忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女は目が命  / おちあやこ(beauty) CM:3
七年前から真夜中市場と言う番組に

出演してます。

ダイエット、美容、健康等々、

お仕事でたくさんの「beauty」と出会います。

良いものと出会うと、誰かに教えくなるものです。



私の担当する「beauty」ブログは、

良いもの、美容について…を記していきます☆



今日は収録日だったのですが、

担当商品の「サフューズ」をご紹介!



目がシンプルな私。

アイメイクにはかなりこだわります。



そんな私が愛用中のアイライナーとマスカラです。

アイライナーは今まで使った中で最高!

マスカラは重ねづけして軽くて、つけてるうちに、まつげの量が増えてきた気がします。



オススメですっ☆



真夜中市場で購入できますょ。









PR
車折神社  / おちあやこ(beauty) CM:3
今日は公演成功を祈って

(もちろん自分のお仕事もですけど)

京都にある全国でも珍しい芸能の神様

「車折神社」に行ってきました〜!

ここは歌舞伎や能等の古典芸能をはじめ、

私たちみたいな芸能に携わる方達がお詣りに訪れてるようです。

おみくじも大吉!

テンション一気に上昇!



リレーブログ、火曜日担当のそうま君を

飛ばして書いちゃった事、少し気になりますが、ま、かなえちゃんが操作してくれるでしょうょ。









玉子が好きやねん  / おちあやこ(beauty) CM:4
今日のお仕事でオムレツを見ました。

某マヨネーズメーカーのオムレツ。

願い届かず、見ただけです。

冷凍食品なのに、真ん中割るとふわっとしよるんですわ。



家で作ってもあんなんならん。



私は小さい頃から玉子が好きで、

玉子かけご飯をおやつに

食べているような子供でした。

だからスリムな身体は未だかつて手にしたことはありません。



おすすめは実家の近くで売ってる「つまんでご卵(らん)」

10玉で500円の高級品で、あの細木○子さんも

わざわざお取り寄せしてはるそうな…。

黄身は濃い黄色で膨らみが大きく、

箸でつまんでも割れないぐらいしっかり。

生食をお勧めします。

いつも福岡に帰る度にこの玉子をお土産に持たせてくれる

両親の親心。

割れるんじゃないかと気が気ではありません。



まぁとにかくね、

私は玉子が好きなんです。



玉子サンド、ラーメンに入ってる、半熟煮玉子、

吉牛に乗っける温泉玉子…つきません。



あの殻の中は未知数です。

I Love Egg!

チラシが  / おちあやこ(beauty) CM:0
まもなくできるょ♪(*^ ・^)



なんかカッコイ〜o(^▽^)o

って思われるような作品にしたい。



もう今日は眠たくて。

面白いネタも思いつかない。



おやすみなさ〜い。

やばい…。

大幅遅刻だ。



かなえちん、後で修正してください。



今日はそうまくんのライブに行きました。

かなえちんも間にあって、

久しぶりの雲州堂を堪能。

オムライスやっぱり美味しい!



チラシのデザイン案をあやみちゃんに見せてもらって

軽くミーティング。

(>_<)かっこいい〜!

みんなに配れるのは9月後半かなっ。

お楽しみに!







今日は何の日?  / おちあやこ(beauty) CM:1
電車の広告で、

今日は焼き肉の日と判明。

でも晩はイタリアンでした。

ちなみに明日は冒険家の日だそうです。

冒険家が何した日?

今日は4時半に起きて、おはよう朝日の本番でした。

早起きした日は1日が長いね。



birthdayプレゼントにりょうちんからもらったビリーズブートキャンプを稽古前の体づくりにやろうと思います…とここに宣言します。

じゃないと、私、いつまでもやらないので。



ネイルとかもいっちゃおうかな。

舞台とは関係ないですが、自己投資で。

美しくなるためにお金は惜しんじゃならんね!

水曜日担当おちあやこ  / おちあやこ(beauty) CM:2
いよいよOPP第2回公演の日時が決定しました!

言っていいのかわかんないので、詳しくは、また。



今回は会場がおっきいので、皆さんにもゆったりと

そして、たくさんのお客さん(圧力)

にお越しいただけます!

いやぁ楽しみだな。

お誘い合わせの上、お越しくださいね〜!

お待ちしてます。



あ、写真はうちのニコンちゃんです。

彼女も頑張ります!







カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH