忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンディショングリーン  / 船長/大(otaku) CM:21
最近の俺はシリアスです。I’m so シリアス です。もはやジャンプ漫画ではありません。今は

サンデー漫画のシリアス展開

な感じです。

例えるならば

機動警察パトレイバーでグリフォンとの初対決のあとに落ち込んだ野明が川上から流れてきた一万円札を単独で拾いに行き、そして軽率な行動をとるな!と遊馬に怒られた時の心境です。

特車2課でいうと俺は

太田さん

だと思われがちですが

俺は

泉 野明

なんだよねーどう考えても。遊馬じゃねぇんだよなーそれにどう考えても後藤隊長じゃないしなー昼行灯でかっこいいんだけどな。

とにかく色々考える。あれやこれや考える。パトレイバーの後半のようにシリアスだ。俺にしてみりゃ珍しい展開だ。主人公は幾多の困難を乗り越え成長するもの。悩みましょう色々と。当然ですよ私が歩む道は容易い道ではないのだもの。産みの苦しみなくしていいものは創れません。俺自身のためにそして応援してくれる皆さんの為に頑張ります。








俺流バビロンプロジェクト模索中
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
パトレイバー
きおみ 2009.03.06 (Fri) 00:45:13 EDIT
懐かしい!!

悩んだ末の結果が明るい計画?になることを期待しております。


楽ばかりの平坦な道ばかりじゃ味も深みも出ませんもんね。

希望に向かって、ダッシュ勝平!!


険しき道
2009.03.06 (Fri) 01:12:10 EDIT
船長さんならどんな逆境も跳ね返しそうですね!

自分のペースで、どんな道もしっかりと踏みしめて歩んで下さいね!

応援しております!


新しい道
M 2009.03.06 (Fri) 01:46:44 EDIT
シリアスって言いながら笑わしてくれるところが、さすが船長さん(^-^)

ネーミングからして大変そうですね。困難な道のりかもしれないけど、船長さんの目指すものが作れるように、頑張って下さいね☆
今度はどんなものを作るのか、期待して待ってます。

シリアスで大変そうでも、元気そうで安心です。(*^_^*)


メカ。
yuriam 2009.03.06 (Fri) 01:51:23 EDIT
大さんのメカニズムが導き出す答えを

楽しみにしております。


なんだか…
あい 2009.03.06 (Fri) 06:13:50 EDIT
よく分からないけど、意気込みだけは伝わりました^^

頑張ってください♪


大丈夫!
2009.03.06 (Fri) 06:54:27 EDIT
困難なでこぼこ道かもしれないけど、自分のぺースでファイトです! 大さんなら大丈夫っ!!応援してます。


むむむ(´ω`)
E.K 2009.03.06 (Fri) 08:37:46 EDIT
なんだかよくわかりませんが大丈夫ですか(´・ω・`)

一人で抱え込まずに周りに自分の気持ちを吐き出してみるのもよいかもですよ

例え行き詰まってたとしてもヒロさんはヒロさんらしくが一番です(*・ω・*)


応援してます


無題
めがら屋 2009.03.06 (Fri) 11:28:49 EDIT
お邪魔します。

 シリアス展開に失礼かも知れないけど・・・
 
 その「産みの苦しみ」とやらちこっとばかし羨ましいです。

 沢山悩んで下さいね^^

                お邪魔しました。


まだまだ若い。
み~やん 2009.03.06 (Fri) 15:28:05 EDIT
悩んで、悩んで、悩みまくれ~~。
みんなHIROさんの事、見守ってるから、大丈夫。


むん!
なごみ 2009.03.06 (Fri) 18:23:06 EDIT
わからないけど わかる…!

がんばって
下さい(^ω^*)


山あり谷あり流れあり
あそboy 2009.03.07 (Sat) 03:07:40 EDIT
Aサンの大きな悩みが
Bサンには小さな事で
Cサンには何でもない事だったりする。
生きてく道のりも 人それぞれに違いあると思うし
考えたり悩んだりと出来るうちは良いと思う。
仕事も旅も出逢いも何でも向かえる構えがあるうちは、がむしゃらで良いと思う。
旅の終わりは何時か来るから自分なりに生き抜いたら良いと思う。


I'm so シリアス ,too.
kaz 2009.03.07 (Sat) 16:40:09 EDIT
最近私もちょっとした壁にぶち当たってて
珍しく眠れない日が続いていました。

今を乗り切ったら、きっと一つ大きくなった自分になれますよね!

私も頑張ろうと思います☆


「応援してくれる皆さんのために」
って言葉嬉しかったです♪


生き溺れてもぉまた春に会いましょう~♪
ハイ子 2009.03.07 (Sat) 20:20:38 EDIT
がんばってください~~ヽ(^o^)丿☆


冬は 必ず春になる
木原ひろこ 2009.03.09 (Mon) 17:20:54 EDIT
困難を自分の肥やしにして 人生勝利


毎日 戦い
ひろこ 2009.03.10 (Tue) 13:40:06 EDIT
毎日が自分との戦いです負けないで


まけないで
ひろこ 2009.03.10 (Tue) 15:43:52 EDIT
早くもかえつてきてください


船長さんへ
まめ。 2009.03.10 (Tue) 23:35:59 EDIT
元気ですか~
元気があれば何でもできる!!
1.2.3.だぁ~


明けない夜はないし、止まない雨もない精神…ですよ。雨降って地固まるって…昔の人ってえらいですねぇ


想い違い
あそboy 2009.03.11 (Wed) 03:33:12 EDIT
一寸先は闇
どんな時代に生きても
良い時もあれば悪い時もある。
それが長い時もあれば短い時もある。

私は長い事 遠ざかってるので、
私が見て来た船長さんは 今 全く違う人に成長されてるのかもしれない。

悲しみや痛みを経験したら
その何倍も人に優しく また 厳しく
少年は 強く進み続けると‥

漫画も知らないし、理解って難しい。
心配はしないけどね‥気になるよ‥
でも頑張るよ‥
きっとね‥


みんなが そう信じてるさ!!

そんな皆いてるから 船長さんも荒波も超える時間が来ると 幾つも高波に向かって行けるのでしょう。
☆パトレイバー読んだら理解に近付けるのカナ


帰れないの???
ミエタス 2009.03.11 (Wed) 15:46:41 EDIT
大さん、今日わ今は某パ―クもアトモスが出てきて美絵も、楽しく遊んでいます別れもあれば、出会いもあり…凄く去年は心の成長を少ししたなぁと勉強しました。大さん…もしかして、沖縄から帰って来れないのまた、夏休みには会えますよねその時には美絵が成長した所を見て貰えたら嬉しいです人生山あり谷ありですよ悩んで悩んで大人になりましょ時間かけて、ゆっくりと…美絵はパトレイバ―だと、後藤隊長が好きです良く弟の漫画を借りて読んだなぁ


Thank God! Someone w
cheap california car insurance URL 2013.10.11 (Fri) 16:03:22 EDIT
Thank God! Someone with brains speaks!


Superb information h
news URL 2013.10.15 (Tue) 17:44:47 EDIT
Superb information here, ol'e chap; keep burning the midnight oil.


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH