忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらはすごい  / 壮馬(eco) CM:12
くるしみは
一生つづくものであるらしい
ぼくはまだ
一生生きてないのでわからんが
諸先輩方によるとどうやらほぼまちがいない

たまに
ふと
迷いが裁ち切れ
光に包まれた瞬間
悟ったように楽になり
どうやらこれからぼくは完璧に生きられると思うもつかの間

また
まよい
くるしみ
のたうちまわる


己が一番信用できぬが
己が一番
一番である


あなたのために生きる己もやはり一番である


己を探し
旅に出るが


己は背中のかゆいところに手のとどかない
いわゆるその辺にあり、

ぼくらは
もがく


おちついてみたら
あぁ
そこにいたの?

灯台もとくらし


とにかく
ぼくらはすごいのです


もがき
くるしみのたうちまわり

もういいやと
ひとやすみをして


これではいかんと
葛藤して

そんなぼくらはすごいのです


さがして
さがしているひとよ


さがしものは
みつからないところにあるからみつからないが
どこにあるかは
ほんとうは知っているのだよ


だって
ぼくらはすごいのだから


だって
ぼくらはすごいのだから




チンチンコ



自分探しが終わらない

それも素敵なことかもしれません

バイビー
ヽ(´∇`)ノ

壮馬



PR
やぁ ぼく そうま  / 壮馬(eco) CM:10
ぶくぶくぶんぶんぶんぶんぶん♪

さいきん
イッソガシーなー!

て思ってました。


ほいで
今日は南港ATCでバレンタイン的イベントで歌わせてもらった後、

こんなに忙しいから
帰ってから仕事片付けよ。

て思ってましたが、

意外とやること全然ないっす。

サッカー見てたら
録音したくなってきて

録音してたら
サッカーの結果を見逃して
部屋を片付けたいけど
面倒くさい。


そんな
ぼくだぜー!


2009ねんから
自身のブログをアメブロに変更したら
ブログランキングというやつが気になって仕方ない。
上がれば
必ず下がるもの。

されど
やはり下がりたくはないもの。


http://ameblo.jp/office-hoshino/


ちょっと
みんなで上げてみて^-^

ちょっとずつ上げて行って^-^



ん~

面倒くさいけど
ちょっとだけ部屋片付けるね。


バイバイね
ヽ(´∇`)ノ
やんややんや  / 壮馬(eco) CM:8
特に書くことがない


だから
また遅刻だ!


ぼくは
壮馬だ!

本名は
星野壮馬という。


名前は格好いい
と良く言われる。

兄ちゃんは格好いいと良く言われる。

「は」ってなんや!
「は」て!



だから
わたしは
チヤホヤされたいと思うのだ!


それで歌をうたうのか?


ぼくは
あまり
そうでもない。


モテタイうたなど作れない。

売れるうたなど
作れない。



キョヒハンノウを起こすのだ!

これは
ぼくのばあいである。



そうならば
はやくやめたほうがいい
と言われるし
ぼくもそうおもうのだが


いかんせん
そうやって
頭で正しいと思うことだけが全てじゃない。



ぼくは
そういうことがいいたくて
うたっているのだ。


やーやーやー


そういうことがいいたくて
生きているのだ。






ちなみに
これは
うそかもしれない。
風邪  / 壮馬(eco) CM:22
ひいとらんか?


ぼく壮馬。


写真は
梅干ホットウーロン茶


しょっぱうま~い!




昨晩
船長に電話したの。


船長ファンのみんなは羨ましいやろ~^-^


沖縄で
キャベツが300えんもする!
って言うてたよ。


もうずいぶん夜中だったのに
沖縄では
船長同様
キャベツも夜遅くまでお元気そうです♪


「近いうちに沖縄か関西でミーティングしましょ~!」


て言うたので
メンバーの皆さまも
そのおつもりにしといてください。


ぼくもこのところ
そこそこにやることたくさんあって、

しあわせものですよ^-^


あしたの木曜日は
毎月やっとる1人らいぶ。
西宮北口兵庫県。

ぼくのホームページのスケジュールに詳しく書いてます。↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buttsoma

良かったら来てね~^-^



今日ね
NHKのみんなのうた
で北極グマのうた
っていうのをやってました。


ぼくも
そういう時代をとらえた歌を作らなな~

と思いつつ
相変わらずじぶんのことバッカシ歌ってます。


ごめんね~


バイバーイ!



壮馬さんです。  / 壮馬(eco) CM:11
今年は久しぶりに暖冬とかそんなん聞きませんね~。

寒いですが、皆さんお元気ですか?

さてさて、わたくしごとですが、
18日に思い出の天満・音太小屋でお好み焼きパーティーを開催します。
よろしければお越し下さい。
詳細は、
ホームページへ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buttsoma

ところでわっしょい正月が
明けたらなにかとバタバタと。

ただただ皆様健康で
笑ってお過ごしますように。

ぼんくらやまに
また日が落ちて

さよならばいばいまたあした。

プロモーションビデオが出来たので
見て下さい↓


☆You Tube☆
http://jp.youtube.com/watch?v=6lQ-1uac7f4


☆Ameba Vision☆
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1319504




あけましておめでとうございます。  / 壮馬(eco) CM:9
壮ちゃんです^-^


今日は、
いつも遅刻が多いので、
フライングに初挑戦!


いえ~い!


最近OPPブログ
男性陣がすこぶるがんばってますね。


えらいな~
ぼくたち!


船長は獅子舞ですか!


いいな~!


たいぞぉさんは
いつもちゃんとスポーツブログでエライな~!


今度男だけで、なんかしたいすね~。


居酒屋いきたいすね~。


普段オンナオンナオンナオンナ言うてるぼくですが、
最近男性もいいな~て、



ゲイタレントは息が長いでしょう?


船長とたいぞぉさんやったらどっちやろな~。


船長はムッサ優しいけど
実は亭主関白っぽいし、


たいぞぉさんはムッサ優しいけど、
毎日呑んで帰ってきそうやし、


ん~。
わたし
選べな~い♪


そんな2009年
初ライブは、
1月10日(土)
大阪梅田から徒歩圏内の
Bar IVYにて20時から♪


今年もよろしくさ~ん!
ハッピー大晦日  / 壮馬(eco) CM:8
先のブログに
皆さまへのお返事も出来ないまま一週間と一日が過ぎてしまいました。
ごめんなさい。


しかし
2008年も
皆さまありがとうイヤーでした!


お陰様で楽しかったです
^-^


2008年
最後の日と言っても
特にいつもと変わらない一日なのに、
ちょっぴりおセンチ何故でしょう?


太陽の光が
いつもより0.2プリズム増して見えるので、
やはり何かあるのでしょう。


来年は
もっとやさしい
いいひとになれますように。



チンチン・壮馬



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH