忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さしすせそうま  / 壮馬(eco) CM:6
今回もブログ遅刻ですんませんm(__)m

能登半島に来ています。

ぼくは
このところ毎月1~2回能登半島ツアーをしてます。

仕事を一昨年リタイアした叔父とエコカープリウスで廻ってます。
昨日は19時に寝ました。

ぼくは
寝れないです。

朝は5時には起きます。

寝不足です。

10時にはライヴです。

眠いです。

まぁ愚痴はこのくらいで、あとはすこぶるご機嫌です♪

早寝早起きエコロジー。
良いことです。


能登はなかなか風力発電もさかんで、
よく風車をみます。

なんか
ナウシカっぽくてええね。
一発1億ウン千万するんですって。
なかなか元取れないと思いますが、風車を見た皆がナウシカを思い出して、なんだかセンチメルヘンになれば良いと思います。


能登半島は曇り空。
たまにパラパラ雨模様。


壮馬でした。
ンジャバーイ!



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
風車~
くみこ 2008.09.03 (Wed) 17:29:18 EDIT
良いですねぇ~

風車と言えば少女趣味の私のお気に入りはハウステンボス

だけど同じ九州でも飛行機の窓から見えた山の上に羅列した風車のがとても印象深くて忘れられないかなぁ

能登ツアーはエコな旅だったんですねぇ。

お布団に入っても寝れませんか?

前は夜になると眠たいよ~って感じだった記憶があるんだけどハードな毎日で体質が変わったんですかね?
今晩は、よく眠れますように…


今週は書いてくれましたねー。
にょん 2008.09.03 (Wed) 19:21:42 EDIT
能登はそんなに風が強いのですか?
うちも山に風車が回ってるのを見るのは好きです。
白い、細長い風車が等間隔に並んでるのがいい感じですよね。
そんな映画があったような気がするんだけど・・・。

大阪も今いい風吹いています。
たくさん電気できるといいなあ(笑)


たちつてとも~
tomo 2008.09.03 (Wed) 22:19:47 EDIT
OPP3rdステージ R.P.Gが終わり
子どもたちの夏休みも終わり
今年の夏はいろいろあったな~って夏の思い出にひたっていたら
あらら9月ももう3日 早っ!
うかうかしてたら
すぐに10月運動会にハロウィン
11月はなんだっけ
12月クリスマスで
2008年よさようなら~
なんだか気忙しくなってきた

でもここで深呼吸。。。
わたしの好きなことば
“ぼちぼちいこか”
と唱えます


能登の旅 明日最終日ですね
よい一日でありますように





今日
ゆりか 2008.09.04 (Thu) 01:08:15 EDIT
めっちゃ壮馬さんに似ている人を、見つけました(*^□^*)


千里浜?
笑逢船 2008.09.04 (Thu) 04:44:24 EDIT
小牧で仕事しながら自動車学校通った時に よく千里浜かな、車で砂浜を走ってた。能登の入口ですね。網引く人達とピチピチ跳ねる魚が忘れられない。
大阪から日帰りで能登半島一周した事もある位 好きな所です。見附島とか幸福駅?かな、懐かしい。一人旅で道迷っても 人がとっても親切で~こんなとこに住みたいなぁーと何度も思いました。
青春18切符でも和倉温泉に行きました。
久しく行ってないけど…随分 便利になったような…能登はいつまでも懐かしい美しい所であってほしいなぁ~


っへっへっへんじ
そうま 2008.09.06 (Sat) 01:41:25 EDIT
能登ブログ
http://ameblo.jp/notohayasasiya/

>くみこさん
ハウステンボス行ったことないです。
いいですか??
いいですか??
行ってみたいなー。


>にょんさん
さぁ?
風強いんですかね?
風車ゆったりと回ってます。
電気少しずつ着々と来てるでしょうね。


>tomoさん
11月は幼なじみの結婚式です。デオールのスーツが似合うぼくです♪


>ゆりかさん
ぼくよく「かみじゆうすけ」さんに似てるて言われるねんけどかみじ君とちがう?


>笑逢船さん
おぉ
能登半島にご縁があるんですね〜。
ぼくもこれからご縁を深くしてゆきたいと思ってます。
またそんなん教えてください。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH