忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8bサンド  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
先週書き忘れたので、今書いちゃいます(^O^)/

こないだの壮馬くんのライブにおみやで持ってった8bサンドですが、

さとうさおりさんを筆頭に、大絶賛してくれました!


特にさとうさんは、
『こんな美味しいクリーム今まで食べたことない!!』
くらいの勢いで、褒めて下さいました。

8bロールが有名なようですが、
8bサンドも美味しかったと言うお知らせでした(b^-゜)


場所は四ツ橋駅からすぐのところ

hillsパン工場の真ん前にあります。


便利なところですよ。

皆様も機会があればぜひに(^_-)☆



PR
『ハローグッバイ CD 2ヶ月1000枚』ありがとうライブ  / 柳瀬涼子(foods) CM:6
hills パン工場にて

只今壮馬くんのライブ中です!


めっちゃいいよ~!!

来れなかった人ほんま残念(>_<)


ずっと聞いてたいよ。





シャア専用モノアイアイス  / 柳瀬涼子(foods) CM:10
タイトルで船長と思われた皆さん

ごめんなさいY(>_<、)Y

柳瀬です。


妊娠してからかき氷にはまってて、
こないだローソンで『これおいしそ~』と買ったのが、
これでした。

シャア専用モノアイアイス



………


すみません、なぜこれがシャア専用なのか
さっぱり分からない柳瀬です。


ただ…

………
おいしかった!!


ストロベリーとコーラのかき氷に
ストロベリージャム♪

絶妙な組み合わせでした。


ガンダム知らないけど、
またリピします(^O^)/



モロゾフの阪神百貨店限定のブッセ  / 柳瀬涼子(foods) CM:7
今日は、ちょっとお土産になんか甘いものが欲しくなり

阪神百貨店に寄ってCLUB HARIEのバームクーヘンを買おうかと思いきや、
長蛇の列(@_@)


諦めて他をぶらぶら見てると、
モロゾフに阪神百貨店限定のブッセが!

カスタード・マスカルポーネ・マロンの3種類~(≧▽≦)ゞ

もちろん全部食べれる6個入りを買いましたーo(^▽^)o

そして、もう食べちゃいました~
いひ


マスカルポーネ、好きな味~。

皆様も一度ご賞味あれ☆



SSOKって知ってますか?  / 柳瀬涼子(foods) CM:6
箕面にあるSSOK

2ヶ月に一度はお買い物に行きます!


会員制デパートで、お仕入れ額が非常に安いんです。
注:SSOKでのお買い物は、全て『お仕入れ』と呼ばれます。
私も『お仕入れ行こう~』とか言います。

お気に入りのお買い物スポット☆


そして、SSOK近くにあるイタリアン
まだ一回しか行ったことありませんが、
パスタめちゃおいしかったです(*^o^*)


あぁ、出産までに行きたいお店には
なるべく行っておきたいです。

でも今はお取り寄せもあるし、子育てしながらも食べれますかね('-^*)/

さぁ今日は晩ご飯なにしよ~?



ダノンビオチャレンジ  / 柳瀬涼子(foods) CM:10
にチャレンジ中です!

今日の朝で9日目☆

二週間なんで後5日かぁ(^-^)/


美味しいからずっと続きそう。

しかもお通じめっちゃいいです。
元から悪い方じゃないけど、腸がキレイになってる気がする。
気持ち的に


画像はプレーンですが、
私は紫の野菜が一等お気に入り(^ε^)


アロエヨーグルトやブルガリアのブルーベリー入りも好き

目指せ、食生活改善(^_-)☆



速報番組見てます。

今回は今まで投票した事ないってい人達でも
投票所に足を運んだ人多かったんじゃないでしょうか?



みな、日本が少しでもいい方に変わると信じて
一票を投じたんやと思います。


選挙だけで終わることなく、これからが始まりなので

民意を裏切らずいい世の中にして欲しいですね。


今日は食べ物ネタはなしでした☆



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH