忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ16万hitお題 おっち編  / キリ番記念 CM:5
好きな季節は
秋です。

夏は汗で、
冬は乾燥で
肌のコンディションがあまりよろしくなく、
春も好きなのですが、
秋の方が景色とか、
食べ物とか
装いとか

より好きなので
秋に軍配が上がりました。


非常に一般的です。

思い出は、パッと思い浮かばないので
昨年の秋に嵐山に行った
写真を載せときます。 ニコン



PR
好きな季節・涼子編  / キリ番記念 CM:8
うーんと…

何年か前までなら、春か秋と答えてたんですが、

今は断然 冬☆彡です!


寒いのは超キライな私ですが、
でも最近の冬の暖かさはなんだか怖いものがあり

昔のあの
通学の時に手袋しても指先が冷たくて
しょっちゅうしもやけやあかぎれになってたのが
本当に懐かしいです。

しもやけあかぎれなるのはやだけど
でも、何か懐かしい

そんな寒い季節が好きです。


今年は何回息はーってやって
あ~今日寒いな~って思えるかなぁ。



涼子
好きな季節・哉恵編  / キリ番記念 CM:10
悩んだけれど、晩春~初夏かなぁ。

これからパワーいっぱいの夏に向かうぞ!っていうわくわく感が好きです。
だから梅雨も嫌いじゃない。

まぁ、てことは夏が一番好きってことじゃないの、という気もしますが…。

私の誕生日は11月ですが、晩秋はそう好きじゃないです。年末に収束していくせわしげで寂しい感じがして。

素敵な思い出はどの季節にもたくさんありますね。

今の時期なら、その昔バイトしてたキャラクターショー事務所を思い出します。
秋は仕事が多いので、その事務所では秋の連休をシルバーウィークと呼んでました。
毎週末みんなで遠出して宿泊→イベント…、若い頃だから(10代~ハタチそこそこまでいました)恋模様もあり友情もあり、やってることは超体育会系なので汗と涙と努力と根性、と、まさしく青春を傾けてましたねー。

思い出、と言われるとつい、高校生活も含めてこの頃を思います。
今よりずっと繊細で傷つきやすく胸が痛い思い出も多いんですが、だからこそきれいなんでしょうね。
160000hitお題船長バージョン  / キリ番記念 CM:9
160000hitありがとうございます!
さてさて私が好きな季節はといいますと・・・えーっと季節の変わり目が好きです。何処がいいかといいますとですねー

あっ秋のにおいがする

ってな感じににおいで季節な移り変わりを感じるのがめちゃめちゃ好きなんです。最近なんかはーキンモクセイの香りを嗅いだとき

うわっ秋のにおいや!!!
と凄く嬉しくなってその場にしばらく立ち尽くしましたねー

冬は以前は
おでん
だったけど今は一年中あるからなー
冬の冷たい空気
のにおいとかかなー

春はもちろんサクラとか花のにおいやし

夏は火薬のにおいや線香のにおいかなー

ちょっと主旨から外れたかもしんないけど俺はそうですね。田舎者だからそう思うのかなー田舎は自然の香りでいっぱいだからなー

とにかくにおいで何かを感じるのが好きですね。



ザ・イエローモンキー フォーシーズンス
好きな季節・たいぞー編  / キリ番記念 CM:5
私の長年の独自リサーチによりますと
好きな季節は?の問いに対し
自分の生まれた季節を答える人が圧倒的に多く
その確率は67%にのぼります!

そうまくんもそうだったか…。

かく言う10月生まれの私も一番好きなのは‘秋’なのです!

だって暑くもなく寒くもなく過ごしやすいし
春より空気が澄んでいてさわやかですから。

そして何より‘実りの秋’‘食欲の秋’。
美味しいものがワンサカ出回りますからね~。
米がうまいってのが何よりいいね!

書いてるだけでおなか減ってきました!

晩ご飯いただきます!
(秋味を飲みながら…(笑))
好きな季節・壮馬編  / キリ番記念 CM:7
年中無休で好きです

愛してます

雨も
晴れも
暑い寒いも
オセンチトンボの赤夕暮れに
桜フブキの仰げばトオトシ


うそうそ
うそつき

夏は暑いし
冬は寒い

ブーブー言うとるわし


せやなー


しいていうなら
こいのぼりやな

わし
5月1日メーデー生まれやさかいな


大阪に
モガワっちゅう川あって
そこに5月にようさん鯉が泳ぐんや~


それを
春風にそよがれて
ぽつんとしてたら
あぁ
さすが
ぼく
5月生まれん子ちゃんやて思うね


という事で
5月病に負けるな
春に一票!





グッバーイ
160000hit  / キリ番記念 CM:0
さっちゃん様よりいただきました、お題は、
「一年のうちで一番好きな季節はいつですか?
またその季節の一番の思い出を聞かせてください」。

ご自身は、ご結婚・ご出産共に10月だったそうで、秋がお好きだそうです。ということは、今月は結婚記念日とお子様のお誕生日でお祝い月ですねー。おめでとうございます!

お題ありがとうございました!
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH