忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モスモス  / 柳瀬涼子(foods) CM:12
OPPブログ10万hit記念イベント、無事終了致しました~

ドンドンドンパフパフパフ(気持ち的に自分で効果音)

本当に多くの方々にお越し頂けて、感謝感激です

はてさて、9日の日は開演前に『あほや』さんと言うところで
ソースからし七味のたこ焼き10個を食べ、〆に餅入りぺちゃ焼きなるものを食べました

これがめっちゃうまで

また天六行く機会があれば食べたいにゃ~
しかもお店の方がすんごいいい方で、食べてる途中で急に土砂降りになって困っていたら
優しく傘を2本貸してくれました

こーゆーの私弱いっす
なもんであほやさんの宣伝です(笑)


そして写真2枚目は16日の控え室での模様
雑然としてますねー

あ、タイトル付けたのに忘れてた

モスにもクーポンありました
モスって凄い美味しいよねー
その分やはりちょっとばかしエクスペンシブ

という事で皆さん、これアクセスしてみーさー

http://mos.jp/?wd03ef3b50024854f6V



PR
ありがとうございました  / 柳瀬涼子(foods) CM:8




OPPブログ10万ヒット記念イベントにお越し頂いた皆様

誠にありがとうございました


またしても遅刻ブログなためアップの日付と時差ありますがご了承下さいませ

個人的にはとっても楽しかったよー

責任感の強いメンバーは、来ていただいた皆さんに本当に楽しんで貰えてるのか凄く心配してまして
落ち込んだりもしてた様です。

是非皆様の感想なぞもお寄せ頂けたら幸いです


皆様の温かさに改めてうちの船長の凄さを感じました。


本当にありがとうございました。

来週お越しの皆様、お会い出来るの楽しみにしています


また8月公演はきっとたくさんの方々にみてもらえると思いますので、
その時にもまた新しい多くの方々のお顔が拝見できること楽しみにOPP頑張っていきます


どうぞ末永く宜しくね


チェリオ  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
チェリオって、

知ってます


飲み物のチェリオではなく、アイスのチェリオ


私の一等好きなアイスざんす

チョココーティングの中にまたとってもあま~い板チョコが入ってるんです



私密かにチェリオ布教活動を頑張っておりまして(単にみなに美味しいから食べろと言うだけの活動)


その甲斐あってか、最近チェリオの種類が増えて参りました。

プレーンなバニラ味を始め、カフェオレ、ホワイトチョコ、イチゴといろいろ出てきてほくそえんでたら…


今日なんとダブルマンゴー味を発見しました
マンゴーアイス×マンゴークランチとな…


いくら女子にマンゴーが人気でもこれはどやろと思いつつ、しっかり買いました?


お味はsosoかなぁ

私はやっぱりホワイトチョコがNo.1です
『ホワイトチョコならなんでも出来る~』くらい好き



とにもかくにも、チェリオ食ってみ~


またまた遅刻blogで失礼します。



餅…


お餅って



なんであんなに美味しんでしょ

今日(5/26現在)はOPP会合で皆集まったんですが

行きしにローソンで白玉ぜんざいを買って

会の間に食しました


ラブ餅


おはぎも大福も桜餅も葛餅も柏餅もわらびもちも勿論白玉も

全部まとめて大好きです。



あー
日本人で良かった
プチ癒され  / 柳瀬涼子(foods) CM:0
5/19

とってもお世話になった大好きな先生の
行ってらっしゃい会
素敵なところでしました


それがどこかはランチクイーンの方でアップすることにしまして

そこでこんなカワイイお茶を出して貰いました

プチ癒されやす


突然の上京  / 柳瀬涼子(foods) CM:4
突然の上京を


1泊2日ですが


してきました


特に事前から計画してたわけではなく

ホントに

ふと
思い立ってって位の
突発的な行動で…

東京着いた日の夕方5時頃まで
泊まるとこも取ってませんでした


そしてそんな思い付き上京にもかかわらず

ポイントが貯まってたので


人生初『グリーン車』に挑戦



ものすご快適ですね…
びっくりしました…

リッチ気分を味わい、次はいつ乗れるのかと
若干落ちてしまいました(笑)


夜は同じく東京に来てたMCの嘉美ちゃんと合流して
東京の友人に二子玉の鳥料理屋さんに連れてって貰いました


このつくねの大きさわかります


最高美味ですた



しっかし東京はどこもかしこも都会ですね
梅田やなんばがあちこちにある感じ

どこ行っても人が多くて若干辟易しちゃいましたが




『いつかはOPPも活動拠点を東京にも

な~んて考えると楽しいですね







ミルク系  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
ミルク系のモノが好きすぎます


今日(またしても相当な遅刻で5/9)はOPP会合で
ラジオ収録なんかをしつつ
皆で和気あいあいと次回公演について語らってました


ダイエットを始めると公言しちゃったわたくし

晩御飯を食べずに
特濃ミルクキャンディをガリガリ(はい、待ちきれず噛んじゃうタイプ)


そして哉恵ちんからカルピスのボトルを貰っちゃいました

ミルク祭でご満悦?




カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH