忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サボりがちです…  / 柳瀬涼子(foods) CM:9
最近OPPブログにサボり癖がついてしまったダメ子の柳瀬です。


今日は三宮・神戸空港近くに打ち合わせに来ています。

ステキな会場~ヾ(≧∇≦*)ゝ

バリムードたっぷりで、
私この雰囲気でパーティーしたい!って
久しぶりに思っちゃいました!


今日はこれからまだまだ移動が続きます→

この後はとある面接?に京橋までgo


長い1日になりそう。

移動で小腹が空きそうなんで、
神戸空港のファミマで大好きなジャンボチーズフランクを購入☆

チーズ入ってるの分かります?

フランクフルトにチーズって
素晴らしい組み合わせ☆

考えた人に拍手を!

さてライナー乗ります。
いってきまぁす。



PR
ツアー仕事で食べた美味しいもの(札幌&小樽編)  / 柳瀬涼子(foods) CM:6
3月26日27日

札幌のお仕事の後、プライベートで後泊して
小樽に行って来ました~(^O^)

『ザ・食の旅』

関西でも結構寒かったこの日は

札幌・小樽は激さむ

雪降ってました☆


でもそんなことにめげる私達(私の食欲)ではありません。

26日

就業後、札幌では夕食に『札幌ジンギスカン』さんでジンギスカンを食べ、


更に3時間半後夜食に札幌味噌ラーメンを『空』さんで食べ、


翌27日

小樽まで出かけ、まずは小樽の市場で
その場で特大サイズの生ガキをがぶり



レモンを絞っただけでも、海水の塩分で美味しい~(≧▽≦)

そして市場の中の丼屋さんで
サケといくらの親子丼を食し、


堺町通りの雪印パーラーで、濃厚な牛乳ソフトもいただきました!



んもぉ~仕事激しかった分、満喫しましたよぉーヾ(≧∇≦*)ゝ


やっぱりご当地では、土地土地の美味しいもの、いただかないとね!


皆さんもご当地オススメ食材あれば、
ぜひ教えて下さいな~!


CMナレーション2  / 柳瀬涼子(foods) CM:4
また新しいCMナレーション読ませてもらいました

こちらもまたまた中国、四国地区で流れます

その地区にお住いの皆様、
よかったらナレーションにもご注聴を

『HONDAオート岡山 HONDAオート高松』のCMです。


更に南港WTCの展望台入り口のこのコーナー


にまもなくOPDのモデルさんが登場します
こちらも是非見てね

後々、こちらもまもなく中国地方のCMにOPDのタレントさんが登場します

これは私もまだ見てないの

OAになればすぐにお知らせするね

OPPとともにOPDも是非応援してくださいませ



、、、、、あ、しまった曜日フライング
雨の日のドライブ  / 柳瀬涼子(foods) CM:7
渋滞中

今日は西宮の山手にある会場にて打ち合わせ

行きしは雨がふってなかったけど、
帰る頃にはもう土砂降り

車でしかいけないところなので、
あまり運転してないマイカーに乗って出かけてました。

真剣

とにかく注意力散漫な私は、運転中はほんまに気が抜けません
やって、何かやらかしてからでは遅いもんね

暗くなってきました

渋滞がひどく、だんだん暗くなってきて、雨脚もひどくなり
見えづらいよぅ

昔は自分は運転うまいほうや、なんて
お調子に乗った気分でいた時もあったりしちゃったけど、
絶対何も起こらないうまい人なんていません

何が起こるかなんて神様にもきっとわかんないし、
注意する心で妨げられることは妨げられるように
気をつけましょう

皆様、運転する時は本当に気をつけてくださいね

ようやく宝塚
宝塚を過ぎ、もうすぐ自宅につけます
コムサカフェのケーキ  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
今日は仕事帰りに
OPPデザイナー彩未ちゃんとコムサカフェでお茶してきました

彩未ちゃんがコムサカフェのケーキが食べたいって言い出したからなんやけど、
私もコムサカフェのケーキ大好き

いつも絶対違う種類のケーキを注文しようと強く思います

が、だいたいいつも似たようなやつ頼んじゃうのよね~

だいたいいろんなフルーツ乗ってるやつになっちゃいます。

でもどれも美味しいよね~
あ、ヨドバシのコムサカフェ行きました

彩未ちゃんとはいろんなお話をして
密度の濃い時間やったなぁ


明日はオフの私
今日はまだまだ起きてる予定で~す


実は今更ながら『24』にはまってて…
ようやく3rdシーズンまで行きました
見出すと寝れない~

仕事しつつ見てます~




個人ブログ始めちゃいました!!!  / 柳瀬涼子(foods) CM:4
こんばんにゃ。
柳瀬です。
またまた若干遅刻気味ですね、、、


実は、ワタクシゴトですが、楽天ブログさんで
ブログ初めてみちゃいました

唐突ですが、
日々の出来事や、食べ物ネタ、お出かけ先、ショッピング、
そして大好きなお仕事のこと、後忘れちゃいけないわれらがOPPのこれからの活動など
つたない文章になるでしょうが、
アップしていきたいと思っております

よかったら、見に行ってやってちょうだーい

http://plaza.rakuten.co.jp/ryokoyanase/

これです。

まだまだブログってなんぞやーーーぐらいのレベルなもんで、
ページも見難いかもですが、
これから頑張って勉強してきます

そして前回ちょこっと書いた新しいことも、このブログを通して
やっていけたらいいな~なんて考えてまして、、、

乞うご期待


あ、もちろんOPPブログも忘れず書きますよーーー

そして写真はしつこくバリ旅行を引きずってますが、、、

あの、ガネーシャと撮ってみました

私も瞑想してみたり。


こーんな段段畑がいっぱいありました。
農業国なんやって。
1年にお米4回刈り取れるんやって



レゴンダンスという伝統的な踊りを見て、、、(後半寝てしまいました)


とっても綺麗な海と素敵なプールで癒されました~


もちろんいつものとおり、いっぱい食べましたよん

しつこくてごめんなさい、

でも、バリ最高


2008/12/24から29まで

神々のいる島として知られる『バリ島』に
行ってました

ずーっと憧れやったリッツカールトンホテルに
奮発してお泊り



めちゃめちゃ素敵なホテルでしたーーー

テンション上がりまくり

朝ごはんもすんごい素敵で


オーシャンビーチプールってプールがあって
まるで海と繋がっているような感覚


もうほんまに今までで一番素敵な旅行になりました。

この模様はちょこっとずつ日記にしてけたらいいなーーー

バリでお世話になったのが友人の旦那様JOEさん


バリ島で『海物語』というダイビングのショップを経営しておられ、
インドネシア語もぺらぺ~らで、
私たちがやりたかったこと行きたかった所、
すごく上手にコーディネートしてくれました

バリに行こうかなーって思ってる人いたら、
ぜひJOEさんにアレンジお願いしてみてちょ~
ほんまに心に残る旅行にしてくれること間違い無しです

海物語のHPはこちら
>http://uminobali.hp.infoseek.co.jp/

私は、今年中に絶対また行きます
実はある事を計画中なもんで

また決まったらここでもご報告しますね


さてさて、今日はヨガに行って来ました。
私が行ってるのは岩盤ヨガなのさー
めちゃめちゃ汗かきますよ

お世話になってるのは、プレシャスストーンさん
http://www.precious-stone.jp/




デトックス効果満載です。
運動苦手な私にとっては、めちゃめちゃいい汗をかくことが出来る場で
老廃物も排出できて、もう最高

私は最近は2週間に一度行けたらいいくらいなんやけど、
本間は1週間に1回くらい行きたいーーー

ご興味ある方はぜひ

今日は長いブログになりました~

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH