忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくらはすごい  / 壮馬(eco) CM:12
くるしみは
一生つづくものであるらしい
ぼくはまだ
一生生きてないのでわからんが
諸先輩方によるとどうやらほぼまちがいない

たまに
ふと
迷いが裁ち切れ
光に包まれた瞬間
悟ったように楽になり
どうやらこれからぼくは完璧に生きられると思うもつかの間

また
まよい
くるしみ
のたうちまわる


己が一番信用できぬが
己が一番
一番である


あなたのために生きる己もやはり一番である


己を探し
旅に出るが


己は背中のかゆいところに手のとどかない
いわゆるその辺にあり、

ぼくらは
もがく


おちついてみたら
あぁ
そこにいたの?

灯台もとくらし


とにかく
ぼくらはすごいのです


もがき
くるしみのたうちまわり

もういいやと
ひとやすみをして


これではいかんと
葛藤して

そんなぼくらはすごいのです


さがして
さがしているひとよ


さがしものは
みつからないところにあるからみつからないが
どこにあるかは
ほんとうは知っているのだよ


だって
ぼくらはすごいのだから


だって
ぼくらはすごいのだから




チンチンコ



自分探しが終わらない

それも素敵なことかもしれません

バイビー
ヽ(´∇`)ノ

壮馬



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
この瞬間にも進行♪回りまわり色は代わり~
ハイ子 2009.02.25 (Wed) 04:34:46 EDIT
本当、仰る通りだと思います(>_<)
その繰り返しですよね…。
本当の自分が分からないまま今を生きています。汗

チンチンコ
バイバイ!
ライヲー!=(・∀・)=!


爪の垢でも送ってください。
地上げ屋かげろー 2009.02.25 (Wed) 05:32:13 EDIT
>己は背中のかゆいところに手のとどかない
>いわゆるその辺にあり、

詩人と凡人との血の違いを見た。



壮馬方面の嗅覚じゃ~到底かなうわけないんで、違う方向で気合入れたり脱力したりしてみます。
ごちそうさまでした☆


水に流す
笑逢船 2009.02.25 (Wed) 06:52:43 EDIT
と云うけれど、目覚めると天の恵み雨の凄い一日の始まり

そうネ。人は悩み傷付き 深ければ深いほど 何か求めて相談に来るけど
最初から答は我が心にある事を忘れ 他にすがる。
最終的結論を自分が下すのにね。だから聞いてやれるが、本人の初めから決まった答には遠ければ遠いほど残念な寂しい気持ち残す。
が、悩める人のその場限りの爪楊枝ほどの支えにはなれるかなと馬鹿繰り返し、相談された自分が成長する~?
人間界の不思議かな。
それにしても洗い流すかの如く雨は降り続く。
歩く人 運転してる人 気をつけて イッテラッシャイマセ。


一生かけて
2009.02.25 (Wed) 07:55:22 EDIT
やっと見つかるのものなのかも知れませんね。


おにぎりのように周りの人からは見えてるのに背中にある具は自分では見えていない…。
でも周りはその人の良さを知っている。


ってのを本で読んだことあります。


少しずつ自分というものが分かっていくといいですね☆


さがして、さがして、
にょん 2009.02.25 (Wed) 09:52:24 EDIT
最終、気がついたらあるものなんですね。

どんどん探して下さい、
疲れたら、休みながら。

みんな同じ。
『共にいきましょう』


そやね
船長 2009.02.25 (Wed) 10:43:11 EDIT
俺も探してます。


オタマジャクシ
あそboy 2009.02.25 (Wed) 14:34:14 EDIT
真っ白な紙に 最初に五つの線を引いたの誰かな?
が先か♪が先か
何かが生まれて成長してくね
探しても また次々探すことが出来る
みんな模索して生きてる
何でもすぐ手に入ったら たどり着くまでの葛藤も 見つけた時の感動も薄い
見えない脳と心を使って、見える素晴らしい事を発見して進みましょうよ‥
手足なく泳ぐオタマジャクシもになると思いきり歌ってるし。
壮馬サンも飛び跳ねてね‥!!


そうですね~^^
あい 2009.02.25 (Wed) 15:42:07 EDIT
自分を探し続ける人生って、素敵だと思います!



無題
めがら屋 2009.02.25 (Wed) 18:17:56 EDIT
お邪魔します。

 約2年前にかなりのた打ち回りましたよ~ワタシw
 
 で・・探して探して沢山わめいて、思ったのは
 「初めから、いるじゃん;ワタシここに・・;」でした^^;
 ただ進むのではなく葛藤の中自分の力加減を知って
 「今・出来る事」が座右の銘になりました^^
 それでも、時々の迷いを楽しんで生きたいです。

               お邪魔しました。


泣かすなよぉ
なっかん 2009.02.25 (Wed) 21:57:58 EDIT
まよい
くるしみ
のたうちまわり
さまざまな想いと葛藤し・・・。


さがしものを見つけるために
一歩一歩すすむ。
そこで目にするもの
耳にするものに
心動かされ涙し、
胸熱く生きる力をもらい
わたしたちは生きている。


って・・・。
私も、探してる。

苦しくって・・・。
そんな時に、このブログ。
涙出た。

壮馬くん、ありがとう。


気付こう
くみこ 2009.02.26 (Thu) 11:15:23 EDIT
背中がかゆくても
かゆくないと思い込ませたり

迷っていても
苦しくないと笑ってみたり

本当がどこにあるか
気付ける自分に戻りたい




無題
壮馬さん 2009.02.27 (Fri) 19:11:47 EDIT
みなさま
たくさんコメント頂いて
ありがとう。

船長も探してるて
勇気りんりんすね ♪

何回も
読み返させていただいて
さらに
勇気りんりん頂きました。

ぼくらは
すごいんです。

勇気りんりんでいきましょう。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH