忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美ら 美らer 美らest  / 船長/大(otaku) CM:17
こんにちは!!!バカンスまっしぐらのナイチャーキャプテンです。

日々沖縄のゆっくり流れる時間


沖縄時間


を堪能しております。ここんとこは気温も上がり平均20℃前後でございまして毎日半袖で過ごしてまーす。初夏っすよ!初夏!!!田舎の方に行くと夜なんかは初夏っぽい匂いがしてエンドルフィンがブルードルフィン森恵を押し退けて出ますよ超獣戦隊ライブマン。ヤバいすねー

先日は友達が沖縄に帰って来てるので車をだしてもらい


美ら海水族館


に行ってきましたー!
行きたかったんです前々から行きたかったんです。地元の人も観光客も

凄く綺麗だから行ったほうがいい

と言うのでねー楽しみやったんですよーでねーうるま市の友達の家からファイヤースペリオンをお借りしまして高速道路でフェニックスウイング!!時速650kmでブラッカード現象を起こしながらも無事到着しました。


感想はねー


凄い

綺麗

是非行ってほしい


としかいいようがないなー語りきれないぜーあの感動は。
あえて言うなら二頭のジンベエザメと三匹のマンタが悠々と泳ぐ姿が見れる


黒潮の海



まるで海の中にいるような感覚になる


アクアルーム


がよかったかなー


あと個人的には全長6mくらいの大王イカの剥製がよかった!あんなでかいイカはドラクエ以外で見たことないわー


あとはイルカショーなどもあり大満足でした。

その帰りには今は恐らく沖縄にしかないバーガーチェーン店


A&W


通称エンダー


で夕食。スーパーポテトが美味かったなーお代わり自由のルートビアは湿布の臭いがして激マズだった。でもナイチャーは大好きらしいので頑張って慣れますあの匂いに。 でもあんなんばっか食ってたら確実に太るからなー気をつけよー






ナイチャーとは内地の人という意味らしい



 

PR
デビュー  / 船長/大(otaku) CM:14
昨日はなんと

半袖

短パン

ビーチサンダル

デビューをしました!!!
なんたること1月末ですよーまだ!このスタイルでうろうろしてたらなんと日焼けしました。いやはや南国ですねー気分はハッキリいってもう夏です。今日は雨なんですが

夏に降る雨の匂い

がしてたまりません。


そんな南国にいるにも関わらず近所のTSUTAYAで

機動戦士Vガンダム



勇者エクスカイザー

を借りて見てます。ビクトリーのことを某所でしゃべって以来無性に見たくなってしまって。特にザンネックが出てくる回が。
エクスカイザーはOPアニメがかっこよすぎて仕方ないんですよ!グレートエクスカイザーかっこよすぎる!!!皆さんも是非見てほしいなーマジお勧め。





写真は著者近影と瀬長島の海



20090114141842
聖闘士王子Z  / 船長/大(otaku) CM:11
昨日生まれて初めて

スカッシュ

をやりました!!!前々からやりたかったんだけどなかなか機会がなくて。スカッシュのコートがあるとこなんてないんだよねー
お母さんがしょっちゅうスカッシュやりたいって言ってたから俺も興味わいたんだろうなぁ。
細かいルールはわかんないんだけどとりあえずテニスの壁打ちみたいなものです。専用のボールを壁に打ちワンバウンドで返すみたいな感じかなーようわからんけど。まあ一人でやるからルールとかどうでもいいわーと開始しました。
これがなかなか難しい!中学生の頃は

プリンス オブ テニス

と呼ばれた俺をしてもなかなか思い通りにいかなかった。ボールがお母さんといっしょの子供達のようにあっちこっちそっちと飛ぶ。
自分のあまりの不甲斐なさに激怒した俺は

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた無我の境地

でスカッシュを攻略していく!

だが途中

立海大の幸村くんことジェミニのサガ

に五感を剥奪されて大ピンチ!!!

だがアテナの小宇宙に導かれ

セブンセンシズ

に目覚めた俺はついには
天衣無縫の極み

を発動!見事スカッシュをマスターしました。

まあ新旧のJUMPヒーローが多数登場しましたが何が言いたいかというと


スカッシュにはやっぱり四星球だね


ってこと。












中2病か俺は
めんそーれ  / 船長/大(otaku) CM:23
1/8に沖縄来てからずっと天気が悪くそして以外な寒さで風邪をひきしかも昨日の夜は咳が止まらなくて眠れずついに病院行きました。しかも三時間待ちというさんざんな日々を送っていました・・・・・




だが




今日劇的に変化を迎えた!!!



今日の午後から風邪で弱った身体にむち打ち意地と根性で車を運転し無理やり観光に出かけました。向かった先は

瀬長島

という小さな島。この島は那覇空港の近くにあり飛行機の離発着もよく見えて海も綺麗という話。俺は宮古島とか石垣島とかにはよく行ってて沖縄本島の海はあまり綺麗じゃないような先入観があった。しかし瀬長島に向かう橋の上でその考えは覆えされた。


海めっちゃ青ーーーい!!


海岸キレーーーい!!



しかも昼からは太陽が顔を出していて車の窓を閉めきっていると暑いのだ!俺は


やべーー!夏きたーーーー!!!



とテンションがメーター振り切るほど上がったねーーヤベーヤベー
ヤバいといえば運転中にラジオから

大橋卓弥



ありがとう

という曲がかかり号泣して事故りそうになったー危なかったーこの曲聞くと親のこと思い出して100%泣くんだよなー以前も吉野家で牛丼食べてる時に有線で流れて号泣。違う意味でつゆだくになった。




まあ何が言いたいかというと


めんそーれ沖縄


ってこと。








ハブボール
素顔のままで  / 船長/大(otaku) CM:14
1/8から沖縄に来てます。
某有名キャラクターの中の人



某有名マスクマン

に会いに。



つうか疲れたーのんびりできると思ってたのに・・・

なんかバタバタしてる。

あかんボーッとしよ!!



すんませんブログかなり遅れました。






シーサーボール
謹賀新年  / 船長/大(otaku) CM:16
あけましておめでとうございます。大です。今年もよろしくお願いします。
突然ですが、今年は春から縁起のいい仕事をやることになりました!

1/2 1/3
ホテルユニバーサルポートのロビーにて

獅子舞

をやります。

時間は両日とも

9:00 10:00 11:00 12:00

です。お正月ですがお暇な人よければ見に来てください。






今年は春から縁起がいいや
船長からのお礼2008  / 船長/大(otaku) CM:11
今年は改めて応援してくれる皆さんのありがたさを感じる年でした。色々なとこで支えてもらったなーそして俺にとっては色々な経験をすることができた一年でした。早かったなーめちゃ。もう終わりかよって感じ。
二月の突発公演、ブログ10万ヒットイベント、RPG、OPPラジオ等々 皆さんの応援のおかげでいずれも楽しくやれました。ありがとうございます。

そして多数のファンレター数々の差し入れ、クリスマスプレゼントも本当にありがとうございました。

俺頑張ります。これからも皆さんよろしくお願いします。









今年一番のアニメはマクロスF
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH