忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエッターおっち  / おちあやこ(beauty) CM:4
宣言します!

おちあやこは、
マイナス5キロを目指します。

せっかく始めたコアリズムも骨折でしばらくお休み…

ビールも美味しい季節です。

更に、美味しいもん好きとなったら
そりゃあ痩せるものも痩せませんわな。

特に、若い頃と比べ代謝が落ちてるのに
食べる量も今までと同じでいいはずがないっ!

そんな私を見るに見兼ねてか、
番組もしょっちゅう私にダイエット商品をふってくれます。

ありがたやありがたや…

そして、今後私が続けて行こうとしているダイエットはこれ!

食事代用ダイエットの
「明治プロテインダイエット」

「かるがるコーヒー」
そして…久し振りのコアリズム。

まず、プロテインダイエットは、
味。7種類もあるの。
ココア、バニラ、イチゴ、抹茶、マンゴー、
コーヒー、バナナ。

飽きないし、美味い。
低脂肪乳や豆乳に入れて飲むんだけど、
まったり…腹持ちもいい。
一杯に一日に必要な栄養素のおよそ半分がはってて、
カルシウムや食物繊維もとれる。
更にLカルニチンも入ってる!
しかも一食あたり192円。

これを朝と昼にしようかと…

そして、ガルシニアが入ってるかるがるコーヒーを
カフェタイムに飲めば、完璧!

あとは勇気と決断力!(マーシー岡田風に)

夏公演には、あれ?おっちさん、キレイになった?
て言われたい…
いや、言わせます!

写真は、プロテインダイエットとかるがるコーヒー

そして、新メンバー北野淳と
うちのキャプテンとおっち…記念すべき一枚。



PR
イイ女の定義って皆さん何だと思います?

人それぞれですょね?

私はちょっと無理することかな。

ちょっとってとこがミソ。

だっていっぱい無理したらストレスでしょ?
ちょっとの無理だったり、背伸びだったりが
私を年相応にしてくれます。

見た目はちょっと無理して若く。

精神はちょっと無理して大人に。

私の持論です。
私、今、前髪に凝っております。

プロフィール写真の関係で、
一年間髪型を変えれません。

みんなが髪型を変える度にうらやましくて仕方がなかった私に

舞い降りた天使。

前髪ウィッグちゃん。
パッツン前髪が売切れていて、
初めに買ったのは小悪魔前髪(何このネーミング)
サイドが長いので小顔に見えるそう。

今年はベレーが流行ってたので、
パチンとウィッグに付いてるホック髪にとめて簡単そうちゃく。

そして、見つけた憧れのパッツン前髪。

今日のお仕事に初装着です。
きゃ~若返るぅ~!

ほら、写真を見比べるとそれぞれ違った印象に見えません?
(自分大好きな写真で、痛いですが…(汗)

デザイナーあやみ情報によりますと、
ヴィダルサスーンのCMで安室ちゃんが付けてて、
流行ってるんだって!
髪型は変えたくないけど、たまにはイメージチェンジしたいって人にもいいですょねっ。
おっちの使ってる前髪は1500円ぐらいでした。

リーズナブルぅ!

髪型で人の印象はぐっと変わるので、
チャレンジしてみてはいかがでしょ。



ピーリング  / おちあやこ(beauty) CM:4
最近、急激に気温上昇中ですね。

脱ぐつもりでは無かったのに…
Tシャツから出た肘が、
ショートパンツから出た膝が、
キャミソールの背中が、

黒ずんでる。
ブツブツだらけ。
象肌。

男性がもってる勝手な(失礼)
な女性のイメージに
柔らかな肌って無かった?

いや、まさか、色素沈着してるなんて、
角質厚くなってるなんて、
思ってないよね?
だから、見ちゃったらショックだょね。

顔はキレイに化粧してるのにさ。
他の手入れはあんまりしてないとか思われたくない。

そんな時にピーリングと言う強い味方。

要らなくなった角質や黒ずみを取って
ツルツルに。

お風呂でマッサージする努力も必要なんです。

彼氏と旦那とお風呂入った時に、
背中をマッサージしてもらいなさいな。

独りで入るなら、
身体を柔らかくしてください。

毎日はやるもんじゃないけどね、
古い角質を取り除く事で、
肌のターンオーバーも促してあげましょね。
ツルンとした卵肌も夢ではないょ。

写真はデイライトボディクリアピーリング。



以前香りについて書きましたが、
最近のお気に入りが増えました。

YANKEE CANDLE のクリーンコットン
まさに洗濯物の香り。
ダウニーの香りに似てるかな。

キャンドルも同じ香り(*^_^*)

皆さんは好きな香りありますか?



出るよ。  / おちあやこ(beauty) CM:4
おっちが数年続けて飲んでいるものに
「食物繊維」があります。
昔からお通じは悪い方では無いのですが、
真夜中市場で商品を担当させていただく事になり
飲んだ結果、すこぶる調子が良かったので、
飲み続けています。

そもそも私達が普段の生活の中で、
食事で食物繊維を取ろうと努力しても、たかがしれてて
成人が一日に取りたい食物繊維はレタス4個~5個(食物繊維量20~25g)くぐらいなんだよね。
そんな、無理ですょねぇ。
お金的にも、量的にも。
まぁ足りない分を補えばいいんですけど、
それでも平均5~10gは足りてないみたいです。

便秘をほおっておくと、みんなが知ってるところでは、
肌荒れや食欲が無くなったり、
肩凝りの原因になったりするらしいです。
病気も引き起こしやすくなるので、
たかが便秘と侮ってはいけませんよね。
特に女性はホルモンのバランスで起こりやすかったりしますもんね。
おっちが飲んでる食物繊維は水に溶かして飲むオレンジジュースの
様なタイプで、これを毎食前に飲んでます(*^_^*)
おなかの中でも余分なコレステロールや糖分を包み込んで、
便の量を増やしてくれて、早く身体の外に出してくれるそう。

今は、スーパーで気軽に買える物もありますし、
シロップやスティックタイプもあるみたいですから、
好みに併せて取れますょね!

便秘は美容の大敵!
食べたら出すは基本です。
ほっとかないで積極的に出す努力を。
インナービューティも大切ですね。

写真はおっちの飲んでる食物繊維
そして、今日の真夜中の収録で一緒だった
お友達のデモンストレーターさん。
左のりべかちゃんは、FM CO-CO-LOで土曜日の12~12時半、
パーソナリティーをしてる帰国子女。
お隣りはめちゃ美しい涼さん。




美肌は七難隠す  / おちあやこ(beauty) CM:5
正しくは、色の白いは七難隠す…ですが、
まぁこの際いいとしましょう。

問題は肌の美しさ。
以前、真夜中市場の収録中に
ハイヒールさんが肌を褒めてくださったんですが、
その時にチュートリ○ルの徳井さんは美肌好きと言う話が出てきました。
「別におっちゃんが好きな訳じゃないで」
と言われましたが、
(わかってますって汗)肌がキレイな女性が好きな男性は確かに多いと思います。
私はどちらかと言うとのっぺり顔なんです。
スッピンの仕事多いのでご存じの方もいらっしゃいますょね(汗)

でも、肌で仕事を取って来たと言っても過言ではありません。

だって、顔の作りは化粧でなんとかなるもん。
まず一番はスキンケアなんですけど、
話が長くなるので、
また別の機会に。

今日はファンデーション。
私の血管の浮き出た肌や毛穴もカバーしてくれます。
今使ってるのは真夜中市場オリジナルの
「クリスタルパクトファンデーション」
粒子が程よい細かさで、自分の肌の色を生かしながら
隠したい所は隠してくれる私のお気に入りです。
でも、顔から出て来る皮脂の量だったり、
環境だったり、ひとそれぞれ。
私に合うものが皆に合うわけじゃないですよね。
だから、ファンデーションは必ずつけて買う!
手の甲は焼けてたりするから、
ちゃんと顔で試す。

そして、余裕があれば2色買う。
おちは、ベースとなる色を塗った後にワントーン明るい色を
Tゾーンと頬の高い部分に塗って仕上げます。
ハイライトみたいな感じにね!

そして、チークを内側に(外側に塗っちゃうとヒラメみたいになるょ)
同じチークをこめかみより上の部分、
更にエラの部分に。
肌の色より濃いチークをのせる事によって、
小顔効果を狙います!
この技術はおは朝の美女麗ヌーボーの飯田恭子先生が教えてくれはりました。

長くなりましたが、あくまでも私個人の意見です。

コスメは色々使ってみるしか自分に合うもを見つける方法は無いと思います。

大きな鏡で、明るいとこで、コンタクトつけてる人は着用して!

自分から目をそらさず、よりキレイになるために。
魅力的になるために。



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH