忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士王子Z  / 船長/大(otaku) CM:11
昨日生まれて初めて

スカッシュ

をやりました!!!前々からやりたかったんだけどなかなか機会がなくて。スカッシュのコートがあるとこなんてないんだよねー
お母さんがしょっちゅうスカッシュやりたいって言ってたから俺も興味わいたんだろうなぁ。
細かいルールはわかんないんだけどとりあえずテニスの壁打ちみたいなものです。専用のボールを壁に打ちワンバウンドで返すみたいな感じかなーようわからんけど。まあ一人でやるからルールとかどうでもいいわーと開始しました。
これがなかなか難しい!中学生の頃は

プリンス オブ テニス

と呼ばれた俺をしてもなかなか思い通りにいかなかった。ボールがお母さんといっしょの子供達のようにあっちこっちそっちと飛ぶ。
自分のあまりの不甲斐なさに激怒した俺は

穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた無我の境地

でスカッシュを攻略していく!

だが途中

立海大の幸村くんことジェミニのサガ

に五感を剥奪されて大ピンチ!!!

だがアテナの小宇宙に導かれ

セブンセンシズ

に目覚めた俺はついには
天衣無縫の極み

を発動!見事スカッシュをマスターしました。

まあ新旧のJUMPヒーローが多数登場しましたが何が言いたいかというと


スカッシュにはやっぱり四星球だね


ってこと。












中2病か俺は
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
油断せずにいこう´ω`
E.K 2009.01.22 (Thu) 20:35:52 EDIT
プリンス・オブ・テニスwww
中二病ですね(^ω^)www

スカッシュするのに無我の境地や天衣無縫の極みを発動させるとかかなりのテクニシャンですねヒロさん

テニプリは立海戦が一番好きでした!ペテン師やら風林火山やら神の子やら…もうついていけないですが\(^o^)/

素敵無敵なギャグマンガでしたねーワラ

連載再開が楽しみですいろんな意味で(^ω^)



元気そうで何より


プリンス オブ テニス
2009.01.22 (Thu) 20:44:32 EDIT
あまり読んだことないですが、青春の学園のやつですよね(笑)


幸村君というと武将の真田幸村が浮かんでしまいます…。


船長さんは運動神経良さそうですね~。
お元気そうで何よりです☆


王子Z
みやこ 2009.01.22 (Thu) 20:57:04 EDIT
別にいいじゃないですか。中二病だって。 私にテニスをやらせたらフェンスを越える場外ホームランが放たれます☆笑


疾きこと風の如く
ここ 2009.01.22 (Thu) 21:28:45 EDIT
ぜひ百錬自得の極み・才気煥発の極みも習得して手塚ゾーンを破ってください。

青学 たるんどる


すごい…
2009.01.22 (Thu) 22:00:42 EDIT
プリンス オブ テニスってなんかかっこいいですね~!何でも真剣に楽しそうにやる大さん素敵です。 元気そうでよかった


゚ヽsquash~°
あそboy 2009.01.22 (Thu) 23:24:35 EDIT
西洋人が爽やかな汗流し引き締まった筋肉が動いてる様な映画みたいな感じ?
若いお母様ですね。スカッシュやりたいと子供の心に想い残せるなんて素敵な方°
テニスを青?%E:221%#フ下で広々するのと違って、四方の壁が息出来ない様な…宇宙船の中でテニスみたいな

なぁ~んでも挑戦しちゃうのですね。いつまでも少年でいる心も身体も若いなぁ~(笑)
やりたいこと やり放題 楽しんでください。


無題
yuriam 2009.01.22 (Thu) 23:36:55 EDIT
すみません
プリンス オブ テニスがツボにきてしまいました。

なんか今日は感度がいいです私。


゚ヽ訂正~゚
あそboy 2009.01.22 (Thu) 23:41:55 EDIT
青?%E:221%#フ下
青↑↑↑↑↑下
青空の下
と入れたのですが?
何はともあれ青年の少年で船長さん
いつまでもファンの憧れで皆様の心に住み着いて居心地良くいてくださいね~°


ホンマに
うた 2009.01.23 (Fri) 09:45:33 EDIT

なんでも
挑戦するんですね★

うたはテニス好きやけど
下手くそ(;_;)



よかった♪
あい 2009.01.23 (Fri) 23:00:50 EDIT
船長さん、お元気そうでなによりです^^


テニプリ
チョッパ― 2009.01.24 (Sat) 18:18:15 EDIT
個人的には ひょうてい学園のあとべのなんとかアイっていう技がツボです。 あの技だけで15分は笑ってた。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH