忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美ら 美らer 美らest  / 船長/大(otaku) CM:17
こんにちは!!!バカンスまっしぐらのナイチャーキャプテンです。

日々沖縄のゆっくり流れる時間


沖縄時間


を堪能しております。ここんとこは気温も上がり平均20℃前後でございまして毎日半袖で過ごしてまーす。初夏っすよ!初夏!!!田舎の方に行くと夜なんかは初夏っぽい匂いがしてエンドルフィンがブルードルフィン森恵を押し退けて出ますよ超獣戦隊ライブマン。ヤバいすねー

先日は友達が沖縄に帰って来てるので車をだしてもらい


美ら海水族館


に行ってきましたー!
行きたかったんです前々から行きたかったんです。地元の人も観光客も

凄く綺麗だから行ったほうがいい

と言うのでねー楽しみやったんですよーでねーうるま市の友達の家からファイヤースペリオンをお借りしまして高速道路でフェニックスウイング!!時速650kmでブラッカード現象を起こしながらも無事到着しました。


感想はねー


凄い

綺麗

是非行ってほしい


としかいいようがないなー語りきれないぜーあの感動は。
あえて言うなら二頭のジンベエザメと三匹のマンタが悠々と泳ぐ姿が見れる


黒潮の海



まるで海の中にいるような感覚になる


アクアルーム


がよかったかなー


あと個人的には全長6mくらいの大王イカの剥製がよかった!あんなでかいイカはドラクエ以外で見たことないわー


あとはイルカショーなどもあり大満足でした。

その帰りには今は恐らく沖縄にしかないバーガーチェーン店


A&W


通称エンダー


で夕食。スーパーポテトが美味かったなーお代わり自由のルートビアは湿布の臭いがして激マズだった。でもナイチャーは大好きらしいので頑張って慣れますあの匂いに。 でもあんなんばっか食ってたら確実に太るからなー気をつけよー






ナイチャーとは内地の人という意味らしい



 

PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
美ら海
奈美 2009.02.12 (Thu) 18:23:56 EDIT
水族館綺麗ですよねo(^-^)o


うちも高校の卒業旅行で行きました!
もう1回行きたいです☆★


更にバカンスをenjoyして下さい☆☆


沖縄満喫
ミエタス 2009.02.12 (Thu) 18:55:50 EDIT
お久しぶりでぇす今まで美絵は体調崩してしまって今までブログにコメ出来ませんでした美絵も行った時はイルカに感動しました1人で泳ぐイルカが可哀想だったなぁ結構、近くまで行かせて貰った記憶があります大さんも、沖縄に、もう慣れた頃ですねいいなぁどうか、体には気を付けて沖縄旅行満喫してリフレッシュして帰って来て下さいね


大パノラマ
2009.02.12 (Thu) 19:01:16 EDIT
水族館いいですね~!

私は最後に行ったの8年ぐらい前です…。


船長さん、写真撮るの
上手ですね~
めっちゃ綺麗です!


癒されますね~
mie 2009.02.12 (Thu) 20:53:49 EDIT
沖縄時間ってあるんですねー?
ゆっくりされてて良かったです!
こちらでは毎朝タイガースの沖縄キャンプの様子がTVで見れますよ。
真っ赤に日焼けされてる選手を見ては
「船長さんも同じくらい日焼けされてるのかも?」なんて思ってました^_^
今回も素敵な写真ですね♪
パソコンの壁紙に拝借させていただきましたm(_ _)m


ライブマン
ここ 2009.02.12 (Thu) 21:36:37 EDIT
懐かし。
でも高校生なのに大型二輪にバカ乗りしてる

高速戦隊ターボレンジャー

も鬼カッコイイですよ。


美ら海水族館の近くにある隠れスポットのソーキそば屋、めっちゃおいしかったですよ。


先手必勝。
yuriam 2009.02.12 (Thu) 22:27:37 EDIT

いいな・・・
いいな・・・
って毎日思ってます。
だって・・・
ずるい~(笑)
先手必勝ですね。

私の春休み先取りされちゃった


いいなぁ~^^
あい 2009.02.12 (Thu) 23:56:09 EDIT
美ら海水族館、きれいですね~^^
大水槽は須磨か海遊館しか思い浮かばないけど、比べ物にならない程のスケールなのでしょうか?

船長さんのブログを読んで、久しぶりに沖縄に行きたくなりました^^


いいですね☆
水ゆか 2009.02.13 (Fri) 00:25:31 EDIT
美ら海水族館いいですね(^^)
海遊館と美ら海は
1度くらい行きたい所です☆
あと1年早く産まれてたら
沖縄への修学旅行で
船長さんに
お会いできたかも(>_<)ヽカナし


田舎
ワンダー3 2009.02.13 (Fri) 16:50:53 EDIT
始めまして。コメント書いています! 船長さんよろしくお願いいたします
沖縄エンジヨイしてますね飯食べてますか~
美ら海水族館もステキだと思う。でも自然の海もキレイだよ俺の田舎好きだぜ
所でなんですけど 船長さんいつ大阪へ帰りますか みんな首長くして待つてます~そこん所よろしく!、シエキラーベイビー


銀色のシーズン
E.K 2009.02.13 (Fri) 20:38:45 EDIT
美ら海水族館いいですよね!私も沖縄行った時に行きました

blog読んでると夏が恋しくなります><

でも今私は白銀の世界にいるので雪景色に魅了されっぱなしなのです(*´ω`*)

身体がアザだらけで残念なかんじですがorz


ヒロさんもお怪我のないように残りのバカンスを楽しんじゃってください


おぉーっ!!
2009.02.13 (Fri) 22:34:59 EDIT
ライブマン!歌ぐらいしか覚えてないけど懐かしいです。 キレイな写真ですね。イルカ大好きなんで嬉しかったです そういえば、テレビで見たことあるんですが美ら海水族館でヒトデ触れましたか?


Hey Hey♪
ハイ子 2009.02.13 (Fri) 23:25:55 EDIT
船長幸せそう~☆ヽ(^o^)丿



無題
ともか 2009.02.14 (Sat) 00:00:45 EDIT
Happy Valentine♪


ame
笑逢船 2009.02.14 (Sat) 02:14:45 EDIT
沖縄にも黄砂は飛ぶのかな?
Chocoより甘く楽しい日々なんだね
おもいきり遊んで来てほしいな


帰れないの?
あそboy 2009.02.14 (Sat) 02:27:04 EDIT
暖かくって、自然に空に海に人に
沖縄に住んじゃうの?
瞳 輝いてそうですね


無題
チョッパ~ 2009.02.14 (Sat) 18:01:04 EDIT
ぜひ沖縄でダイビングを◎◎◎魂が震えるくらい感動しますよ◎☆!


エンダー
ゆかり 2009.02.17 (Tue) 17:32:00 EDIT
エンダーすきです
ルートビアも好きです
飲んでたら慣れました


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH