忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつこいですが北京五輪  / たいぞー(sports) CM:5
今月は北京五輪の話題と決めてましたから。

とはいえまずは先週の‘R.P.G.’。
ご覧いただいた方本当にありがとうございました!

観ていただく方がいて
初めて芝居は成り立つんですよ。
いろいろとご不便をおかけしたり
個人的にも無様な姿をお見せしたりしましたが
もしも来ていただいた方が
少しでも‘楽しい’と感じていただけたのなら
これ以上幸せなことはありません。

感謝感謝です。


さて…北京五輪もOPP公演とともに
終わってしまいましたね!

さすがにあんまり観られなかったんですが
それでもいろいろ印象に残ったシーンがあります。

先週も書いた陸上男子400Mリレーの銅メダルと
上野選手の熱投が光るソフトボールの金メダルが
感動でいえば双璧でした。

何度観てもちょっとウルっときます。

ソフトボールの場合は宇津木前監督の
解説とは言えないような応援解説も
感動を増幅させましたね。
(‘よくやったよ~’ってアンタがこれまでよくやったからこそです)


いや~ホントに五輪は楽しい!

今度はロンドン…いや、その前のバンクーバー冬季五輪で感動させていただきます!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
感謝感謝!
ゆかり 2008.08.31 (Sun) 07:29:04 EDIT
こちらも感謝感謝です!
楽しい時間をありがとう
ございましたっ(^ω^)!
たいぞーさんかっこ
よかったですっ∩^ω^∩

私もリレー感動しました!
ソフトボールは見れなくて
残念…!!

次回公演も見に行きます☆


たいぞーさんのおかげで…
両替縞商 2008.08.31 (Sun) 07:38:14 EDIT
RPGありがとうございました。
しっかり楽しませていただきました。
あの、マイク、壷でした!

北京五輪、たいぞーさんのおかげでちょっと違った見方もできて楽しみました。
いつもは競技を!見ますが今回は解説にも耳を傾けながらだったんです。
ソフトボール、熱くなりました。
宇津木さんの解説、ベンチにおられるような…
終わったときは、手のひらも目頭も…熱かったです。

OPP皆さんのチームワーク、ステキだといつも思います。
また楽しい物、見せて下さいね。


私だ。
HYDE 2008.09.01 (Mon) 17:34:22 EDIT
たいぞーさん

私はスポーツ界に興味が全くなかったのですが
たいぞーさんのおかげで今は
あさだまおまおの大ファンです
今更ですがフィギュアしてみたいなと思いました

RPGお疲れさまでした

私は地球と戦って負けて体を壊してしまったので行けませんでした

たいぞーさん凄く面白そうなので一度は見に行きたかったです
これからもがんばってくださいo(^-^)o☆彡


感謝の気持ち
み~やん 2008.09.02 (Tue) 14:20:41 EDIT
オリンピック。
今更ですが、終わりましたね~。どれもこれも感動で、記憶に残るシーンばかりでした。
そして、誰もが、周りの人への感謝の言葉、家族への感謝の言葉を述べました。
人は一人では生きてこれないんだな~~。ってつくづく考えさせられたこの夏でした。

OPPの公演、残念ながら見に行く事はできませんでしたが、みなさんのコメント読ませて頂き、みんなに愛されてる劇団だと、喜ばしい気持ちでいっぱいです。これからも、お体に気をつけて、頑張ってください。

船長を信じ、航海に出たOPPの船は、今度はどの『島』に向かうのでしょ~か?
お気をつけて~~!!!


秋雨の朝に
笑逢船 2008.09.03 (Wed) 05:35:22 EDIT
sportsの秋 booksにfoodsにbeautyの秋…う~ん ecoもotaku?も秋
(9月は阪神優勝カウントダウンblogですかね・笑)
自分なりの運動してる人も多いと思いますが、たいぞーさんの知る、間違った常識 誤った運動があったら教えてください。
R.P.G.で印象に残ったのは…ハルが言った「ハナガナイカラ」
ちょっと寂しく、過去が思い出されてしまった。
パッと大きく派手に見栄え良きばかりが華でない。名も無き花も 小さな花 勿論 大きな花も それぞれに美しさがある
誰が 主役端役なんて感じさせず、みんなの見せ場ある舞台は、OPPさんの良い所ですね。
会場の店長さんが、「こんなに人気ある劇団とは知らなくて~」と言われてました。
たいぞーさんのドッシリとした大人の雰囲気に ホンワカと暖かみを感じてます。
本当にありがとうございました☆


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH