忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めんそーれ  / 船長/大(otaku) CM:23
1/8に沖縄来てからずっと天気が悪くそして以外な寒さで風邪をひきしかも昨日の夜は咳が止まらなくて眠れずついに病院行きました。しかも三時間待ちというさんざんな日々を送っていました・・・・・




だが




今日劇的に変化を迎えた!!!



今日の午後から風邪で弱った身体にむち打ち意地と根性で車を運転し無理やり観光に出かけました。向かった先は

瀬長島

という小さな島。この島は那覇空港の近くにあり飛行機の離発着もよく見えて海も綺麗という話。俺は宮古島とか石垣島とかにはよく行ってて沖縄本島の海はあまり綺麗じゃないような先入観があった。しかし瀬長島に向かう橋の上でその考えは覆えされた。


海めっちゃ青ーーーい!!


海岸キレーーーい!!



しかも昼からは太陽が顔を出していて車の窓を閉めきっていると暑いのだ!俺は


やべーー!夏きたーーーー!!!



とテンションがメーター振り切るほど上がったねーーヤベーヤベー
ヤバいといえば運転中にラジオから

大橋卓弥



ありがとう

という曲がかかり号泣して事故りそうになったー危なかったーこの曲聞くと親のこと思い出して100%泣くんだよなー以前も吉野家で牛丼食べてる時に有線で流れて号泣。違う意味でつゆだくになった。




まあ何が言いたいかというと


めんそーれ沖縄


ってこと。








ハブボール
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
無題
美ら海 2009.01.15 (Thu) 15:12:18 EDIT
長旅ですね~!羨ましいです!


船長さんはご両親思いですね~。

でも事故には気を付けて下さいね!

お体も大事になさって下さい!


間違えました!
2009.01.15 (Thu) 15:13:34 EDIT
名前にタイトル書いてしまいました…。


大丈夫ですか?
くるみ 2009.01.15 (Thu) 16:56:02 EDIT
良いですねぇ~沖縄♪

大阪は日に日に寒くなって行きます…

風邪ですか!?

あんまり無理しないで下さいね。

たまには休息を!!


お大事に。。。
叶羽 2009.01.15 (Thu) 16:56:56 EDIT
風邪,大丈夫ですか?
急に冷え込んできましたもんね
沖縄も寒いとか。。。

でも,綺麗な海,海岸,太陽に逢えて良かったですね
船長が風邪で辛いのに頑張ってるから,応えてくれたんですね(o*>ω<)o


大丈夫ですか?
あい 2009.01.15 (Thu) 17:03:06 EDIT
船長さん、体調はいかがですか?
綺麗な海と大橋卓弥さんの歌に癒されて、少しは回復されましたか?
一日も早く元気になられますように。。



放浪画家
あそboy 2009.01.15 (Thu) 17:06:02 EDIT
沖縄は行ったこと無いのですが
青森の弘前から来た当時無名で今も知ってる人はいないと思うけど、フランスの美術館に絵が飾られてる清藤双六と言うあちこち旅する画家さんのスケッチブックに。。沖縄の至る所が描かれてたのを思い出します。
沖縄の魅力にとりつかれて住み着く人達が過去にはよくいたけどね‥今は沖縄からの活躍する人達が熱く魅力的ですね。
急に寒くなって体調くずされる方が多いので皆様もお身体大切に。。
空や海の碧さに車走らせて風邪も吹き飛ばしてほしいなぁ~バタバタがノビノビとなって安心ですが若さゆえの無理も出来なくなる歳も来るから、沖縄でパワー充電して帰って来てください‥
また違った役者魂が騒ぐこと期待します。
今この時が最高の時、それを超える時間が何時も味方してくださいますように!


長期休暇
奈美 2009.01.15 (Thu) 18:00:16 EDIT
みたぃですね☆★
一度,Dr.コトーの診療所(石垣島?)に行ってみたぃですo(^-^)o


ってか風邪大丈夫ですか!?(汗)
仕事の疲れが出たんですかね…(;_;)
無理は禁物ですょ!
ゆっくり休んで下さい♪


疲れが今頃…
ミエタス 2009.01.15 (Thu) 18:24:21 EDIT
大さん、今日わ沖縄で熱出したんですか大丈夫ですかもしかして、プレミアの疲れが今頃に出て来たのではと、心配です美絵は13日に右手のギブスが取れました自由の身だぜぃでも…リハビリがいやぁ足と同じ所のセンターに行きます気が重い行きたくなぃと駄々っ子になってますが…大さんも沖縄で熱出されたんですよね体にムチ何て入れないで、ゆっくり沖縄の綺麗な空気と海の色で、元気貰って帰って来て下さい(何言ってるんだが…)そうそぅ、沖縄の有名なアイス食べましたか(名前忘れた)めちゃくちゃ美味しいよ食べて来て下さいねあックルマ安全運転で色々な所の観光地楽しんで下さい長いコメントごめんなさいではでは、また…マングース…


あらら;;
Ayumi URL 2009.01.15 (Thu) 18:29:03 EDIT

風邪ですか;
体調に気おつけて
くださいねー♪



ゆっくりしてくださいな
あー民 2009.01.15 (Thu) 19:19:31 EDIT
船長様、お体大丈夫ですか?

年末年始働きすぎですね。
私は船長をたくさん見ることができて幸せでしたが。

いいなぁー

沖縄。
沖縄は人もいいし、海も自然も大好きです。
将来移住したいなーって野望もあります。
長期旅行もいいですね。
どこに行っても癒されます。

癒された、船長の素敵なお姿を拝見したいです。
早く帰ってきてね~待ってます。



追伸
2009.01.15 (Thu) 20:03:58 EDIT
「新垣」って付く名前の会社(?)が作ってるちんすこうが美味です。

大きいおみやげ屋さんなら置いてます。


何度もコメントすみません…。


ミエタスさんへ
2009.01.15 (Thu) 20:07:05 EDIT
アイスクリーム屋さんの名前は「ブルーシール」ですよ☆


大丈夫…?
2009.01.15 (Thu) 21:52:34 EDIT
風邪、大丈夫ですか?あんまり無茶しないで車の運転も気をつけてくださいね。 沖縄詳しいんですか?めっちゃ行きたくなりました!美ら海水族館見てみたい! でも、大さんが大阪にいないってだけで何か淋しいです…。逢いたいなぁ…。


こんばんはー
うた 2009.01.15 (Thu) 22:19:47 EDIT

大さんのブログの
コメントいつも
沢山ですねー★

沖縄でお父さんが
たまたま端っこが
引っ掛かっただけの
大きなエイを
ホンマに釣ろうとしてたの
思い出しました^^*笑

大さん風邪引きでしたか

学校も風邪引きばっかりでつまんなかったです(>_<)

お大事に(^^)/★



蒼い蒼いあの空
E.K 2009.01.16 (Fri) 00:31:12 EDIT
旅先で風邪とはまた災難ですね(´;ω;`)お大事に><

はしゃぎすぎて倒れないでくださいね(´ω`)
事故るとかやめてくださいねまじで(´ω`)


寒い!
み~やん 2009.01.16 (Fri) 08:41:34 EDIT
ここ奈良はむっちゃ寒いですよ~。羨ましいです。童心に戻って、はしゃいでるHIROさんが目に浮かぶ・・・
あまり興奮しすぎると、今度は『知恵熱』でますよ~。
子供かっ!


素敵な気晴らしになりましたね
レオ 2009.01.16 (Fri) 13:56:23 EDIT
海が呼んでいたのかもしれませんねo(^-^)o
元気になって戻ってきてくださいね?

☆御大事に☆


Trinka Trinka♪
ハイ子 2009.01.16 (Fri) 14:17:53 EDIT
大変でしたね~(ToT)/~~
本当にお大事に(>_<)

やっぱり沖縄は、ミエタスと同じくアイスがめっちゃ美味しいですよネ♪♪♪

大橋卓弥さんの曲は本当善い歌です(>_<)泣
船長さんの公式アンセムですね!!!


自由
mie 2009.01.16 (Fri) 20:12:08 EDIT
お風邪は大丈夫ですか?
きちんとお薬飲んで『ボーッの時間』満喫なさってください♪


ハブボールは
ここ 2009.01.17 (Sat) 00:17:03 EDIT
15球が限界。最初だけやけど。

風邪治すには睡眠が一番です。お大事にキャプテン!


Wow!
さとみ 2009.01.17 (Sat) 20:03:09 EDIT
沖縄に Home Stay♪な状態ですね(^-^)
いいなぁ(´∀`)
もう体調は戻りましたか?

えっと。
前回私がコメントしたのを今読み返してみると…
間違った事を書き込んでしまってましたぁ!∑( ̄口 ̄)
青の洞窟は、海の上からも中からも楽しめます!!
いつも青の洞窟に行く時は、海の中から見るので、つい…
すみませんでした!(>_<)

それにしても…
私も休みが欲しいぃぃo(><;)o
ホントだったら、今頃は香港の空の下に居るハズだったのに(;_;)
とあるLIVEに参加するハズだったのに…
なぜか仕事してます↓↓↓↓
職場の数名がインフルエンザに掛かってしまったので、しょうがないと言えばしょうがないのですが…
くぅ~~(>_<、)

皆様も、インフルエンザには気を付けましょうねー(*゜▽゜ノノ゛☆

それでは。
See You (/_;)/~~


Blue Windows.
yuriam 2009.01.18 (Sun) 13:49:54 EDIT
どうして人は青空と青い海を見ると
テンションが上がっちゃうんだろう。
私達も元々はポニョだったからかもしれませんね。
フルーツジュースで風邪退治して下さいね。


「まいど1号」
理沙 2009.01.23 (Fri) 07:07:42 EDIT
ガリレオさんから400年の2009年は世界天文年
今日は種子島の宇宙センターから 15回目のロケット
H2Aが0:54に打ち上げられますよ‥
沖縄の澄んだ空から見えると良いなぁ~
7/22は46年ぶりの皆既日食ですよ‥
沖縄の方が見えそうですが
早く帰って来てね‥


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH