忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッハッハ  / 壮馬(eco) CM:12
わろとけ

わろとけ

うんこたれ



ぼくは
今日は水曜日なんだぜ


ほんとは
きのうがブログ当番だったのは
しってるぜ


やきにくのたれ


きのうは

ストリートライブをした


ストリートライブは恥ずかしいからイヤだ


だから

イヤイヤやった


でも


なんやようさん来てくれて

ニコニコしよるから


ぼくも

ニコニコなりました


ありがとう


きたない
ことば使ってごめんね


ご飯食べながら見てたらごめんね


でも
ご飯食べてるときは
携帯もパソコンもやめとき

やめたら
ご飯
もっとおいしくなるかもよ

バイバーイ


さしすせそうま



PR
オッス連続ボクッす  / 壮馬(eco) CM:9
ブログ1日遅れの水曜日


蒸し暑くないですか?


兵庫県宝塚市はムショーにムシアツイ!


宝塚市から神戸へリハーサルに向かう車内のぼくです。



船長の一人芝居
明日ッスネ~♪


みんな楽しんで来てくださいね。


またどんなだったか教えてチョウダイ。


さてさて

ホームページで
おちあやこさんの退団が発表されておりました。


おちさん
おつかれさまでした。


思えば、
大阪モータショーの
阪神高速ブースで


おちさんの司会の前で
「与作」を歌ったのが
全てのハジマリでした。



それから
OPPメンバーに廻り合い

あぁ
なんかドラマみたいだね。

退団て少し寂しいけど
なんか格好いいね。


思い返せば
たぶんおちさんとは
船長の次くらいによくぶつかりましたが、


すべて
青春万歳です。


これからも
パワフルなおちさんで、
ご活躍期待してます。


ありがとう。


そして
これからの
新生OPPはどうなるのか!


ボクチャン
わくわくしております。


これからも
応援よろしくチャーハーン!


さしすせそうま



今日は  / 壮馬(eco) CM:10
日曜日ヤー!!


ぼくは

ほんまは

火曜日ヤーー!


ぼくは

壮馬ヤー!



神戸でインフルエンザ患者が出たとの報道二日前に、

ワシは


神戸におり、


その後


想像力豊かなワシは
風邪をひいたのだ!



自己診断によると
幸い
インフルエンザではない

とのことであったが、


咳が

ゴホゴホ言うので

心配かけては悪いから


一応ブログも自粛していたのだ!



まだたまにゴホゴホ言うが
自己診断によると

もう大丈夫らしい!



みんなも
大丈夫か!?


ワシは
しんぱいしてあげる。


あいしてるぜ!


そうそう
この間先輩の少年Aに

「ぼく彼女に1日10回は好きって言っちゃうんですけど変ですか?」

て聞かれたので、

ワシは

「ええんちゃうか!」


と答えたが

女子の皆は
1日10回は多いと思うか?
もしくは
月何回くらいが妥当か?

というのが、
今回の相談です。


ワシは
1日10回はちょっと多いと思う。



もしもし壮馬ですが、  / 壮馬(eco) CM:17
やぁ。


ぼくは
もう
ブログの遅刻は、
開き直ってしまいましたよ。


ごめんやで。


でも
OPPブログ
あいしてるぜ!



船長の公演が近づいてきましたね。


みなさん
ワクワクどきどきですか?

ぼくは
ノッピキならない用事で行けないのですが、

誰かスタッフィーがビデオを回してくれている事に期待しています。



そうそう
昨日ばったり
梅田でたいぞぉさんに逢いまして、
「船長公演準備の様子見してくる~」と言うてました。


そんなぼく、
今日はたいぞぉさんからお誕生日に戴いたタイを締めて
結婚式で歌ってきました。


写真のそれであります。


似合うか!?


タイと同じくらい
鼻の穴も
デーンと主張している
写真である。



しかし
結婚式ちゅうのは
いいね!!





オヤキョウダイ親戚一同の前で
主役になれるのは、


結婚式と葬式だね。



もちろん
ぼくは男であるから

嫁をちゃんと引き立てるつもりだ!!


ただ

誓いのチューを
みんなの前でする瞬間はぼくが主役だ!



あぁ
ええなー!


結婚式で
誓いのチューか、

美人女優とのチューがある役どころが回ってこんか!


カナさん
そんな脚本書いてください。

じゃあ
今日はこのへんで。




ホンジャバ~イ

ヽ(´∇`)ノ



オッスぼくそうま  / 壮馬(eco) CM:16
先日は
誕生日
アリガトサーン!

いやー
たくさん
おめでとうやメールや贈り物やんやんや頂いちゃって


ボクチャン
ハッピーチャーン


ハッピーチャーハーン!



さて話は変わるが
この間
またエコロジックイベントに是非!壮馬さんっ!と県庁に招待された。

県庁やで!


もうエコには欠かせない男になりつつあるのだが、
勇んで行ったらステージがなかった。


ステージこれです。
とブルーシートを指差す係さん。


なるほど、
徹底してエコである。


「スピーカーは?」
と聞くと
超ミニサイズのモニターがひとつ。


ぼくなんて
張り切って
パーカッショニストを3人も連れて行ったもんだから

負けないように
必死でギターを弾いたった。

必死でギターを弾くときは固いピックが良い!



県知事からお気持ち出演料など頂けるかと期待したが
なかった。


どうやら
ぼくはエコというより
安物のイメージかもしれん。


これはイカン!!


軽い男だが
安物はイカン!!



軽そうに見えて
ビクともしない。
そんな小さな巨人にならねばイカン!


そこでだ!


今日は
みんなに
小さな巨人とは何ぞや!

ということに関して
コメントダダダー
と書いてくれるよう要求する。


ぼくはいつもぶっつけ本番思い付くままに書いている。

ノープラン。
ガス欠になった所が目的地タイプだ。

危ない男だ。
ちょっぴり惹かれる。


これは
超コメントしづらいミッションだ。


でも
君ならできる。


イエス
ユーキャン!


コメントポイント
5以上で
ぼくらの勝利だ!


フンガー!!!



まずは
縁さんからどうぞ
ヽ(´∇`)ノ



水曜やんけ!壮です。  / 壮馬(eco) CM:10
やぁ
ヽ(´∇`)ノ

いつもギリギリに挑戦してますが、
拙者今日は鼻の穴のギリギリ接写。


引いたか!

いや
接写だけに
惹いたな!


よくわからんが
綺麗な鼻の穴
ヽ(´∇`)ノ


それにしても
今回もギリギリ遅刻とは言えないでしょう。
許容範囲♪

ぼくは
もうすぐ29歳。
来年30歳。


この間OPP飲み会で
29はもういいから
30歳の誕生日会は盛大に祝ってくれるようお願いしておいた。

もちろんこれを読んでしまったみなさんも参加やで!

30歳の誕生日には
ぼくの老後を一緒に考える

そんなパーティーをしよう!
ヽ(´∇`)ノ



バイビー
ヽ(´∇`)ノ



補足/壮馬デスケ  / 壮馬(eco) CM:6
下記ブログに関して、

一部
「壮ちゃん、船長ブログにケンカ売ってる?」

ととられかねない言葉がありましたので、
補足しておきます。


壮ちゃんは
H大臣や、
つまらない質問しかできない記者さん(ちゃんとしてる人もたくさんおる)
たちに対して
珍しくプンスカご立腹でありましたが、



船長の
「なにやってんだよーチョナンカン」
という言葉は愛があるからとっても好きだ!



以上
補足!


ちなみに
明後日は
船長と梅田へのみにゆく。

たいぞぉさんも一緒^-^



ちゅうか
だいたいみんな一緒^-^



壮ちゃん
今夜もライヴだぜ!
バイビーヽ(´∇`)ノ
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH