%E:265%#體Xの桜色花前線ですよ‥☆良かったァ元気いっぱいポカポカ感にあふれてる

☆。。巡り逢いでようこそo(^-^)o孫悟空サンがメンバーとして活?%E:265%#ウれる日が近付き 夢から現実へ期待します。。☆☆☆
♪久々OPP合体ですね‥船旅の成果を楽しみにしてますよ‥


訂正
あそboy 2009.03.14 (Sat) 05:11:06 EDIT
変換が浮かれて酔ってるのかm(u_u)m
1‥?%E~#ッは(受け)入れ..
2‥?%E~×は(躍る日々)
3‥?%E~Fウは 活(躍さ)れる..
とcommentしたのですがm(_ _)m
今日の強風の如く
サヨナラ寝台特急~富士&はやぶさ~が無事に有終の美の朝でありますように


日曜日
mie 2009.03.15 (Sun) 09:26:31 EDIT
テレビの前で目をキラキラさせておられるんでしょうね?^_^
シリアスな船長さんも素敵でしょうけど、ガンダムをみてる時はきっとリラックスされてますよね?
私は毎週18:30を過ぎると、とあるアニメの症候群に陥ってしまってますが;今週は船長さんのおかげで乗り切れそうです♪
皆さんと同じく楽しみです!


さりげに
なごみ 2009.03.15 (Sun) 19:55:40 EDIT
さりげに00みてましたっ
企画..楽しみにしてます(。ω゚`*)どきどき!


実寸大
花凛 2009.03.15 (Sun) 22:15:03 EDIT
夏休みの期間限定で、東京に実寸大のガンダムが展示されるらしいですけど、やっぱり船長さんは見に行かれるんですか?

それにしても、ささやかな企画楽しみです(≧∀≦)


今日わ♪
ミエタス 2009.03.17 (Tue) 14:27:38 EDIT
大さん、今日わ大さんが狙い撃ちされてるてのを、読んだ瞬間に、美絵は一瞬山本リンダの、狙い撃ちを思い出してしまいました歌詞は全部知らないけれどサビの部分だけ大さんの発表も気になりますが…前回のコメで美絵が某パークて書いては行けない言葉を書いてしまって、ごめんなさい本当は書いたらダメ何ですよねきっと…本当にごめんなさいこんな美絵が大さんを応援してるのも、ごめんなさい


無題
ひろ 2009.03.17 (Tue) 14:43:51 EDIT
あまり心配かけんといて 元気でなによりです


無題
ひろ 2009.03.17 (Tue) 15:18:56 EDIT
あんまり心配かけんといて


I reckon you are qui
auto insurance quotes URL 2013.10.21 (Mon) 22:00:32 EDIT
I reckon you are quite dead on with that.


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH