忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーポン・ポイントマニア  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
Spring has come
春ですね

今年はお花見って場には参加できなかったけど
移動中要所要所でサクラを見る事が出来ました

雨が降って散っちゃうのは本当勿体無いけど、
また新緑美しい季節がやって来るんやろうなぁと思うと
嬉しい気分にもなったり


新年度、皆さんは何を始めましたか

私はいくつか新しい事を始めます

2008年度も楽しい年になります様に


さてさて、標題のお話ですが

クーポン・ポイント大好きっ子柳瀬です。

私がいつも持ち歩くかばんの中には

カードケースとなっているシガレットケースの中に
山盛りポイントカード類が入ってます

なぜシガレットケースかと言うと
厚みがあるからよりいっぱいカードが入るんです

勿論クーポンもよぉく使います

そんな私の強い見方が携帯クーポン

画面見せるだけで割引になっちゃうあの便利なやつです?

ファーストフードはそんなに好きじゃないですが、
マクドのクーポンはめちゃめちゃお得だよ?
大好きなマックフルーリーも安く買えたりします

知らないって人は是非使ってみてちょ

http://k.mdj.jp/m/cpnd/v40gp62/GBRPW/1262/

ちなみに回しもんでもなんでもありません~。



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
新学期!
あつこ 2008.04.07 (Mon) 23:23:45 EDIT
明日から新学期です!
高2になれました・・・笑

私は日曜日に、
お花見したんですが
人がいっぱいでした。
完全に出遅れて、
場所取りが大変・・・
OPPさんは、メンバー全員で
お花見とかしますか?
めっちゃ楽しそう♪゛

マクドとかケンタッキーとか、
クーポン置いてますが、
ある時に限って行かずです・・・


お陰様で
おっち 2008.04.08 (Tue) 00:43:15 EDIT
本日も東方見聞録、二千円割り引きでしたものね。
あなたみたいな人が1人は必要です。


†JESUSマクド
HYDE 2008.04.08 (Tue) 22:10:40 EDIT
美脚の涼子さん
私もマクドが大好きです店の雰囲気にもよりますが(汗)

携帯画面のクーポン
私カウンターに声が通らないので(笑)凄く便利です(*^_^*)♪


マクドはめったに
Masako 2008.04.11 (Fri) 00:27:42 EDIT
行きませんがかなりお得ですね~(*^_^*)

うちの小学校の桜は悲しいほど咲きません・・・


あつこさん
りょーこ 2008.04.12 (Sat) 18:33:19 EDIT
進学おめでとう~
高2
てことは…17歳
やばす
ワカス…





ふぅあまりの若さに羨ましさのあまり言葉失いました

お花見はOPPではなかったですね~
来年はやりたいです


おっち
りょーこ 2008.04.12 (Sat) 18:34:47 EDIT
会計の名にふさわしく、キリキリ節約明朗会計で頑張ります


HYDEさん
りょーこ 2008.04.12 (Sat) 18:37:42 EDIT
美脚…

最近某出張に出てた事から
なんと
4キロも太りまして…

美脚なんて宣えたもんじゃありません…

どうしたら落とせるか悩み中です。


目指せ
マイナス5キロ


Masakoさん
りょーこ 2008.04.12 (Sat) 18:45:18 EDIT
小学校のサクラはもう咲きましたか
そろそろ葉桜になってる頃じゃないでしょうか

葉桜でも気持ちいいですよね


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH