忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロの奇妙な冒険  / 船長/大(otaku) CM:31
ついに堂々完結!

『ヒロの奇妙な冒険 第二部 白黒潮流 ヒロ その誇り高き血統』

長らくご愛読いただいた読者の皆さんありがとうございました。皆さんの応援のおかげで無事完結を迎えることができました心よりお礼を申し上げます。


そして現在連載中の

『ヒロの奇妙な冒険 大三部 スターダストクルセイダーズ OVER THE WORLD』

自分で言うのもなんですが今までのシリーズの中でも一番面白くなります。自分でもスゲーわくわくしてるし楽しみすぎる。あっと驚く展開が待ってるなー本家ジョジョの第三部ばりに面白くなりそうだ。これからも応援よろしくお願いします。







ちなみに

大三部

です。変換間違いではないのであしからず。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
何だかよくわかりませんが。
なな 2008.01.17 (Thu) 23:39:40 EDIT
何になろうと、これからも応援しています。


……うむむ
おいらベロ 2008.01.17 (Thu) 23:51:23 EDIT
思わず真剣に調べてしまいました。



が、分かりません。



が、諦めません。



そして、応援したいと思います。



でも、知りたいです。


無題
ライチ 2008.01.18 (Fri) 00:18:01 EDIT
私が気付いた時には、"時既に遅し"・・・
第二部最終章は完売してしまっていました。
でも、私がそれまで読んできたストーリーが、時には笑いを時には感動を…大袈裟ではなく、私が生きるための燃料をたくさんもらったので満足です☆本当にありがとうございました!次回の大三部、楽しみに連載待ってます☆


千のナイフが胸を刺す
落武者 2008.01.18 (Fri) 00:31:00 EDIT
白と黒の物語…完結しちゃいましたか~うーん…晩期しかリアルタイムで読めなかったことが悔やまれます。
ただこれで諦めも付けられて、今はただ大三部が楽しみで仕方ないです。



時は大航海時代!目の前に広がる大海のその先にある物、見せて下さい。きっと見せて下さいよ(^_^)


新たなる船出に乾杯を!
Yumi 2008.01.18 (Fri) 05:55:19 EDIT
『第二部 白黒潮流』完結してしまったんですね。

あまり熱心な読者ではなかったので、残念ながら、終わり近くのわずかな章しか読めませんでした。

でも、わずかではあっても読むことができた章は心に深く刻まれてます。
とても素敵な経験でした。ありがとうございました。


大三部がどのようになるのか、まだ想像するのは難しいけれど、船長の意気込みから察するに、すばらしい展開になりそうですね。

大三部の連載、期待してます。今度はしっかり読ませていただきますよ。



新参の応援者より




ピンポン♪
雪豹 2008.01.18 (Fri) 12:14:14 EDIT
お邪魔します。 第二部、超長編無事完結 おめでとうございます。 沢山の 愛と元気と豆知識 を頂き本当にありがとうございました! とても寂しくなりますが、再び、第二部を読みたくなった時には、動物園へ行ってみますね。 くれぐれも怪我等されませんように、大三部の連載、頑張って下さい! わくわくしながら待たせて頂きます。 本当にありがとうございました。お邪魔しました。


きっとそうっ!
おいらベロ 2008.01.18 (Fri) 13:44:29 EDIT
皆さんのコメントや、親切な人の助けを得て、やっと自分なりに、船長の連載に気付く事が出来ました。


船長の連載は私に久しく忘れてた感情を思い出させてくれました。

大袈裟かもしれませんが、船長の冒険を垣間見れた事を本当に嬉しく思ってます。


大三部をまた、観ることが出来る日を本当に本当に楽しみにしています。船長の冒険に幸多かれっ!!



めちゃくちゃ、そしてむちゃくちゃ応援していますっ。頑張って下さい。


待ってマス!!!
彩夏 2008.01.18 (Fri) 16:35:26 EDIT
『第二部 白黒潮流』・・・終わっちゃったんですか・・・
もっとこのストーリー読みたかったです・・・・

かなりショックは大きいですが・・・『 大三部』・・・!また新しい物語を心の底から期待しています!!




勇敢なる船長へ心の底からの、敬礼!!!!く>△<)




無題
両替縞商 2008.01.18 (Fri) 18:10:15 EDIT
七年にわたる第二部、目一杯楽しませていただきました。

ありがとうございました。


次の航海の成功を祈って!

頑張れ、船長!応援しています!



無題
宏美 2008.01.18 (Fri) 19:53:56 EDIT
第二部楽しませていただきました。
本当に楽しい時間をありがとうございます!!!
これからも変わらず応援しますヾ(*゚∀゚*)


無題
りらっくま 2008.01.18 (Fri) 20:06:39 EDIT
第二部。
完結したんですね。

お疲れさまでした。

そしてたくさんの感動を
ありがとうございました。


これから始まる新たなる航海。頑張って下さい。

これからも応援してます。


無題
yuk 2008.01.18 (Fri) 21:16:54 EDIT
ありがとうございます
夢を、希望を。
ずっと待ってます、
そしてお疲れ様でした。


無題
りこ 2008.01.18 (Fri) 21:23:49 EDIT
第二部完結 お疲れ様でした。そして,ありがとうございました。たくさん楽しませていただきました!

大三部・・・
今度はどんな船長を見せてくれるのでしょうか。楽しみにしています。

船長の未来にカンパーイ!!


無題
しょうこ 2008.01.18 (Fri) 22:01:57 EDIT
完結してしまったんですね・・・。

最後の一部しか読めなかったですがかけがえのない時間になりました☆
とってもとっても楽しかったですっ♪
ありがとうございました!!


そして大三部!
期待して楽しみに待っています(^^)


これからも応援しています☆
本当にお疲れ様でした!!


世界一
さち 2008.01.18 (Fri) 23:05:39 EDIT
第2部 とっても楽しかったです。
半分以上を読ませていただきました。
その1ページ1ページがしっかりと心の中に刻まれております。
私にとって世界一の船長。

大3部は、よりよいものになるといいですね。
よき船旅となりますように…


ありがと~う(堀内孝雄風に)
衣笠の友人 2008.01.18 (Fri) 23:16:47 EDIT
あなたの才能は、素晴らしいと思います。
本当に、ありがとうございました。

あそこで毎日メニューを考えていた、衣笠の友人より。


続編に期待大です
カイ 2008.01.18 (Fri) 23:54:02 EDIT
完結は残念ですが、長編お疲れさまでした。読まず嫌いで、知ったのはつい最近。初めて読んだときの衝撃は忘れられません!楽しい時間をありがとうございました。
大三部は入手が難しくなりそうですが、すばらしい展開になることを期待しています。頑張ってください。


無題
kayo 2008.01.19 (Sat) 00:28:35 EDIT
第二部完結、長い間本当にお疲れ様でした。有り難うございました。大三部があると知り、とても嬉しいです。楽しみにしています。これからも船長をずっと応援していきます。


Feel Lonely ですが
☆オリオン座☆ 2008.01.19 (Sat) 00:55:59 EDIT
長年の連載、ホントにお疲れ様でした!!
とても楽しかったです♪
船長の文章が面白すぎて、よく笑い泣きしたし、笑いすぎてお腹が痛くなったりもしました(笑)あと、呼吸困難になりかけた事も…。
連載が終わってしまって、少し抜け殻状態でしたが、大三部があると知って急浮上♪
もちろん!これからも応援させて頂きます!
頑張って下さいね☆


お疲れ様でした。
モモ 2008.01.19 (Sat) 01:42:05 EDIT
完結されたんですね☆長い間お疲れ様でした。
白黒潮流が終わってしまったのは残念ですが、新しい物語りを楽しみにしています☆
船長さんも楽しみにされてらっしゃるようですし楽しんで素敵なものにしてくださいね。
応援しておりますのでインフルエンザなとが流行ってますので身体に気をつけて頑張って下さい☆


無題
ウラ 2008.01.19 (Sat) 02:04:49 EDIT
完結しちゃったんですね(>_<)
半分くらい読んだんですがとても楽しかったです!!
大三部まであるなんて!
それもきっと面白いんでしょうね♪
楽しみにしております☆
お体に気をつけて頑張って下さいね。


期待してますね。
Ayumi 2008.01.19 (Sat) 12:25:20 EDIT
第二部 白黒潮流、完結してしまったんですね。
3分の1も読めませんでしたが、
ページをめくる度に笑いの発作に襲われました。

ちょっと寂しいですけど、
大三部はもっと壮大なストーリーなること間違い無しですね!!

船長の新たな活躍を、心より期待しています。


白黒潮流
麻美 2008.01.19 (Sat) 17:52:58 EDIT
完結しちゃいましたか…
私は3年前に読み始めたばっかりなのでとても寂しいです(´Д`)

でもヒロさんの新しい物語が楽しみに仕方ありません!

これからもずっと応援しています★

頑張れキャプテン!


無題
とり 2008.01.20 (Sun) 00:14:42 EDIT
第二部の完結は寂しいですが、この4年半とても楽しい時を過ごせました♪
ありがとうございました^^

今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます!!


泣けるでぇ!!!
キンタ 2008.01.20 (Sun) 10:27:41 EDIT
第二部長編完結、
本当にお疲れ様でした。

読み進めるごとに、
ヒロの魅力?を
存分に楽しませて貰いました。

物語の中での、
沢山のミラクルに
勇気をもらいました。

本当にありがとう、船長。

大三部、
楽しみにしています。

体、気をつけて。


第二部 白黒潮流
かこ 2008.01.21 (Mon) 16:27:00 EDIT
3年前に白黒潮流にはまり月一・二度ぐらいしか読めませんでしたが連載をとても楽しみにしてただけに完結してしまいとても残念です;;

できれば今すぐにでも復活を
願っています☆+..



お疲れ様です
にゃお 2008.01.21 (Mon) 17:11:07 EDIT
船長!
第二部の連載本当にお疲れ様でした。去年にこの最高にイケテル作品の魅力が分かり、それからは本当に本当に楽しませてもらいました☆いっぱいいっぱい読んで、大笑いしていました。色んな友達を連れて一緒に読みましたが、みんな「おもろい!!!」って言ってました。船長は間違いないです。小さい子から大人まで楽しませることのできる船長を尊敬します。
第二部が完結してしまったのはすごく寂しいです。でも、それ以上に次の大三部が楽しみです。第二部がすごくすごく楽しかっただけに、大三部まじで期待しています。
これからも一読者として、応援させてください!!!!そして、またいっぱい笑わせてください(^▽^)船長ありがとうです!!!!!!!


無題
KISS 2008.01.22 (Tue) 16:54:02 EDIT
船長がんばってください♪(^^)v
応援しております♪


無題
みう 2008.01.22 (Tue) 19:14:36 EDIT
大三部楽しみです☆


無題
2008.01.23 (Wed) 01:02:02 EDIT
長期連載お疲れ様です!
ほんの一部でしたが、楽しませていただきました。
大三部、期待しています。


ありがとうございました!
きき URL 2008.01.23 (Wed) 20:03:31 EDIT
本当にお疲れ様でした。すごく楽しかったです^^*
すごく長い時間、ずっとずっと人をこんなにも楽しませてこられた事は本当にすごいことだと思います。
人を楽しませたり、幸せにするお仕事がすばらしいお仕事だと気づかされました。そして目標にもなりました。人を喜ばせる事がしたいと思わせていただきました。

船長さんが船長さんかしく輝き続ける事を祈っています。



Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH