忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏のありがとう  / 船長/大(otaku) CM:17
今年の夏は

NARUTO

を通じて様々な人との出会いがありました。

スタジオぴえろの上田さん、鹿熊さん、伊達監督、都留さん、

声優の竹内順子さん、中村知絵さん、森久保祥太郎さん、増川洋一さん、江原正志さん、くじらさん。

週刊少年ジャンプ副編集長の矢作さん。
そして実は十数年前にけっこう近くに住んでいたっぽい

岸本斉史先生

いやー皆さんに会えてホンマによかったー楽しかったーアホみたいにNARUTOについて語りましたねーまだまだ語り足りないんでまた連絡くださーーーーーーーーーーい!
マジありがとうございました。


さあアニメのNARUTO疾風伝はこれからかなり必見です!!!皆も見てください。シカマルがヤバいっすよ!!!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
いいなぁ~♪
2008.09.12 (Fri) 01:40:05 EDIT
声優さんや漫画家さんと喋れるなんて羨ましいです!NARUTOのショーを見て凄いハマっちゃいましたナルトかっこいいーっ!


おつかれ様でした!
2008.09.12 (Fri) 01:43:01 EDIT
好演されてましたね~。
これからのご活躍も
楽しみです☆


見ます
ゆりか 2008.09.12 (Fri) 02:31:02 EDIT
声優の方すごいですよね(*^□^*)アニメいい~


今年の夏の?
笑逢船 2008.09.12 (Fri) 03:33:59 EDIT
ありがとう!
は 3rd stage R.P.G.
も 最後の1行に綴って欲しかった。
まぁ 確かに NARUTO だね。
良かったね。これからも幅広く羽ばたいて…


どこまで進む→
あそboy 2008.09.12 (Fri) 03:46:26 EDIT
どこまでも 進み続けるさ‥
さだめ
だし、走り出して 出逢った宝物は 決して誰にも渡さない
まだまだ 走るさ‥
もっともっと 出逢うさ‥
序章にすぎない。
あ そうか 大三部でした。
これからも 走れ☆


お疲れ様でした!
ゆかり 2008.09.12 (Fri) 08:04:26 EDIT
NARUTOお疲れ様でした!

いい出会いがてきて
羨ましいです(^ω^)!
お話聞きたいので
連絡しまーすっ!笑


ひと夏の恋。
E.K 2008.09.12 (Fri) 08:47:26 EDIT
今年の夏は疾風伝で始まり疾風伝で終わりました
カカシ先生に会えて大感激でカカシ盲目な夏でしたー(*´ω`*)ひと夏の恋でしたね…笑

来年はHUNTER×HUNTERだったらいいな(´・ω・)


散ッッ(TωT)/~~~


本当にありがとう☆
あい 2008.09.12 (Fri) 15:31:49 EDIT
船長さんがUSJの舞台に戻ってきてくれて、
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございます<(_ _)>

お仕事を通じて様々な人と出逢い、
これから もっともっと活躍の場が広がりますように☆
ずっと応援しています!


無題
rui 2008.09.12 (Fri) 15:42:31 EDIT
私も、NARUTO疾風伝毎週見てます^^

そして、私もシカマルにやられてますwww

ほんと、シカマルかっこいぃ!!


熱演
みぃ 2008.09.12 (Fri) 17:20:21 EDIT
いや~ナルトプレミアムショー楽しかったです☆
ヒロさんの活躍っぷりに感激しましたぁ!
次のOPPでの公演の活躍も期待してます(^O^)


ありがとうございました☆
ゆか 2008.09.12 (Fri) 18:23:05 EDIT
NARUTO見ました☆
ヒロさんの活躍が
また見れて感激でした!
これからも たくさんの
活躍 楽しみにしているので
頑張って下さい(^^)/


泣きそうに・・w
Ayumi 2008.09.12 (Fri) 18:57:29 EDIT

NARUTOしてた
船長さん見て、
めちゃ泣きかけてましたw
01番前で、船長さんに
妹が前によばれてましたが
行きませんでした・・w

あんな近くに
船長さんを目にして
本当にいぃ夏でした。

OPP、次の公演
楽しみにしてますね☆`


半年ぶりに…
アイアイ 2008.09.13 (Sat) 02:02:42 EDIT
某所で活躍する船長さんを見れてすごーく心満たされました。

OPPでの船長さんももちろん素敵ですが、某所での復活を本当に心待ちにしてました。ただただ嬉しかったです。

多くの方との刺激的な出会いがより素敵で熱いNARUTOへと繋がったのではないでしょうか…?(^^)

猛暑の中での長丁場お疲れ様でした!素敵な思い出を遺してくれた皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。


無題
さっさん 2008.09.15 (Mon) 15:17:31 EDIT
ヒロさんを見れなくなって悲しんでいたのですが、NARUTOに居てびっくりしました。

バカだとお思いかもしれませんが、13回も見に行きました・・・。

また、BJで見たいけど、OPPにはまって盛るのも良いかな!


↑↑↑『さかって』無いよ
さっさん 2008.09.15 (Mon) 15:21:40 EDIT
また、BJで見たいけど、OPPにはまって『みても』良いかな!

の間違いね!!!

よろしく!!!


秋晴運動会
理沙 2008.09.16 (Tue) 13:03:03 EDIT
好きな世界が広がるーって、いいですね。
いつか漫画との関わりに入るとは感じてましたが、意外に早かった。
NARUTOは…観れなかったし、どこに いつのご活躍か ついてゆけるか わからないけど
☆応援してますね~☆


NARUTO
BJ 2008.09.22 (Mon) 22:15:14 EDIT
NARUTOなヒロさんには会えませんでしまたが熱演されてるヒロさんにあえて良かったです。特に千秋楽はんとうにおいしい役でしたね(^-^)/


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH