忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。  / 壮馬(eco) CM:9
壮ちゃんです^-^


今日は、
いつも遅刻が多いので、
フライングに初挑戦!


いえ~い!


最近OPPブログ
男性陣がすこぶるがんばってますね。


えらいな~
ぼくたち!


船長は獅子舞ですか!


いいな~!


たいぞぉさんは
いつもちゃんとスポーツブログでエライな~!


今度男だけで、なんかしたいすね~。


居酒屋いきたいすね~。


普段オンナオンナオンナオンナ言うてるぼくですが、
最近男性もいいな~て、



ゲイタレントは息が長いでしょう?


船長とたいぞぉさんやったらどっちやろな~。


船長はムッサ優しいけど
実は亭主関白っぽいし、


たいぞぉさんはムッサ優しいけど、
毎日呑んで帰ってきそうやし、


ん~。
わたし
選べな~い♪


そんな2009年
初ライブは、
1月10日(土)
大阪梅田から徒歩圏内の
Bar IVYにて20時から♪


今年もよろしくさ~ん!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
いや確かに
にょん 2009.01.06 (Tue) 00:43:33 EDIT
うちも中性的な方は大好きですけど、
そうまくんがそっちの道へ行っちゃうのですか!!
それは困るなー。

そうまくんはこんどのIVYで共演のあの方がお似合いです(笑)


楽しみにしてますからねー。


たいぞぉさんと船長さん
2009.01.06 (Tue) 01:16:28 EDIT
どちらも壮馬さんのこと
可愛がってくれそうですね!

何だか船長さんと壮馬さんの
会話って想像できないですね~。お互いの呼び方とかも…。


フライング
くみこ 2009.01.06 (Tue) 07:44:17 EDIT
って…新手ですね…

コレはコレで違反気味だけど
あんまりに可愛いので
今までに遅刻してた分
帳消しにしてあげますね!

船長もたいぞーさんもムッサ優しいのなら
いつも『壮ちゃんカワイイカワイイ!』と
されてる様で良かったです♪

女の壮ちゃんに限り優しいのかな?
二人とも男の壮ちゃんにも優しくしてあげて下さいね!



おめでとうございます♪
Ayumi 2009.01.06 (Tue) 09:52:14 EDIT

あけおめです~。

ゲイですか 笑
船長さんかたいぞ-さんて 笑

船長さんもたいぞ-さんも、
壮馬さんのこと幸せに
してくれると思いますよ♪笑

壮馬さんも獅子舞どうですか←
見たいです~。


つまりっ♪
tomo 2009.01.06 (Tue) 22:29:57 EDIT
壮馬さん
年明け早々仕事を追いかけているのですね
偉いですね~

きのうの仕事始めの訓示で
今年は仕事に追われるのではなく
仕事を追いかける生活をしましょう
ってな話をしてはりました

よく言われることですが。。。
わかっているのですが。。。
私にはムズカシイ

船長さんとたいぞーさん
どうしても選べない時はどっちもってのもありですよね
だめかしら?(笑)

あっち系でもそっち系でもどっち系でも壮馬さんは壮馬さん

変わらず応援し続けます!


Baby この世界は~ぁ♪
ハイ子 2009.01.08 (Thu) 16:03:58 EDIT
う~ん!
「Bの世界」ですね~(゜o゜)ノ

ハイ子はオカマを見ると超可愛いーー!ってトキメキます(*^^)v笑
あの可愛さ何なんでしょうねー。。本当に(゜o゜)

梅田で壮ちゃんLIVEなら近いので行きたいです!(^o^)丿


おへんじ〜
壮馬さん 2009.01.08 (Thu) 20:53:08 EDIT

>にょんさん
あはは。
冗談ですよ。
IVYお待ちしております^^

>縁さん
「そうまくん!」「船長さん!」
洗濯洗剤ボールドの
CMのようなイメージをご想像下さい。

>くみこさん
完璧に違反でしょうね。
ほら、書き込み日時訂正されてる^^
船長もたいぞぉさんも
いつも
超ジェントルですよ♪

>Ayumiさん
獅子舞やりたいですね~。
来年も船長が獅子舞やらはったら
食べられに行って
口から入って中に一緒に入れて貰いたいです^^

>tomoさん
あっち系でもそっち系でも大丈夫?
わーい!
tomoさんも
どっち系でも大丈夫でっせー!

>ハイ子さん
女性から見たオカマちゃんはかわいいになるんですね。
まぁ、ハイ子さん
梅田お近いですか?
良かったら是非来て下さいね^^



今年もどうぞよろしく♪
Yumi 2009.01.08 (Thu) 23:23:08 EDIT
そんな2009年て、どんなんやねん、とツッコミを入れそうになりました。

2009年 最初のブログがゲイのカミングアウト? それとも壮馬くんの妄想に過ぎないのか?(笑)

どちらであっても、私は構いませんよ。(笑)
独自の世界観で心に響く歌を歌い、個性あふれる魅力的な役を演じる壮馬くんを、ずっと見ていられるのなら。


だいぶ前に、ジョニー・デップがB級映画の監督の役で主演している映画を観たこと、思い出しました。ゲイだったかどうかは覚えていませんが、女装趣味の役だったんです。

女装といえば、OPP-HPの何処かに… (笑)

OPP男三人衆の芝居やライヴも実現したら面白そうですね。観てみたいなぁ。

今年もどうぞよろしくお願いします。

追伸
正月2日、船長さんの獅子舞に福をいただいてきました。来年は壮ちゃん獅子も、いかがですか?


無題
壮馬さん 2009.01.09 (Fri) 11:25:23 EDIT
>Yumiさん

わーー
頭カンでもらったんですか!?
いいな〜!
来年ぼくも
お正月から働きたいです^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH