忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/12/24から29まで

神々のいる島として知られる『バリ島』に
行ってました

ずーっと憧れやったリッツカールトンホテルに
奮発してお泊り



めちゃめちゃ素敵なホテルでしたーーー

テンション上がりまくり

朝ごはんもすんごい素敵で


オーシャンビーチプールってプールがあって
まるで海と繋がっているような感覚


もうほんまに今までで一番素敵な旅行になりました。

この模様はちょこっとずつ日記にしてけたらいいなーーー

バリでお世話になったのが友人の旦那様JOEさん


バリ島で『海物語』というダイビングのショップを経営しておられ、
インドネシア語もぺらぺ~らで、
私たちがやりたかったこと行きたかった所、
すごく上手にコーディネートしてくれました

バリに行こうかなーって思ってる人いたら、
ぜひJOEさんにアレンジお願いしてみてちょ~
ほんまに心に残る旅行にしてくれること間違い無しです

海物語のHPはこちら
>http://uminobali.hp.infoseek.co.jp/

私は、今年中に絶対また行きます
実はある事を計画中なもんで

また決まったらここでもご報告しますね


さてさて、今日はヨガに行って来ました。
私が行ってるのは岩盤ヨガなのさー
めちゃめちゃ汗かきますよ

お世話になってるのは、プレシャスストーンさん
http://www.precious-stone.jp/




デトックス効果満載です。
運動苦手な私にとっては、めちゃめちゃいい汗をかくことが出来る場で
老廃物も排出できて、もう最高

私は最近は2週間に一度行けたらいいくらいなんやけど、
本間は1週間に1回くらい行きたいーーー

ご興味ある方はぜひ

今日は長いブログになりました~

PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
行きたい~!
くらげ URL 2009.02.01 (Sun) 22:30:02 EDIT
初めての海外旅行がバリでした!
また行きたいと思いつつ、10年以上も行けてません(T_T)
一緒に行った友人も、夏にはママに…♪

わはぁ。
りょうこさんの楽しそうな記事を読んで、また行きたい気まんまんになってきました。
うっとり~。


いいな~!
2009.02.02 (Mon) 00:00:36 EDIT
バリ島いいですね~!
リゾート!って感じがします!

クリスマスイヴに出発ってのが
またオシャレですね☆


ご飯美味しそう~!!


くらげさん
りょーこ 2009.02.02 (Mon) 00:15:41 EDIT
10年前かぁ
じゃあかなり変わってますよね~

今バリは建設ラッシュだとか…
ちょっとしたバブルなのかもしれませんね

是非是非また行って下さいな~
私ほんまにはまりましてん



縁さん
りょーこ 2009.02.02 (Mon) 00:18:12 EDIT
イヴを狙って取ったんじゃないんですが、
たまたまそこしか休みが取れなくて

でもそのたまたまが逆にめちゃ良かったです

今年もどっか行けるように頑張ります


無題
うた 2009.02.02 (Mon) 13:18:12 EDIT

バリ島に友達がおって一時めっちゃ行ってました(^^)

また行きたいー★
ある計画って何ですか^^
気になる♪



うたさん
りょーこ 2009.02.02 (Mon) 16:09:20 EDIT
お友達とかいると行く機会増えていいですよね~

私も友人が結婚して向こうにいるので
行く楽しみ倍増です

新しい計画は、めちゃめちゃ私の好きなものを
仕事にしようと企画中

考えるのが楽しみ過ぎます
乞うご期待

あ、食べ物じゃありません~


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH