忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の上京  / 柳瀬涼子(foods) CM:4
突然の上京を


1泊2日ですが


してきました


特に事前から計画してたわけではなく

ホントに

ふと
思い立ってって位の
突発的な行動で…

東京着いた日の夕方5時頃まで
泊まるとこも取ってませんでした


そしてそんな思い付き上京にもかかわらず

ポイントが貯まってたので


人生初『グリーン車』に挑戦



ものすご快適ですね…
びっくりしました…

リッチ気分を味わい、次はいつ乗れるのかと
若干落ちてしまいました(笑)


夜は同じく東京に来てたMCの嘉美ちゃんと合流して
東京の友人に二子玉の鳥料理屋さんに連れてって貰いました


このつくねの大きさわかります


最高美味ですた



しっかし東京はどこもかしこも都会ですね
梅田やなんばがあちこちにある感じ

どこ行っても人が多くて若干辟易しちゃいましたが




『いつかはOPPも活動拠点を東京にも

な~んて考えると楽しいですね







PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
無題
めがら屋 2008.05.16 (Fri) 12:28:12 EDIT
お邪魔します。

 何か、連投してますけど;ご免なさい。

 でも、思い立っての行動って好きです。
 インスピレーションじゃないけど何か突き動く感じが
 行動した後に爽快感をくれる気がします。
 
 ・・・にしてもつくねにグリーン車w
 それにOPP東京問わず全てへ!!頑張ってくださいっっ。
              お邪魔しました。


東京
あつこ 2008.05.16 (Fri) 20:35:25 EDIT
行ったことないです。
渋谷とか行ってみたいです(^^)
OPPが東京でも活躍してくれたら
ほんまに嬉しいですけど、
ちょっと寂しいです・・・


めがら屋さん
りょーこ 2008.05.23 (Fri) 23:37:17 EDIT
基本柳瀬は思いつきで行動します。

人生行き当たりばったり

でもええやないか~ってね

『頑張る』って言葉が大好きなんで

これからも頑張ります


あつこさん
りょーこ 2008.05.23 (Fri) 23:40:16 EDIT
OPPいろんなところで活動して、たくさんの方々と会いたいですね~

しかしOPPの基本はオーサカです。

ラブ関西の精神は持ち続けてくと思います


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH