忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタクシ事ですが…  / 柳瀬涼子(foods) CM:26
8月11日


ワタクシ事なのですが、
地元神戸で披露宴をさせて貰いました!

哉恵ちんが既に実況を書いてくれてましたが、
OPPからも哉恵ちんたいぞぉさん壮馬君が参列してくれて

めっちゃ楽しい幸せな日でした。

ほんまにほんまにありがとうございました!

壮馬君には歌って貰ったんだよ!!

スッゴい素敵な歌でした(´∀`)

旦那もいい曲や~と聞きほれてました。

哉恵ちんは終始泣いてくれてたようで、
ずっと目が真っ赤でした。


たいぞぉさんは痛風のクセに
いっぱい飲み食いしたようで
何よりです。

体には気を付けてね~!


更にワタクシ事のご報告ですが、
冬にはベビが産まれますヾ(≧∇≦*)ゝ

しばらく私はOPPの舞台に立つことは出来ませんが、
何かしらで絡みまくっていきたいと思ってますので
今後とも宜しくお願いいたします(//▽//)


OPPの公演私も楽しみなので、
早く復帰出来るようにも頑張ります~。


この場をお借りしてのご報告及びご挨拶と、OPPメンバーへの御礼でした♪(*'-^)-☆



PR
モザイク  / 柳瀬涼子(foods) CM:4
今日は打ち合わせのため
久々にモザイクにやって来ました!

日曜日ってこともあって、家族連れで賑わってます。

なんかお祭りみたいなのやってますよ。
ウルトラマンもいてましたよ。
人いっぱいで撮り損ねたけど(Θ_Θ)



このところ、クレープもブームの私

今日も合間に食べてしまいました…

うーん…

糖分明らかに取り過ぎの毎日


今日から頑張って節制します…
あ?摂生?どっちやろ?

出来るかどうか、乞うご期待!



フラペチーノ  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
こんな暑い日には


フラペチーノ


だすね。


私はバニラフラペチーノオンリー(´∀`)

あまり浮気しませんよ。



たこ焼きブーム  / 柳瀬涼子(foods) CM:10
1年ほど、私の中のたこ焼きブームが継続中です!


もちろん一等好きなのは、茶屋町にあるたこ焼きTAKEさん

もうすでにポイントカードは2枚満ぱんになり
お店のおばちゃん達には、
『いつものね~!』と言われております。


ちなみにカード1枚25個スタンプやから、
もう50船以上は食べとる計算ですね(^O^)


うはは


あ、私は塩マヨネーズしか食べません。

それがいっちゃん美味しいのさ!

くくるとかいろいろ他も食べたけど、
NO1はここです。

いつかランキング変わるかしら?

それもまた楽しみ(=^▽^=)



チャレンジザトリプル  / 柳瀬涼子(foods) CM:6
またしても!!


食べてしまいました。

31
チャレンジザトリプル


やって…

7月12日までなんやもん(^ε^)♪


今ならダブルのお値段で
トリプル食べれまっせ~(^O^)/



今日は
『ナッツトゥユー』
『オレンジパッションフルーツソルベ』
『ベリーベリーチーズケーキ』

にしました!

めちゃうま☆



12日までに
後1回は食べたいな~(=^▽^=)


ザ・食いしん坊・万歳!!



上等カレー  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
このところ、たこ焼き・グミ・かき氷、そしてカレーにはまってる柳瀬です。


う~ん、辛い!

あ、今日は上等カレーさんに来てみました!
初来店☆

一番人気というカツカレーをチョイス('-^*)/


美味しい~!!!
辛いー!!!


辛口スパイス初っぱなからかけなくて正解でした。
かけなくても辛い!

カツも弾力あって美味しいし、何よりルーが深い!味!

インディアンカレーに並ぶヒットですね~これは


ちなみに私よくカレー屋さん一人で入りますが、
これは女子的にはNGなんでしょうか??

ま、NGて言われても行くけども(^ε^)♪


上等カレーは、またリピするお店に決定です!
次は卵トッピングしよ



憑いてない日  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
ふぅ(*´Д`)=з

昨日の朝はとても憑いてなかったので、
疲れましたぁ(Θ_Θ)


朝乗る予定の電車の時間に間に合うように急いで出かけたものの、
家に携帯を忘れたことに気付き、また折り返し→
今日は携帯が必要な日やったので、置いたまま行くってことが出来なかったのぉ~(+_+)

勿論電車には間に合わず…

仕方無く車で行くことに…
勿論急いで!

しかし、大阪の道なんぞとんと知らないワタクシ

案の定迷いましたY(>_<、)Y

普通に行けば20分とかからない道のり
行ったり来たりしました(;_;)


リハーサル開始時間に若干遅刻…
それも私時間も間違えており(〒_〒)

とんだ大事件!!になるところが、何故かリハ時間に他の人も集まっておらず、
事なきを得ました…(´ー`)

ふぅ一安心…
ではなく、いゃ心の緩み?か何か分かりませぬが
引き締め直なね!!

こうラッキーな事ばかりちゃうやろうし。

さて、昼からは移動してお打ち合わせ☆

めっちゃ楽しく打ち合わせ出来ました☆


さて画像はローソンパス!
皆さん持ってます?
ローソンでのお買い物でポイントが貯まるんやけど、
そのポイントを割引に使ったり、
商品のお試し交換券みたいなのに替えれたりと

すごい使える!

私はピュレグミを20ポイントで交換しました(^O^)/


まだ持ってない人是非作ってみてね。
無料だよ。


後残りの画像は大好きな新阪急ホテルのティールームのモンブランと
三宮のケーキが美味しいカフェ『TRINITY』

オススメです~



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH