忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくさん  / 壮馬(eco) CM:3
ただいま
おいそがしい


なにをしてるのか
ざっと
ほうこくしときます


・2か月に一度の福祉施設でのお歌の準備
・ぼくさん初めてのシングルCD「能登はやさしや土までも」のレコーディング・ぼくさんお抱えタレントさとうさおりのニューアルバム制作
・同さとうさおりライヴサポート
・RJ&BME'sぼくさん毎月ワンマンショーのリハーサル
・スカパー「メデキテ」という番組のご出演準備
・映画の撮影
・PVの撮影
・6月レコ発ライヴへ向けてのご準備
・今月ラジオCMあと2つ
・三度の飯よりOPP


はっはっは
うれしーなー

傍らで
地球環境せかいへいわの事も考え中


最近僕にしょっちゅラブコールをくれるデービットというイギリスからきた日本人に子供がいる事が発覚

「奥さん日本人だっけ?じゃあデーブの子供はハーフか」
と呟くと
デーブがハーフという言葉に猛反発!

「じゃあ何と言えばいい?ダブルか?」
と問うと
「お前は日本人と日本人のハーフか?」
と逆に問われたので
「父と母のハーフだ」
と言うと納得してくれた。

言葉という物は重く大事なものであるが、それ以上にやはり気持ちであるな。



チベットと中国も
イスラム教とヒンズー教も
カトリックもプロテスタントも
ぼくもきみも

ひととひと。



おちんこそうま。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
四月は
Yumi 2008.04.09 (Wed) 07:54:16 EDIT
色々な仕事を抱えていて、壮馬くん、とてもお忙しそうですね。

それで、次のライヴが
4月24日のRJ&BME's
壮馬毎月ワンマンショー
というわけなんですね。

壮馬くんの歌を聴きにライヴに行く機会が少ないのは、ちょっと寂しいですが・・・

忙しいということは、良いことじゃないですか。
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気をつけて頑張ってくださいね。



デービッドって、この前の即興サル芝居を観に来られてた方ですよね。あの方は日本人だったんですか、イギリス系の。

言葉というものは、文化的な背景の違いもあって、正確に理解するのはなかなか難しい面もありますが、お互いに思いやりの心を持って接すれば、大丈夫なんじゃないでしょうか。

民族、宗教などの違いによって世界各地で起こっている紛争においても、その解決のためには

個々の人々が相手に対して思いやりの心を持つ
ということが大事なんだと思います。


いろいろ
にょん 2008.04.09 (Wed) 15:57:23 EDIT
社長さんはご多忙ですねえ。
どれもこれも楽しみにしていますので、すこしくらいライブがなくっても・・・
なくっても・・・。


無題
Masako 2008.04.11 (Fri) 00:16:28 EDIT
そうまさんは実におもしろいですね!
いつも笑わせて戴いてます(^O^)


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH