忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏も熱いねーアホみたいに。なんか七月入ってから急に熱くなったよなー俺は今年の夏は冷夏まではいかなくともそこまで熱くないと思ってたんだけどなーここまで熱いとはねー金鳥の夏。

でも俺は夏大好きさ!なんてったって

入道雲

が見れるからねーあれ最高!モクモクモクモクしやがってよ~なんかさー乗れそうじゃん!スゲーバウンドしそうじゃんねー夏の楽しみの一つだよねーなんてたって

空の城

だかんね!

あの雲の峰の向こうに見たこともない島が浮かんでるんだ!

ですからね。

ラピュタのサントラ聴きながら空の城見ながら散歩するとたまりません!熱いのに鳥肌がたつほどの快感です。エンドルフィンがでてるのわかるもんなーゾクゾクするもの。夏休みって感じが超する!夏っていいなーねっ稲川先生。









40秒で仕度しな!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ショック!!
おいらベロ 2008.08.02 (Sat) 01:37:00 EDIT
先日TV番組で、『真っ白に見える入道雲。実はあの真下に行けば、真っ黒な雨雲なんですよ~』

…………



余計な事言うんじゃね~よ!!

夢壊れたじゃね~かよ!!





って、私は思いましたが、知ってました?


ゆかり 2008.08.02 (Sat) 02:29:28 EDIT
入道雲…☆.+
素敵ですねo(^-^)o

私も大好きです!!
空が好きで空の
写真をよく撮るんですが
やっぱり夏の空に
入道雲がどど~んとあるのが
一番好きです♪
めっちゃ感動しちゃいます!
浜辺からみたら
海に浮かんでる生クリーム
みたいに見えませんかっ!?
私だけでしょうか∩^ω^∩

幼稚園の頃は、
雲に乗れると思ってました(^_^)v


日本の夏
ゆりか 2008.08.02 (Sat) 02:58:51 EDIT
やっぱり夏は真っ青な空に入道雲ですね☆
きんとうん~


竜の巣だぁぁ!!
E.K 2008.08.02 (Sat) 04:05:14 EDIT
もうね、タイトル見た瞬間にきたこれ!!って思いましたよ

ラピュタのサントラいいですよね!!!寝る前によく聴きます夏といえば千と千尋のサントラに入ってる『あの夏』って曲も好きです。というか久石譲さんの曲ぜんぶ好きです。


入道雲に蝉の鳴き声、風鈴の音に打ち上げ花火…夏はわくわくすることの連続で大好きです!夏の風物詩って考えてみればいろいろありますね(*・ω・*)


ラピュタ…あの雲のずっと向こうに絶対あると思います



p.s最近ポーニョポーニョポニョさかなのこ♪が頭から離れません><


雄大青空
あそBOY 2008.08.02 (Sat) 05:05:09 EDIT
火星に水が~とNEWSで言ってたねぇ。
宇宙には999やヤマトが~空には、心洗われる様な真っ白な雲
確かに隠せるだけの真っ白な雲
純粋な心には 見えたり感じたり出来る?
久しぶりに心地良い朝、夏の暑さと自然の成すことに感謝


雲もくもく~☆
あい 2008.08.02 (Sat) 07:57:01 EDIT
私も空や雲を眺めて 
いろんなこと空想するのが好きです^^
今でも巨大な入道雲を見ると
ワクワクしますねー(笑)

ドーラ大好き♪


僕も一緒にバルス!
灯鉱輝 2008.08.02 (Sat) 08:02:06 EDIT
何世紀も空ば旅しよっとよー深か深か谷底のごたる下ば見たらさ、島のいっぱい見ゆるとさ。UFOとニアミスしたりさ、暗闇の星はきれかよ~そやけど まぁだ 空ば飛ぶ島は見た事なかとさね。いつか出逢ったらさ ゆうとくばい。たまにゃぁ~入道雲の間からさ ちょっとでよかけん 姿ば見せんね~って
おうたら ゆうとくけん、熱かばってん空ばよう見んね~
そんなら もう行くばい。がんばらんばよ~。空の上から見とるけんねェ~!


憧れ
2008.08.02 (Sat) 08:31:34 EDIT
トーストに目玉焼きを乗せるのにとても憧れました(笑)


無題
せり 2008.08.02 (Sat) 11:44:52 EDIT

入道雲見ると
テンション上がりますよね(*^_^*)

夏だなぁ~って実感して。

モクモクっていう言葉が
一番当てはまるものと思います(o^∀^o)


大嫌い・・・
み~やん 2008.08.02 (Sat) 18:04:48 EDIT
夏は大嫌い!暑いのは嫌いだ。汗も嫌い。虫も蝉も蚊も嫌い。寝苦しいのも嫌い。ご飯作るのも嫌い。冷房の部屋と、外との温度差が大嫌い。

でも、金鳥の渦巻き蚊取り線香の香りは、大好き・・・


シータの想い
笑逢船 2008.08.02 (Sat) 23:39:03 EDIT
果てしなく広い海があるように
果てしなく広い空がある
空が青いと 鏡のように映す海も碧い
空が濁ると 海も濁る
森の緑と共に 丸い地球を碧く美しくしてる空と海 その二つの接点に雲がいる
同じ人がいないほど、同じ雲はないけどー
そんな碧い地球を 私達が 美しい と思う月が、遠く静寂の中
宇宙という広大な舞台から、同じように 「美しい」と見てるーようなー
自然の織り成す様々な美の中に~不思議な夢ある島は~今も何処かに浮かんで 私達を見てるのかな?
月には それが見えてるのだろうか…


風の味
ヒタキ 2008.08.03 (Sun) 03:09:01 EDIT
ライトフルーツソーダなる炭酸飲料があったのですね。今はもう味わえないのかな?
大きなロボットが 小鳥の巣をさりげなく守ったり 小さな花をつんできたり‥
外見にとらわれず みんなが あと一つでも 人に優しく出来たら‥心は ピポッ。。3個の卵 かえったかな。。


ポム爺さん
なっかん 2008.08.03 (Sun) 09:46:30 EDIT
石たちがざわめくと
ラピュタが上空に居るって
言ってましたね。

飛行石はラピスラズリに似ているけど、
ラリマーっていう水色のキレイな石を持った時にざわめいていました。ビックリする。

ラピュタはいなかったろうけど、
ポム爺さんの言う事は確かだ。
石はざわめくよ。


夏が来た♪
mie 2008.08.03 (Sun) 11:53:44 EDIT
毎日ホントに暑いですね~
船長さんみたいに夏が大好きとは言えませんが;;
私の中でも船長さんは夏男のイメージです!
たくさん汗をかいて、舞台の端から端までファンに応えてらしたのが印象的でした。
(特にチビッコにはとびきり優しいお顔を向けられてました♪)
また船長さんの季節がやってきて嬉しいです!!
熱中症に気をつけて、楽しい夏を魅せ続けてください
o(^_^)o


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH