忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイヤモンドダスト  / 船長/大(otaku) CM:6
さみーよ!マジで!!最近。今日雪降ったよなー。でもやっぱし冬は寒くねーといかんぜよ!なー坂本さん武智さん。だって不安になるけん。寒さ結構!雪に閉ざされろ町。パトレイバーでおたけさんが言ってた


冬の寒さは好きです。ピンと身が引き締まります。


あのシーン好きだなあー背景の冬っぽさがなんとも言えん。パトレイバーまた見ようかな?ああそういえばDVDBOX買ってねー欲しいなーでも高い!ガッデム!!そうやパトレイバーシリーズ見たことない人は見てくださいねー俺的アニメ史上一、二を争う作品だみゃー。








暁に雪消え果てず
PR
ヒロの奇妙な冒険  / 船長/大(otaku) CM:31
ついに堂々完結!

『ヒロの奇妙な冒険 第二部 白黒潮流 ヒロ その誇り高き血統』

長らくご愛読いただいた読者の皆さんありがとうございました。皆さんの応援のおかげで無事完結を迎えることができました心よりお礼を申し上げます。


そして現在連載中の

『ヒロの奇妙な冒険 大三部 スターダストクルセイダーズ OVER THE WORLD』

自分で言うのもなんですが今までのシリーズの中でも一番面白くなります。自分でもスゲーわくわくしてるし楽しみすぎる。あっと驚く展開が待ってるなー本家ジョジョの第三部ばりに面白くなりそうだ。これからも応援よろしくお願いします。







ちなみに

大三部

です。変換間違いではないのであしからず。
酒よりもコーラ派な俺  / 船長/大(otaku) CM:4
酔拳2やってたなーおもろかったーこれはジャッキー映画の中でもかなりの傑作だぜ!熱くもえたねー最後のテコンドーの達人との戦いなんか特に!スゲー足技!それにあの敵役の声がハマってた。大塚芳忠さすがです。本人の声としか思えない。ジャッキーの石丸博也さんに匹敵する本人ぐあいでラストバトルは二度楽しめました。それにしてもジャッキー映画にストーリーはいらんやろ?いつも思うなー

調子にのる

敵役にボコボコにされる
修行して勝つ


これでいいと思う。







五福星のジャッキー出番すくないわーあとキャノンボールも
謹賀新年  / 船長/大(otaku) CM:6
2008年になりましたねー新年早々ブログ遅れてすいません。2008年で楽しみなのはエヴァンゲリオン新劇場版の破ですねー早く見てぇ!序がかなり面白かったので期待大大大っす!あと三月に発売が予定されている

超合金魂ゴッドマーズ

これはかなりヤバい出来みたいだからなーまちきれねー



俺は今年は去年得たものなどをフルに使って頑張るぜー






ゴッッッッドォォマァァァァァァァズ!
blog鬼遅れ俺忙し。つうか忘れ俺スマン。今年一年振り返り出逢いの一年。熱い奴ら俺の人生変えた人再びOPP。刺激感激成長そして感謝。色々挑戦挑戦挑戦。歌アニメキャラ素顔ガチ芝居second。楽し楽し楽し。冨樫冨樫冨樫。復活10週連続掲載再び休載。半年一年一年八ヶ月。待つ待つ待つ。waitwaitwait。HUNTER×HUNTER×HUNTER。









友情努力勝利
オーバーテクノロジー  / 船長/大(otaku) CM:0
PSPってなんて

オーバーテクノロジー

なんだ!!おかしいよーどうかしてるぜー前々から思ってた発売当初から思ってた

凄すぎるって!

それを改めて感じさせてくれるソフトを購入しましたそれは

はじめの一歩ポータブル

でございます。週刊少年マガジンでもうかれこれ18、9年にわたって連載しているボクシング漫画のゲームで今までPS PS2 Wiiなどで発売され今回ついにPSPで発売されたのです。ほぼPS2版の移植なんですがそこが凄いのよ!!だって遜色ないんだもの!おかしいよー携帯ゲームでPS2並のゲームができるなんて。こんなに高性能というかはっきりいってオーバーテクノロジーのPSPの良さをもっと皆に知ってほしい究極の携帯ゲーム機だ。








ララ・パ・ルーザ
あとのりサクサク  / 船長/大(otaku) CM:2
遅ればせながら

プリズンブレイク

見ました!なんでしょうねーもうドップリです!!ドップリハマってます。いやーやばいなー面白いよ!何がって主人公賢い!!俺は

直情傾向感情爆発人間

なのでマイケル・スコフィールドみたいな頭のいいやつが好きなのよねーイカすわーサブキャラクターもいいねー同室のスクレーや兄ちゃんはどうしようもなくバカだし、Tバックは気持ち悪い。お約束通りムカつく看守はいるし。でも女性陣が微妙なのよねーあんまり美人がいないなーガッカリ。

毎回めちゃ気になる終わりかたするからついつい次を見てしまう。ぶっ続けで十二話見ました。アホな俺は完全にマイケルにシンクロ率400%なんでクタクタだ。プリズン暮らしも楽じゃねぇぜ。







マイケルのIQ200

俺のIQ・・・プライスレス
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH