忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいぞぉさんのスポーツの話で申し訳ないんだけどこれは言いたい!めっちゃ興奮した!!!あんなにスポーツ見て燃えたのしばらくぶりやわーしかしあの場面で打順が回ってくるイチローはヒーローやね。男です。あんなんねー漫画ですよ!漫画!!バツ&テリーでもないわあの展開!

誰かの言葉か漫画のセリフが忘れたけど

真のヒーローにはそれに相応しい場面がくる

ってな感じのを思い出した!!!(誰か正しいの知ってる人教えてください)


持ってます!持ってますね!!ええそうですともイチローは持ってます!!!

俺も持とう!!!


頑張ります。


でも一つ言いたいのは最後は藤川におさえてもらいたかったなーと阪神ファンのあちきは思います。

号外ももらえてよかったなー

日本優勝おめでとう〓〓〓〓〓〓〓


野球繋がりで


ONE OUTS


という漫画もおすすめです。アニメもやってるので是非見てください。





W わだ


B べん


C ちゃん
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
野球漫画
2009.03.27 (Fri) 00:08:40 EDIT
『おおきく振りかぶって』なら
少し読んだことあります…。
ルール分からなかったけど、
青春を感じました!


わだべんちゃん、懐かしいですね(笑)


私もです。
yuriam 2009.03.27 (Fri) 12:50:09 EDIT
本当にマンガみたいな展開で、どんどんテレビに夢中になってました。
野球見て泣いたのなんて、人生に何回あるだろう?
っていうクライマックスでしたね!!!
10回目のあのバッターボックスのイチローさんとか、それまでの他選手のファインプレーを思い出すと後から後から感動と震えが込み上げてきます。

私は大さんも、もってると思いますよ。


鳥肌たちました♪
mie 2009.03.27 (Fri) 18:10:39 EDIT
重責の中、最高のシーンをみせてもらって感激でした☆
試合後のイチローさんはテンション高くて、はっちゃけぶりが可愛くて、でもやり遂げたお顔を見てたら
船長さんも千秋楽の時は同じお顔をされてたなーと思い出してしまいましたo(^_^)o
楽しみに待ってますね!


日本人てすげぇ~!!!
ミエタス 2009.03.27 (Fri) 19:37:25 EDIT
最近、精神的に参ってた事があって美絵らしく無いから、WBC決勝戦を見てましただけど、美絵が見ると必ず負けるので韓国が同点した時点でスイッチ切ってしまいミルクと遊んでたら、何かの虫の知らせか、また、をつけて見たら、何と、逆転してましたこれは、見ないとと思いイチローさんのヒットは勿論VTRで生ぢゃなくイチローさんは、美絵も持ってるて思いました原監督万才だよ巨人の河原君…何処に消えたのかな大さんも一人芝居成功される事を願ってます長くてごめんなさぁい日本てすんげぇ


感動!
あい 2009.03.27 (Fri) 21:23:40 EDIT
久々に胸が高鳴りました♪
ここぞというときに決めてくれるなんて、カッコ良すぎます^^

次の感動は、晴天の霹靂丸で!
楽しみにしています♪





さすが(ノ∀`)!!
E.K 2009.03.27 (Fri) 22:20:22 EDIT
イチローまじかっこよすぎですね!!いやいやあれはやばかった

こういう人をHEROっていうんだなって思いました(*・ω・*)

感動と興奮をありがとう侍JAPAN


peace
花一輪 2009.03.27 (Fri) 23:23:33 EDIT
いろんな事で 争い絶えないけど
スポーツで 力出しきって競い合ったあとは
甲子園球児みたいな爽やかさと次への意気込みと 達成感の顔立ちと 全て混じあった軟らかな 緩やかな~

平和な世界になったらいいなぁ~と思うよ。
毎年咲く桜の様に 蕾から散り舞う時まで
美しく優しくありたいね。


誰かに決められたルール~♪
ハイ子 2009.03.27 (Fri) 23:40:27 EDIT
イチローさん超カッコ善いですなぁぁカッコイイっすよぉぉ。

大さんもカッコイイヒーローになってくださいネ~~♪♪

真のヒーローになって悪人もやっつけちゃってください~~笑

霹靂丸もがんばって~~♪☆


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH