忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、今、前髪に凝っております。

プロフィール写真の関係で、
一年間髪型を変えれません。

みんなが髪型を変える度にうらやましくて仕方がなかった私に

舞い降りた天使。

前髪ウィッグちゃん。
パッツン前髪が売切れていて、
初めに買ったのは小悪魔前髪(何このネーミング)
サイドが長いので小顔に見えるそう。

今年はベレーが流行ってたので、
パチンとウィッグに付いてるホック髪にとめて簡単そうちゃく。

そして、見つけた憧れのパッツン前髪。

今日のお仕事に初装着です。
きゃ~若返るぅ~!

ほら、写真を見比べるとそれぞれ違った印象に見えません?
(自分大好きな写真で、痛いですが…(汗)

デザイナーあやみ情報によりますと、
ヴィダルサスーンのCMで安室ちゃんが付けてて、
流行ってるんだって!
髪型は変えたくないけど、たまにはイメージチェンジしたいって人にもいいですょねっ。
おっちの使ってる前髪は1500円ぐらいでした。

リーズナブルぅ!

髪型で人の印象はぐっと変わるので、
チャレンジしてみてはいかがでしょ。



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
うちも
にょん 2008.05.08 (Thu) 09:16:11 EDIT
持ってます。前髪ウイッグ。

しかし、今それと同じくらいの長さになってしまったので、誰にも気づかれません(爆)


わぁ〜!
ナナ 2008.05.08 (Thu) 09:32:15 EDIT
初めてコメントします!

前髪あるかないかで凄い印象変わりますね!!!!
パッツン前髪めちゃめちゃオシャレです!
私も買っちゃおうかな〜て思いました!
凄い楽そう(*^^*)

にしても,
どのおっちさんもめちゃめちゃ綺麗です〜!(*´∇`*)www


初コメです。
みんちゃ 2008.05.08 (Thu) 17:36:51 EDIT
TVのおっちさんを見ていても思いますが、ホント綺麗ですよね~
どの前髪も似合ってるし、私もやってみたいです♪
どんな元髪型にも対応できるのでしょうか…
ちょっと真剣探してみます。


前髪はないけど
哉恵 2008.05.12 (Mon) 00:02:13 EDIT
ウィッグはいっぱい持ってます。なぜか。
次の公演もつけようかなぁ・笑


にょんさん
おっち 2008.05.13 (Tue) 12:43:56 EDIT
前髪ダブル重ねでボリュームアップもいいですね…

いいのか?ホントに…。


ナナさん
おっち 2008.05.13 (Tue) 12:46:16 EDIT
ええ、ええ、
もちろん写りがいいのをチョイスしてます。
ホントに前髪一つで変わるもんですね~。
ナナさんも試して見て~!

初コメありがとうございしたっ!


みんちゃさん
おっち 2008.05.13 (Tue) 12:49:11 EDIT
初コメありがとうございます~。

メーカーもカラーも幾つかパターンがありましたょ。
試着させてくれるとこもあるみたいです。

みんなの使用前後の写真もみたいな~。


かなえちん
おっち 2008.05.13 (Tue) 12:50:43 EDIT
今度は途中で取れないように、しっかり付けといてくださいっ(´A`)
笑いこらえるの必死でしたからっ!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH