忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソンチョウ  / 壮馬(eco) CM:1
村長
とちやう


尊重


今日は
もっと他人を尊重しなさいと教えて頂きました


たしかに
ぼくには尊重の念が足りんとこがある


マジックで書いておいた


尊重


ちょっと

エコッぽい



ろ?




ちんちん



PR
やぁみなさん  / 壮馬(eco) CM:4
今日も
セイブ ザ アース
してますか?


昨日プロモーションビデオの撮影でオーサかの街を走っていたのですが、
このガソリンが高いご時世にまだまだ車はビュンビュン走ってますね



まぁそれでこそオーサカなのですが、
走ったらようけ息を吸い吐きするやんかー



呼吸というやつね


ほなモロに身体の中が排気ガスに汚染されてゆくのが体感できます

興味のある方はやってみ


たまに
ブロロロローて
排気ガスを大量に吐き出しながら走るトラックやバイク


走ってたら
天使のぼくさんでさえ
プンスカピーです


というか、
ゼェゼェゼェゼェ
オェェェ
ですね


「壮馬さん、すいませんちょっとカメラブレタのでもう一本お願いします!」


「オェェェ…はぁはぁはぃー…」

ですよ


綺麗な大阪を泳ぎたい
ぼくさん




ちんちん


そうま
和田冴冴子  / 壮馬(eco) CM:1
夢の中に出てきた名前です

詳しくは
壮馬ブログ参照


http://ソウマブログ


見つけたらお気に入りに加えて下さいね



ワダサエザエコと
読みます


夢の中まで
やっぱり僕はエコですねぇ


あぁ
眠たい

こりゃ
眠たい


阪急電車のカーペットは何故こんなに心地よいのか


家に持って帰りたいです






おやすみ


ちんちん



えっこちゃん  / 壮馬(eco) CM:2
お江戸の街にえっこちゃん
「この時期、鼻がムズムズするわ~」

ちよ紙は森林から出来ているそうなので、使えないえっこちゃん

指で鼻をほじります

「ふぇーっくしょん」

くしゃみ


どうやら指に付いていた花粉が更に鼻腺を刺激した模様


そんなお江戸も今日はアースデイ
魚屋のおっちゃんも環境の事を考えます


とにかく
いいかげんが
良い加減


お魚さんは
売りきれるだけ売りましょう
魚の骨で爪楊枝


フィアンセの殿様は毎日贅沢三昧

でもそれが殿様


でしたら
今日は家臣に少し優しくなります


どんどこどんどこ


あしたは
雨かしら?


i podを外して
蛙の鳴き声をききますの



ちんちん


そうまさん
えこじろう  / 壮馬(eco) CM:6
えこじろう

言いました。

「地球万歳!」


その時宇宙の別の星からやってきたカズオは、
オカズにさんまかシーチキンで迷っておりました。


それが原因で、
カズオの乗った宇宙船は木にぶつかってしまったのです。


えこじろうは木が燃えてゆくのを涙しながら眺めていました。

炎の中から一匹のカズオ。

えこじろうはカズオを悪だと思いました。

たしかに
カズオはオカズに迷い、過ちを侵しました。


えこじろうはカズオを責めました。


でもカズオは何も言いませんでした。


えこじろうは
地球外生命体であるカズオをナサに連行しました。


そして
カズオはナサの手によってメスを入れられました。

カズオは、さんまを思いました。


これからは、
残さずきれいに食べようと。




※ちんちん
そうま
ぼくさん  / 壮馬(eco) CM:3
ただいま
おいそがしい


なにをしてるのか
ざっと
ほうこくしときます


・2か月に一度の福祉施設でのお歌の準備
・ぼくさん初めてのシングルCD「能登はやさしや土までも」のレコーディング・ぼくさんお抱えタレントさとうさおりのニューアルバム制作
・同さとうさおりライヴサポート
・RJ&BME'sぼくさん毎月ワンマンショーのリハーサル
・スカパー「メデキテ」という番組のご出演準備
・映画の撮影
・PVの撮影
・6月レコ発ライヴへ向けてのご準備
・今月ラジオCMあと2つ
・三度の飯よりOPP


はっはっは
うれしーなー

傍らで
地球環境せかいへいわの事も考え中


最近僕にしょっちゅラブコールをくれるデービットというイギリスからきた日本人に子供がいる事が発覚

「奥さん日本人だっけ?じゃあデーブの子供はハーフか」
と呟くと
デーブがハーフという言葉に猛反発!

「じゃあ何と言えばいい?ダブルか?」
と問うと
「お前は日本人と日本人のハーフか?」
と逆に問われたので
「父と母のハーフだ」
と言うと納得してくれた。

言葉という物は重く大事なものであるが、それ以上にやはり気持ちであるな。



チベットと中国も
イスラム教とヒンズー教も
カトリックもプロテスタントも
ぼくもきみも

ひととひと。



おちんこそうま。
寒い春ですから  / 壮馬(eco) CM:6
温暖化も大丈夫かと思いきや
そうはいかんようで、
相変わらず北極の氷は溶け、北極グマ達はエサ不足から共食いをし、

南のツバルという島はしょっちゅう海水に飲み込まれ、
森林はどんどん失われていっているようです。

ぼくは
まず
おもいやりを持っ事から始めましょう。

家族友達からもう一歩深くおもいやりましょう。

それが出来たら、次は電車の中の見知らぬ人。

次は異文化の外国人。

次はお花や動植物。

いやはやどっこい宇宙人。
なにより誰よりご先祖さま。

おぉ、愛する君よ。
最後になってしまったが、愛する君よ。

その連鎖は、いつか世界を救う。


ちんちん
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH