忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃サンキュー(感謝)と思っていること*壮馬編  / キリ番記念 CM:5
ヤータイさんから
お題リクエスチョン

333333ヒットだそうだ




OPPブログ

壮馬編に

コメントをくださる皆さま
サンキューおもてる

お返事も
できるだけかきます


ごめんやさい


ありがとう



今からぼくは

うたの先生

生徒さんがいつもお昼ご飯をご馳走してくれる


こちらも感謝している

今日はおいしいうどんだそうだ
生つばジュルジュル



あと
いつも洗濯をしてくれる
母にも感謝している


来年には家を出ようと思っている


ありがとう


マメに
ライヴに通ってくれる
みんなにも
大感謝している


お金やいろいろ
だいじょうぶ?


少し心配になる


みな
ぼくより立派なので
甘えてしまっている



いつもありがとう



おもいだしていくと
キリがない


ので
さいごに
ヤータイさん

ありがとうを考えさせてくれるリクエスチョン
ありがちょん





バイバーイ
PR
333333hit  / キリ番記念 CM:0
333333hitは、ヤータイさんからお題を頂戴しました。
「日頃、サンキュー(感謝)と思っていること」。

3並びからのお題だそうです。
私たちは、やはりこうやってお越しいただいてる皆様全員に感謝、です!!

お題、ありがとうございました!
雨の日の過ごし方(りょーこ編)  / キリ番記念 CM:1
実家にいるときに雨が降ると、
古い日本家屋のお家やったので
縁側とかもあって
すぐに雨の音や匂いに気付くことが出来たんやけど、

今のお家はマンションの中住庫なんで、
降っててもあんまり気付かないんです。

外出てから、『あ、降ってたんや!』みたいな…

やから最近はあまり取り立てて雨の日こうしてるって無いんやけど、
実家ではひたすら本読んでました。

小説・マンガ・雑誌なぁんでも


活字が好きですね。

しかし最近は、それがネットサーフィンに変わりつつあるけど…


『雨の日、お掃除します!』とか言ってみたいわぁ…

お掃除、超苦手です。
雨の日の過ごし方~(哉恵)  / キリ番記念 CM:7
子供の頃は雨が好きでした。
雨の音を聞き、片手に紅茶(のつもりで大抵はあたためた牛乳)を持ちながら室内でゆっくり本を読む…ことが大好きな小学生でした。

今は、傘を持っていないので雨の日のおでかけは億劫ですね。
いや、ビニール傘は山ほどうちにあるのですが、普通の傘を買うと 必ず 1日で無くすのです

なんでやねん。せめて2-3回使わせてや。

あと、溜めてた洗濯をしようとすると、雨とかね。
なんで今日やねん。

そんな私ですが、雨の日を快適に過ごすコツは、ずばり思い込みです。
雨っていいよな、と思い込むのです。
理由なんていりません、音が好き、雰囲気がロマンティック、なんでもいいからなんかいいよなと漠然と思い込むのです。
憂鬱だと思ってると鬱が増しますが、雨素敵ーいいじゃん!と思えば快適になる…

かもしれません。。



台風が心配でしたが雨も上がり、最高だった涼子ちゃんの結婚式でした↓




本当におめでとう!
雨の日の過ごし方(たいぞー編)  / キリ番記念 CM:1
昔から「晴耕雨読」と言いますように
私も雨の日はじっくりと本を読み
………なんてことはほぼありません。

仕事がなけりゃ一歩も外に出ず
テレビや映画観てるでしょうね。


もともとお家大好きなんでそれが苦になることも全くありません。

お出かけの時でも多少の雨なら傘も差しませんし
傘も役に立たないような大雨にあって
びちょびちょになったらなったで
なんかちょっと楽しんじゃうとこもあります。
(佐用町みたいなのは困るけど…合掌)


雨は天の恵みであり
なくてはならないもの。

そう思えば不便さや鬱陶しさも受け入れられます。

雨があるから虹が出る。
雨があるから晴れがうれしい。
雨があるからビールもうまい!
(…あんま関係ないか)

雨も悪くありません。
壮馬さんによる雨の日の過ごし方  / キリ番記念 CM:3
裕子りんさん

お題ありがとうございます

ぼくは今
CDお披露目大作戦の為
ハコライヴのない日には

ストリートライヴなどをしているので

雨は非常に困ります


プンスカピーです


でも

雨はふります

ぼくの半分イジョウは
水でできておりますから


ふてくされてても
しかたがないので
雨の日は
雨シャワーなんぞ如何でしょうか?


シャンプーを洗い流すまで豪雨が降り続いてくれるかなかなかスリリングで楽しいかもしれません^-^


雨シャワーに飽きたら
バケツに雨を貯めて
トイレの水に使いましょう

節約上手で
少し得した気分になるかもしれません^-^


しかし良く降りますね


晴れたら
花火でもしましょう♪



330000hit  / キリ番記念 CM:0
33万hitは、裕子りんさんからお題を頂戴しました。
「雨の日のすごし方、心の持ち方」。

裕子りんさんは、雨の日はどうしても気持ちが沈んでしまいがちだそうです。
今年は関西の梅雨明け、大幅にずれこみましたしねぇ。天気予報もあまり当たらず大変でした。

お題、ありがとうございました!
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH