忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢吹ジョー  / 船長/大(otaku) CM:7
かっこいいなージョー。なんかしみじみかっこいい。
かっこよすぎてしみじみする。
最近あしたのジョー2に激ハマり真っ最中です。高校の時にもジョー2にハマったが今のがヤベーヤバハマリ。

以前はジョーの気分屋すぎるところや突飛な行動が理解出来なかった。
でも今はわかる。というか肌で感じることができる。ジョーの気持ちを。



俺はジョーより長生きしてるしまだまだこれからやけど

燃えつきるぜ真っ白に
PR
うちの子に限って・・・・・  / 船長/大(otaku) CM:12
先日かねてより魂ウェブ商店に注文していた


DX超合金 VF-25F メサイヤバルキリー早乙女アルト機専用スーパーパーツ


が届きました!!!

それをさっそく俺のバルキリーに装着されたところ


かっこよすぎる・・・・・

あまりのかっこよさにまるで初孫の写真を喜びいさんで撮る祖父のごとくつまり大泉逸郎のごとく激写しました。



オズマ機を買うかミシェル機を買うか迷ったけど


男はやっぱり主役機


でしょ!!!




写真はバルキリーといえば敬礼でしょ!



ファイター形態



たいぞぉさんのスポーツの話で申し訳ないんだけどこれは言いたい!めっちゃ興奮した!!!あんなにスポーツ見て燃えたのしばらくぶりやわーしかしあの場面で打順が回ってくるイチローはヒーローやね。男です。あんなんねー漫画ですよ!漫画!!バツ&テリーでもないわあの展開!

誰かの言葉か漫画のセリフが忘れたけど

真のヒーローにはそれに相応しい場面がくる

ってな感じのを思い出した!!!(誰か正しいの知ってる人教えてください)


持ってます!持ってますね!!ええそうですともイチローは持ってます!!!

俺も持とう!!!


頑張ります。


でも一つ言いたいのは最後は藤川におさえてもらいたかったなーと阪神ファンのあちきは思います。

号外ももらえてよかったなー

日本優勝おめでとう〓〓〓〓〓〓〓


野球繋がりで


ONE OUTS


という漫画もおすすめです。アニメもやってるので是非見てください。





W わだ


B べん


C ちゃん
これぞまさしく青天の霹靂  / 船長/大(otaku) CM:13
おまたせシマウマーーどうも世界に羽ばたくアデランスの中野さんです。

いやーささやかなつもりやったんですがけっこうな企画になりそうです。簡単に説明しますと


私、船長 大が一人芝居をやります。


なんか何気なく話していたことがあれよあれよのうちにこうなっちゃいましたとさ。しかも独演ユニット


青天の霹靂丸


も結成しちゃったもんだからさぁー大変!退けないよー今さら後には退けないよーーってなもんさー
まあ退かねーけど。
よければ皆さん見に来てください!

詳細はホームページも作りましたのでそちらをご覧ください。


http://hekirekimaru.soragoto.net/






青天の霹靂丸 発進!
トランザム!  / 船長/大(otaku) CM:16
トランザムってますよ俺!ガンダムOOに。いやいやいやー面白いように


狙い撃たれてます俺のハート


ファーストシーズンも好きやったんだけどセカンドシーズンに入ってから更に面白いですねーOO。最近のガンダムシリーズはガンダムが沢山登場するので

さすがにもうちょっと減らそうよ!

と思っていたのですがOOはいいと思いますねーなんというかキャラが立ってるというか


ガンダムが立ってる


感じがする。近接戦闘のOO。高機動のアリオス。狙撃のケルディム。高火力のセラヴィー。
いいねー役割分担出来てるねーそのガンダムの特性を活かした戦術で戦況を切り開く展開が大好きなのです!!!メメントモリを沈めた回とか超よかったー!

ロックオンの決めゼリフ

狙い撃つぜぇぇ

のイントネーションが普段と違っていてかっこよかった!!!ケルディムいいねーデュナメスもよかったけど。でも俺がOOで一番好きなガンダムは

セラヴィー

だねーあの高火力たまらんわーあの無骨なシルエットと背中にあるもう一つのガンダムフェイスがなんとなく


プラモ狂四郎


っぽくてよいです。あとそれがセラフィムに変形するものよいな!二体のガンダムが合体してるなんて!!!

あと最近気づいたんですが俺

リボンズ・アルマーク

の物真似めちゃめちゃ似てます。
それとダブルオーライザーがトランザムするとまるっきりZEROの領域やなサイバーフォーミュラの。ああ加賀さん!日曜日が楽しみだすー!!!









楽しみといえばささやかながらの企画を考えてます。来週くらいには発表できるかなーと思います。ささやかだけど俺はスゲー楽しみなんだよねー

じゃまた来週もこのチャンネルにトランザム!!!
コンディショングリーン  / 船長/大(otaku) CM:21
最近の俺はシリアスです。I’m so シリアス です。もはやジャンプ漫画ではありません。今は

サンデー漫画のシリアス展開

な感じです。

例えるならば

機動警察パトレイバーでグリフォンとの初対決のあとに落ち込んだ野明が川上から流れてきた一万円札を単独で拾いに行き、そして軽率な行動をとるな!と遊馬に怒られた時の心境です。

特車2課でいうと俺は

太田さん

だと思われがちですが

俺は

泉 野明

なんだよねーどう考えても。遊馬じゃねぇんだよなーそれにどう考えても後藤隊長じゃないしなー昼行灯でかっこいいんだけどな。

とにかく色々考える。あれやこれや考える。パトレイバーの後半のようにシリアスだ。俺にしてみりゃ珍しい展開だ。主人公は幾多の困難を乗り越え成長するもの。悩みましょう色々と。当然ですよ私が歩む道は容易い道ではないのだもの。産みの苦しみなくしていいものは創れません。俺自身のためにそして応援してくれる皆さんの為に頑張ります。








俺流バビロンプロジェクト模索中
大道芸人ケンジさん  / 船長/大(otaku) CM:14
沖縄の国際通りで毎週日曜日の歩行者天国でパフォーマンスをやっている


大道芸人のケンジさん


と友達になりました。

共通の知り合いがいたので一緒にご飯を食べに行ったのがきっかけなんですが、いやいやこの人は面白い。
スタート地点は忘れたんですがなんでも大道芸をやりながら各地を転々としているうちに沖縄にたどり着き気に入ったのでもうかれこれ二年近く住んでいるらしい。出身は九州らしいが今はバリバリのウチナーグチ。俺最初は地元の人かと思ったもん。
気さくでお茶目でお調子者で面倒見がいいケンジさん。一緒に市場をブラブラして昼間っから食堂でオリオンビール飲んで酔っ払ってバカ話してゲラゲラ笑った。んで何日か後にケンジさんの大道芸を見せてもらった。歩行者天国のけっこういい場所で人もたくさん集まってた。最初はいつものように軽快に喋りながら場の空気を暖めつつ芸の準備を進めていく。

そしていざパフォーマンスが始まると空気は一変する。雰囲気や区長は変わらないが空気は真剣すぎるくらいピリピリしている。その日の演目はジャグリングが主だったようで様々な小道具を使っていた。
圧巻だったのが火のついた棒を四本使ってのジャグリング!

もっと凄かったのが

チェーンソーでのジャグリング!!


でも俺が一番心をうたれたのがパフォーマンスの途中にケンジさんが言った言葉

『私は大道芸人です。こうして自分の芸を見てもらいそして皆さんのお気持ちをいただいて生きております。それが私の選んだ道です。それが私の生き方です。』





と言って何度も頭を下げてました。地面に触れるほどにいや触れていました。

俺はその気持ちが凄いと思いました。その覚悟とその生き方その自分の人生に対する姿勢に心をうたれました。


その姿に感動しました。


俺は

こうあるべきだと思いました。








写真は感動して半べその俺とケンジさんin 国際通り



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH