忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく  / 船長/大(otaku) CM:18
ゲームができる!漫画が読める!映画が見に行ける!そして寝れるぜーーーい!
ドラクエ7をやるべーし!モンハンもやるべ!動物の森も。やるぜ!

ホーリーランドも読むし、こち亀も読みに行こう満喫に。
ポニョ見に行かな!ドラゴンキングダムも!ポケモンにも行ってシェイミをもらわな!ナルトも見な!
ああそうこうしてるうちに
夏休みブーム

が終わるー!夏っぽいことなんにもしてないのにー

だってばよ

も終わるーあああ
終わらないでくれってばよー





夏の日の2008
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
なんだか
2008.08.29 (Fri) 00:46:08 EDIT
夏休みの宿題を始業式前に慌ててやるののに似てますね~。

…ちょっと違うかな。


あはは
うた 2008.08.29 (Fri) 00:54:03 EDIT

今回のブログ
めっちゃ面白い

大さん!って感じで

あ!今日(28日)
誕生日なんです
17回目★

「ふーん」ですよねスイマセン

おやすみなさい(ρー・)ノ



無題
ウラ 2008.08.29 (Fri) 01:10:26 EDIT
色々お疲れ様でしたo(^-^)o
この日記なんか楽しいですね♪
読んだら元気になりました(笑)
今からいっぱい遊んで下さいね☆
どうぶつの森するんですね!
意外です(^_^;)


お疲れさまです☆
あい 2008.08.29 (Fri) 01:30:28 EDIT
『R.P.G』とっても楽しかったです♪
この夏の素敵な思い出になりました。
ありがとうございました☆
船長さんも 残り少ない夏を楽しんで下さいね^^
お疲れさまでした<(_ _)>


夏休み楽しんでくださいね☆
ゆりか 2008.08.29 (Fri) 03:35:54 EDIT
舞台おつかれさまでした(*^□^*)
友達とめっちゃ楽しかったと、会うたびに話してます☆そして、友達はドラクエ最高やぁ☆すぎやまこういち最高やぁ☆と言ってました(笑)


救いの雨
あそboy 2008.08.29 (Fri) 03:45:17 EDIT
毎年 海なのに 一回も行けなかった
あ~時間よ止まれ!やり残したこと いっぱいなんだ
あと3日、80ページの宿題の14ページが終わった。雨で良かった 晴れたら宿題なんて忘れるもん。あと2日で33ページずつ‥
ポニョは見た!
僕も今日シェイミもらいに行こう~と☆


あ~ぁ~
み~やん 2008.08.29 (Fri) 08:59:24 EDIT
夏休みが終わる~~!!
って騒いでる大人って・・・ひろさんぐらい?

♪いきなり恋してしまったよ~
夏の日の君に~♪

ゲームもいい。
漫画もいい。
でも、恋もいいぞ。

だってばよ




夏の終わり
NAHO 2008.08.29 (Fri) 09:03:32 EDIT
夏ってやっぱり8月までなのかしら?
子供たちの夏は夏休みが終わると、終わるのかしら?
でも、まだ8月だというのに、早々に学校が始まった、子供たちもいる。
やり残した事が、何かあるのなら、まだ夏は終わらない。
私もまだ、やり残した事がある。
なんやかんやと、ことごとく機会に恵まれず、
でもやっと、やっと本当に久し振りにず~っと会いたかった人に、会える・・・
かも。

だから、まだ夏は終わらない。


おつかれさまでした☆
Ayumi 2008.08.29 (Fri) 09:13:23 EDIT

やること、いっぱいですねw

NARUTO、
はまってますね-w

頑張って、映画
達成してくださいね☆
シェイミ
もらぃわすれないように!w

でわ、
これからも頑張ってください☆


楽しい一時を
みぃ 2008.08.29 (Fri) 10:04:05 EDIT
RPGお疲れ様でした(^O^) 今回の公演は一人で観に行ったので今度こそは弟を連れて観に行きたいです(^_^;)
映画ナルト観ました!
めっちゃ楽しかったってばよ♪
ヒロさんも楽しんでって下さいね\(^ー^)/


お疲れ様でした!
ゆかり 2008.08.29 (Fri) 18:40:52 EDIT
舞台見に行って改めて
思いました…

大さん大好きですっ!!

そして、お疲れ様でした!
とても楽しい夏休み
最後の思い出ができました♪
本間に幸せでした(´;ω;`)

残り少ない夏ですが…
おもいっきり満喫
してください!!

私もポニョ見に行かないと!

ユニバのバイト採用
されました∩^ω^∩
夢に一歩近づけました☆

絶対大さんみたいに
なるってばよ☆!です^^


夏の終わり。
E.K 2008.08.29 (Fri) 18:50:47 EDIT
RPGお疲れさまでした
夏の終わりはいつも少し切なくなります(´・ω・`)蝉の声が煩い時期もあっという間に過ぎてしまいましたねー。。

お休みの日は海行ったりバーベキューしたり音楽活動的なことをしたりフルで夏ブームにのってたんですが、明日は久しぶりに漫喫で黙々とを読みあさるつもりです(´∀`)

ポニョ見ましたよー次はDMC見に行きます楽しみ…なんだってばよ(o>∀<o)


ゆっくり休んでください


無題
ひよ。 2008.08.30 (Sat) 03:07:51 EDIT

舞台楽しかったですよ(*^^*)♪

ゆっくり休んで
楽しんでください★

動物の森。やたら
ハマりますよね!!笑
お金作ったり模様替えしたり…(笑)






あと2日だけ?
mie 2008.08.30 (Sat) 10:24:03 EDIT
職場の後輩がモンハンのしすぎで腱鞘炎になってました…;;
夏休みブーム楽しんでくださいね♪
でも船長さんの夏休みブームってどの季節でも出来そうですよね?o(^_^)o


だってばよー。熱演でした~☆
(今度は単行本も読んでみます!)


いよいよ
BJ 2008.08.31 (Sun) 07:39:20 EDIT
だってばよ
の方も千秋楽当日になってしまいましたね(ノ_・。)

ヒロさんの熱演を楽しみにしてます。
いつもヒロさんの熱演には凄く感激です。

でも今日のヒロさんの活躍を見るとしばらくヒロさんを見ることが出来ないのは辛いですが……

R.P.G.お疲れ様でした。とても良かったです。BJ出来なゲストとの絡みもみれましたし


3日目で。。
あそboy 2008.08.31 (Sun) 12:21:10 EDIT
こんにちは。街の映画館は大丈夫と思うけどね‥田舎では、映画時間や上映が結構気まぐれで(+_+)…やっとこさ、ポケモン最終日に しかも朝一回限りの定員に入り込み シェイミ GET出来たァ~
宿題なんて忘れる。さあ二学期に向けて寝なくっちゃ(*v_v*)zzZ 来年のOPP-game stageは ポケモンもいいなぁ~☆


どうぶつの森
2008.08.31 (Sun) 18:08:58 EDIT

デパート閉まってても
スコップでドア叩いたら
開くって知ってました?

それ知ってから
めちゃハマってました 


ドラゴン
TA―KA URL 2008.09.04 (Thu) 17:46:57 EDIT

ドラゴンキングダムおもしろいですよ。


おすすめです

ちょっと遅かったかな?笑


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH