忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、骨。  / おちあやこ(beauty) CM:13
肩凝りがひどくて、
頭痛持ちの私は
アクションをやってたと言う方に
ご紹介いただいた病院にここ何週間か通ってます。
レントゲンにうつってた私の骨は、
ギョ!っとするほど歪みまくってて、
そりゃ頭痛や肩凝りおこるわな…と納得。

左右対象じゃないのは当たり前かもしれないけど、
左右対象のほうがいいよね。

赤ちゃんがお母さんのお腹の中から出て来る時から骨はズレルらしいょ。

もしかしてその痛さ、そのつらさ、
骨かもね。

PR
フェイシャル  / おちあやこ(beauty) CM:3
9年ほどお世話になってる番組で
一応「お肌」が売りの私。
番組の商品はもちろん使ってますが、
月1のスペシャルケアはかかせません。

飽きっぽいおっちがもう三年半も通ってるのは
淀屋橋のアトリオさん。
リーズナブルでたっぷりと時間をかけてくれるので
リラックスし過ぎていつも爆睡。
吹き出物を悪化させて行っても、
帰る時は目立たなくなってたりする。
私の駆け込み寺的存在でもあります。

おっちが月1やってるフェイシャルコースをご紹介。

1クレンジング
2洗顔
3フォトフェイシャル
4ハンドマッサージ
5超音波マッサージ
6酸素パック
7イオン導入
8クールダウン

フォトとイオン導入が付いてるのがミソ!

お試しは5000円でこのコースを全部やってもらえるの。


実はおヨメに行く時のブライダルエステもここです。
お祝い価格でびっくり…良心的。

詳しくは
アトリオ
info@atrio.co.jp

掛かり付け病院がある様に、
掛かり付けエステは
自分の肌の質もわかってもらう為に私には必要。

写真はオーナーといつもキレイにしてくれるエステティシャンさん。



脚エステ  / おちあやこ(beauty) CM:8
ふくらはぎはムクミで
太股はセルライトで

太い私。

どんなにダイエットしたって(いや…してるつもりなだけかも)
脚は一向に細くならない。

って訳で脚エステに通い始めました。

インディバって機械で骨から温めて代謝を促すそうです。

結果は八月公演で。

写真はおっちの通ってるエステのオーナー前田社長。

美しいわ…。




ニューネイル  / おちあやこ(beauty) CM:12
おっと、遅刻!

今回はネイルもドットでキュートに。

ネイビーはさわやかだけど大人感あります。
オープントゥの靴をセールでゲット。

足の先が見える夏は気を使いたいですね。




こりゃーげん  / おちあやこ(beauty) CM:11
肌の調子が戻って来ました!

素直にコラーゲンってすごいなぁ…。





サプリメント  / おちあやこ(beauty) CM:2
OPPのイベントご来場誠にありがとうございました。

メンバー一堂、楽しくて幸せな時間を
皆様と過ごせた事を励みにして、
8月公演はいい作品を
お観せ出来るように頑張ってまいります。

これからもどうぞOPPをよろしくお願いします。


さて、今回のイベントは私たちにとって、
皆様から元気をいただけた、
サプリメントの様なものだったのですが、

実際、最近は特に身体で年齢を顕著に感じております。

朝起きるのがつらい。
全身のコリ。

肌荒れ。

ストレス。

表面にでてくる時は既に
最終段階らしく、
身体が悲鳴をあげています。

特にビタミン等の栄養素は喫煙やストレスなどで壊れやすく
(驚いただけでも壊れるんですって)
また、食品での摂取もしにくいですよね。

最近やっと、サプリメントを飲み始めました。
前回のプラセンタもそうですか、
身体に必要で、
しかも自分で作れないものは、
サプリメント等に素直に頼っていいと思うんですね。

自分の身体が欲してるものに
素直に応えてあげる優しさは
心をも元気にしてくれる気がします。




只今部員2人で細々
美しくなる為に頑張ってます
「おは朝美容部」
熊谷奈美ちゃんから
教えてもらった
プラセンタゼリーを
本日からお試しです。
ピーチ味。
美味しいょ!
これで、プラセンタ注射5本分なんだって~。
八月公演に向けて、ダイエットにもより一層力がはいります。

だけど肌がガサガサになるのは絶対にいや!
身体に取り入れるものと、
出すもの。

効率的にキレイになって行きたいと思います。



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH