忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し入れThankYou  / 柳瀬涼子(foods) CM:12
今日は『チームフラミンゴ』公演初日でしたー!



悪いけど、めちゃめちゃ面白いで☆☆☆





来んかったら損するで〜





残すとこ後16日金曜日夜公演を残すのみですから〜(>ε<)







ヤバいよ〜みんな急いでっっ



私も皆様から頂いた差し入れの数々に



鋭気を養われながら





楽しくやってます☆☆☆





無理くりフードネタやけども

今日差し入れに頂いた有名なとこのカツサンド



↑↑↑

名前忘れた…

誰か書き込んで(u_u)o〃





めっちゃうまかったぁ◎



心の底から幸せに↑UP↑











皆様、差し入れなんて気を使わないでねっ!

PR
オススメ部位  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
☆焼肉大好き!☆







突然ですが、





焼肉チョー好きです〜!





ホンマに好きです。





肉なら毎日OKです。





食べ物に嫌いなモノはありませんが





焼肉は私の胃袋のベスト10です。







特に好きな部位は、アカセン・シマチョウ・カルビ・ハラミ・アブラミノです。

(順位順です)





なもんで焼肉屋さんに行って頼むのは





ほぼホルモンです。





美味しい焼肉屋さんには詳しいつもりなんで



知りたい方はご連絡を=^ェ^=







また私が知らない隠れた名店をお知りの方は

御一報を









No meat,no life







食い合わせ  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
こんばんわ。





ようやく寒くなってきましたね。







コンビニでは

店頭におでんが用意される季節になりました。







今日はファミマで



おでんが120円以下のモノは、全品





☆70円☆



でしたので







勿論

悩む事なく

おでん買いました。





=^ェ^=しかも山盛りで(^◇^)





とか書いても

『食いしん坊』は

もういつものことで





あまり面白くも何とも無いと思いますので、



今日はよく飲む=好きな飲み物?についてです。









◎バンホーテンのココア◎



Love〜





ちなみに今日私がおでんに合わせて買った飲み物です



今日は練習かあったので、

練習場となってる公園で

ご飯食べたんですが、





買うときに



『絶対この食い合わせ誰かに突っ込まれるやろうなぁ』と

一度は躊躇しました。



一度だけやけどね



案の定猛ツッコミ入りました





私小学校の頃から

給食の時



『ごはんの日は牛乳絶対飲まれへんわ〜』



ってゆってる女の子か羨ましくて仕方なかったです

可愛くて女の子らしくて





飲めない子の分も

飲んでるタイプでしたから〜





多分私の前世は男子中学生です(哉恵ちゃん談・食べ物の好みについて)







このブログ…



かなり丸出しな感じですが…







女子的に私やばい?






定番ですね



お金がないときでも



いっぱい食べれる





餃子の王将









ちなみに手前のラーメンになんか3種盛りみたいになってるのが



私の分です。





一緒にいたそうまくんは

中華丼だけ…







いつも人より品数多い

りょーこです。







ランチクィーン  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
こにゃーちゃ



りょーこです。



さて私、お友達が作ってるランチ情報サイトで、特派員になりました



http://www.r-queen.net/





食べる事大好きな私にはぴったりの役目です。



バタバタしてまだ1回しか投稿出来てませんが、



これからいっぱい出してきたいと思ってます!



元々お友達とランチするの大好きな私ですから〜。





これを口実にもっとランチ行かねば〜んヽ(´∇`)ノ





女子に喜ばれるランチのお店が探したい時はクリッククリック



マイフレンドの美女が立ち上げたサイトで、

みんながどんなとこ食べに行ってるか

わかりますよ













1日3食って



誰が決めたの?







オススメ定食?  / 柳瀬涼子(foods) CM:3
こんばんは。





全くもって可愛くない『食いしん坊』の名を欲しいままにしている







りょーこです。





さて今日は、オススメ定食です。







三番街と駅前第?ビルにある、かわりカツ丼のお店





『祭り太鼓』





のチーズカツ丼です。





ここはメニューが豊富で、カレーカツ丼やら味噌カツ丼やらおろしカツ丼やらキムチカツ丼やらデミカツ丼やら…





いろいろ選べるんですが





私のオススメは2倍チーズカツ丼か、味噌チーズカツ丼です。



※画像は2倍チーズカツ丼にキムマヨ付けてます☆





ここのカツ丼の濃厚タレはかなりイケマス!



更にチーズをトッピングすると、もう間違いないです!



濃い味好きな方ドンピシャなハズ!



値段がキムマヨ付けても750円なのに



カツもそこそこ美味しい!!









私が一人祭り太鼓入ってカウンター座ってても





ひかないでね





ウフ







オススメ飲み物?  / 柳瀬涼子(foods) CM:1
今回からテーマを決めてのブログスタートという事で………







私は大得意分野のfoodになりまちた◎◎◎



かなえちゃんに食べ物記録書かれてしまい、大分恥ずかしいですが(→o←)ゞ



まぁよく食べるんで、仕方ないです(^〜^)





さて今回のオススメは、☆ずんだシェイク☆



これは、もう、私の中でパーフェクトヒットです!!





柳瀬統計では、



JR仙台駅・仙台空港・青葉城跡にしか



売ってません!!





ですので、仙台に行かれる方は



是非是非☆☆☆



飲んでみて下さい。





ずんだ→とは、



枝豆の事で





味はというと



こってりと濃厚で

まろやかなチーズの様な味



ビタミンEとプロテインが



豊富なんやって





あーもうY(>_<、)Y







毎日飲みだい〜★★★







カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH