忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしもし壮馬ですが、  / 壮馬(eco) CM:17
やぁ。


ぼくは
もう
ブログの遅刻は、
開き直ってしまいましたよ。


ごめんやで。


でも
OPPブログ
あいしてるぜ!



船長の公演が近づいてきましたね。


みなさん
ワクワクどきどきですか?

ぼくは
ノッピキならない用事で行けないのですが、

誰かスタッフィーがビデオを回してくれている事に期待しています。



そうそう
昨日ばったり
梅田でたいぞぉさんに逢いまして、
「船長公演準備の様子見してくる~」と言うてました。


そんなぼく、
今日はたいぞぉさんからお誕生日に戴いたタイを締めて
結婚式で歌ってきました。


写真のそれであります。


似合うか!?


タイと同じくらい
鼻の穴も
デーンと主張している
写真である。



しかし
結婚式ちゅうのは
いいね!!





オヤキョウダイ親戚一同の前で
主役になれるのは、


結婚式と葬式だね。



もちろん
ぼくは男であるから

嫁をちゃんと引き立てるつもりだ!!


ただ

誓いのチューを
みんなの前でする瞬間はぼくが主役だ!



あぁ
ええなー!


結婚式で
誓いのチューか、

美人女優とのチューがある役どころが回ってこんか!


カナさん
そんな脚本書いてください。

じゃあ
今日はこのへんで。




ホンジャバ~イ

ヽ(´∇`)ノ



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ドキドキいろいろ
あそboy 2009.05.16 (Sat) 18:19:45 EDIT
ここ何日かの飛行機雲は 空いっぱいに駆け巡ってましたね。
なんで神戸なんやーと驚きのNEWSに 灰色の天気と心も霧‥
壮馬さんのビックリ仰天ハッピー結婚の
光輝く眩しい報告blogかと思い違いは‥
幸せ願う応援者の端くれとして
寂しいような。。
良かったような。。マスマス制限加速しそうな、自由にいつでも気軽に行きにくくなってしまいます。
壮馬さんの主役の結婚式とお葬式に立ち会える人が羨ましいですね‥


のっぴきならない用事!
tomo 2009.05.16 (Sat) 20:39:08 EDIT
確かに。。
28日は身体が2つ欲しいですねー
私もそうです(笑)

あ、スーツ姿もお鼻の穴もステキです!





誓いのチュー
2009.05.16 (Sat) 23:47:57 EDIT
そのときは結婚式の写真も載せて下さいね!


無題
壮馬さん 2009.05.17 (Sun) 00:59:41 EDIT
>あそboyさん
結婚式も
葬式も
来たらいいのに(笑)

きっと
いろいろお気遣いや
考えてくださってるんでしょうが、
ぼくなんて
ちゃらんぽらんでっせ〜♪

カモンカモン


>tomoさん
あら
イケてる??
ほんと
身体ふたつ欲しいです^^


>縁さん
生で見に来て^^

「へ〜壮ちゃん、そんなチューするんだ〜」

て思われたい。

その時までに
まだ見ぬ妻と、
誓いのチューの練習を重ねておきます。



長生きしてねん♪
モリゾー 2009.05.17 (Sun) 03:28:29 EDIT
壮馬さんのお葬式には出たくないです。

壮馬さんの歌が聴けない人生なんて・・・
なので、
私より長生きしてくださいね~お願いしま~す!
100歳まで歌い続けてください♪(^-^)

誓いのチューの瞬間はボクが主役ですか!?
なんじゃそりゃ~(´▽`)アヒャヒャ

「へ~壮ちゃん、そんなチューするんだ~」
って思われたいのん?
なんじゃそりゃ~(´▽`)アヒャヒャ


無題
2009.05.17 (Sun) 22:54:53 EDIT

なんで死んじゃったら
葬式するんかなー

私だったら
逆にパーティーしてほしい!

そう思いませんかー?

そうまさんすきー´`★

お邪魔しました``



無題
壮馬さん 2009.05.18 (Mon) 01:03:22 EDIT
>モリゾーさん
ぼくもモリゾーさんのお葬式出たくないな〜。。
じゃぁ
ぼくたち
二人とも120歳くらいまで生きて、だいたい同じくらいに死にましょう。
その頃にはもうたぶんいろいろ悟ってるでしょう^^

モリゾーさんは、
結婚式何式でしたいですか?
キリスト?仏教?
神道?ナウい人前式?


>う さん
はじめての名前ですね^^
う て!!
鵜ですか?

僕は死んでからのことは
なんでもいいです^^

結婚式は
派手にしたいねー!

う さん
ぼくも好きだぜ!!



結婚式
にょん 2009.05.18 (Mon) 18:36:32 EDIT
壮馬君の結婚式は、もちろんうちらも呼んでくれますよね?
って、いつも主役じゃないですかあ!
うちらはいつでも見てますよ。
あ、親兄弟かあ。

のっぴきならない用事のほうにいくつもりですが、
本人いなかったら笑うなー。

壮馬くんは長生きしますよ。
ずっと歌っててくださいねー。


結婚式は何式??
モリゾー 2009.05.18 (Mon) 20:57:00 EDIT
結婚式を何式でしたいか・・・ですって?
う~ん。。。
なんでもいいです♪(^m^)
旦那さまになってくださる方が、
白無垢姿が見たい♪って言ったら和式にするし
ウェディングドレスがいい♪って言ったら洋式にするし
私はどっちも着てみたいので、どっちでもいいです♪

(宗派とかそいうことは、あえて無視して話ししてます。)

そういう壮馬さんは、何式がいいのですか?
あ、でも、式でチューしたいんでしたら、
キリスト教式じゃないとダメですね!(^m^)ププ
壮馬さんは、洋装も和装もどっちも似合いそうですね!


LOVE IF YOU WANNA KISS♪
ハイ子 2009.05.19 (Tue) 00:43:20 EDIT
結婚式いいですね~~♪
そうまさんグリーン・ディみたいデス~~☆


いつまでも愛してる
笑逢船 2009.05.19 (Tue) 04:36:23 EDIT
恋多き~と言うのは、どれくらいの人を愛して来た事を言うのか…
それぞれに楽しかったけど、結婚を選ばなかった。
結婚が愛してるの最初で最後の人との出逢で日々を喜怒哀楽
感じ悩み助け合い、死を分かつまで…が 一番良いのかな?

壮馬サンの大切なチューの人は、メチャメチャ幸せですね~

男女ー自然ー動物ーニューハーフ…何でも間でも愛しちゃって~

人が人を愛すのに理由なく思う。寄り道しても 例え帰らん(浮気)でも、いつまでも愛してる~で在りたい。(笑)
ノッピキの方に やっと行けるつもり…ですが、
のっぴきナラヌ、一週間休校強いられ中で
マスクで唇忘れそうな先見えぬ日々に
気力や心封じ込める寂しさに『いつかまたね♪~』になりそうです。
上手い歌が更に上手く味わえる時期待ちをドキドキ待ちますね~


無題
壮馬 2009.05.19 (Tue) 09:33:36 EDIT
>にょんさん
もちろん
来て下さい。

派手にやりたいな〜^^

奥様が嫌がらなければいいな〜♪


無題
壮馬 2009.05.19 (Tue) 09:35:36 EDIT
>モリゾーさん
あら
どっちでもOKですか!
旦那様におまかせ?
いい嫁さんやな〜^^
でも
結婚式は女性が主役だから
がんばってくださいね。

モリゾーさんも
洋装、和装、どちらも似合いそうですね〜

そやな〜

ぼくもキリシタンにして
たいぞぉさんみたいに
リーさんに
神父さん頼もうかな〜^^


無題
壮馬 2009.05.19 (Tue) 09:37:07 EDIT
>ハイ子さん
グリーン・ディ??
パンクバンドの??

ハイ子さんも
来てね^^


無題
壮馬 2009.05.19 (Tue) 09:40:12 EDIT
>笑逢船さん
すべてすべて

すべて良いのですよ^^

ぼくのチューの人は
幸せかな〜??

大変やとおもうけど
幸せと感じてくれる人なら
いいな〜^^

また
歌聴いてくださいね。
待ってまーす^^


美人女優?
笑逢船 2009.05.22 (Fri) 23:11:05 EDIT
ちょっと気になりまして
沢山の祝福
一生一度の御披露目
ですから、美男美女が映画みたいな素敵かもしれない。

壮馬さんとの近き暮らしをハッピーに物語してく女性は‥
世界一 宇宙一の全て美人と思いますよ‥
長くなってm(_ _)m

☆今後の予定 変更や連絡ありましたら
いつも行けなくなる私が滑稽ですが、こちらのblogでも教えてくださると嬉しいです。
いろんな毎日が素敵でありますように☆


無題
壮馬 2009.05.23 (Sat) 09:42:17 EDIT
>笑逢船さん
ありがとう。
超うれしいのですが、
OPPブログで頻繁に壮馬ライブの宣伝するのは
なんだか少し気が引けますので、
ホームページなどをブックマークして下さったらありがたいです^^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buttsoma


ブログはコチラ
http://ameblo.jp/office-hoshino/

よろしくお願いしまーす♪


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH