忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻と言い訳(哉恵)  / キリ番記念 CM:9
遅刻ですか…
私は普通に生き難いぐらい人間として欠陥がたくさんあるので、あまり語れません。というか語りたくないです。
言い訳は基本的にしませんねー。
およそ言い訳の部類に入る言葉は小学生ぐらいの時に使い切ってしまったので。。
PR
火曜日ブログ  / キリ番記念 CM:5
わざと
遅れてん!


えへへ



Nyoroさん
お題ありがとうございました^-^


さんきゅーそうま



270000hit  / キリ番記念 CM:3
Nyoro様から頂戴しました、お題は
「人生最大の遅刻と、うまくいったその言い訳」。

春眠の季節に寝坊して、遅刻しそうになることがしばしばあるそうです。
お題ありがとうございました!
ねむれないとき 壮馬編  / キリ番記念 CM:4
なにしてるか
おぼえてません


ということは
寝ておるのでしょうか?


いやいや
ナイーブなぼくは
ねむれないときもあるでしょう


でも
ねれないから
何をするわけではありません




牛乳をチンして
砂糖をちょっとだけいれて
たばこを一本すうかもしれません




きほんてきには
ねむたいです



さいきん寒いね^-^
眠れない時に何をするか(りょーこ編)  / キリ番記念 CM:4
私もたいぞぉさんと同じく、
『おやすみ3秒』タイプではありますが、
時折やってくるドキドキして眠れない時なんかは
たいてい布団に入って文庫本なんかを読み返したりしてます

そうするとたいてい20分くらいで寝れちゃいます


でも最近は今更ながら『24』にはまってるので
寝付けないってよりは

寝れない?


今3rdシーズンに入りました

1日3本とか見て朝3時になってるとかあります…


はい…

仕事頑張ります~
眠れない時に何をするか(たいぞー編)  / キリ番記念 CM:2
基本的にのび太くん同様‘1、2、3、グゥ…zzz’ってタイプなんで
眠れない時がほぼありません。

何かが気になって眠れないってことも
思春期から青年期にはあった気がしますが
更年期も近づこうかという今や
そんな心の揺らぎもありません。
(更年期は更年期で眠れないんだっけ?)

悩むのに飽きるんですよね~。
ケセラセラです。

それだけじゃ実のある答えじゃないんで
実例をひもときますと
うちの兄貴の不眠対処法は‘酒’でしたね。
クセになるとよくないでしょうが。

ホットミルクも眠りを誘うと聞きますねぇ。

私ならベッドで本を読んだらあっちゅう間に船漕ぎますが…?


無理に‘寝なくちゃ!’と思うと
ドツボにハマりそうなんで
眠くなるまで起きておくつもりでいいんではないでしょうかね。



スリプル!!!
眠れない時どうするか?(船長編)  / キリ番記念 CM:10
そうですねー眠れない時は布団から出て漫画を読みますねー後は眠くなるまでなんか他のことをするのもいいと思います。後は外に散歩に行くのもいいですねーあっでも俺は男だから大丈夫だけど女性の場合はベランダで夜風にあたるだけでもいいかもしれませんねー一時的な不眠症への対策はこんなもんですかねー



もし慢性的な不眠症でお悩みの方は迷わず心療内科等々に行ってもいいと思います。実際俺も酷い不眠症になったことがあったんです。その時心療内科に行こうと思ったんですけど


そういう理由で病院通うのは嫌だ!カッコ悪い!心療内科とかにいくと自分が凄く弱くなる!!!


とか思って行かなかったんですけどついに友達に説得されて行ったんです。
どういった治療をするかというとまず先生が話を聞いてくれます。自分がどういう理由で眠れないのかを丁寧に聞いてくれます。それで最終的には症状にあった薬をだしてくれます。今の薬って以前の薬ほど常習性はないと先生も言ってました。なにより悩みを聞いてくれるというのが心のケアになると思います。
重い不眠症で悩んでる人は意地を張らずに行ってみてはどうでしょう。もちろんそこがいい病院かどうかよく調べたほうがいいですよー










ラリ ラリホー ラリホーマ

いやラリって!!
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH