忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッスぼくそうま  / 壮馬(eco) CM:16
先日は
誕生日
アリガトサーン!

いやー
たくさん
おめでとうやメールや贈り物やんやんや頂いちゃって


ボクチャン
ハッピーチャーン


ハッピーチャーハーン!



さて話は変わるが
この間
またエコロジックイベントに是非!壮馬さんっ!と県庁に招待された。

県庁やで!


もうエコには欠かせない男になりつつあるのだが、
勇んで行ったらステージがなかった。


ステージこれです。
とブルーシートを指差す係さん。


なるほど、
徹底してエコである。


「スピーカーは?」
と聞くと
超ミニサイズのモニターがひとつ。


ぼくなんて
張り切って
パーカッショニストを3人も連れて行ったもんだから

負けないように
必死でギターを弾いたった。

必死でギターを弾くときは固いピックが良い!



県知事からお気持ち出演料など頂けるかと期待したが
なかった。


どうやら
ぼくはエコというより
安物のイメージかもしれん。


これはイカン!!


軽い男だが
安物はイカン!!



軽そうに見えて
ビクともしない。
そんな小さな巨人にならねばイカン!


そこでだ!


今日は
みんなに
小さな巨人とは何ぞや!

ということに関して
コメントダダダー
と書いてくれるよう要求する。


ぼくはいつもぶっつけ本番思い付くままに書いている。

ノープラン。
ガス欠になった所が目的地タイプだ。

危ない男だ。
ちょっぴり惹かれる。


これは
超コメントしづらいミッションだ。


でも
君ならできる。


イエス
ユーキャン!


コメントポイント
5以上で
ぼくらの勝利だ!


フンガー!!!



まずは
縁さんからどうぞ
ヽ(´∇`)ノ



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
逆指名?
ダダダ 2009.05.05 (Tue) 18:44:45 EDIT
壮馬サンは 縁サンに甘えてるんだなぁ~
ロングに読み進んだら…
他にも いっぱいファンいらっしゃるですよ~
縁サン 頑張ってくださいね~(^O^)☆☆☆


ダダダさん
壮馬さん 2009.05.05 (Tue) 23:23:27 EDIT
あはは
逆指名どうですか?
このところ
縁さんが壮馬ブログに一番にコメントしてくださってたので
無理なお願いをしてしまいました^^

ダダダさんにとって
小さな巨人とは??


緑さんではありませんが。。
tomo 2009.05.05 (Tue) 23:49:03 EDIT
先日の県庁前でのライブは
ステージがシルバーのシートでも
スピーカーがちっこくても
とってもとってもステキでしたよー!
ギターもタイコも、もちろんお歌も。

で、ミッションですが。。
小さな巨人といったら里中くんでしょ。
あ、でもこれじゃミッションクリアならずですねー(笑)
思い浮かびませーん。ごめんなさーい。


ハッピーチャーハーン!食べた~い!
モリゾー 2009.05.06 (Wed) 00:06:00 EDIT
お気持ち出演料いただけませんでしたか。。。
それは、それは・・・(´ε`)ショボボ~ン。
でも、たくさんの人に壮馬さんの歌を聴いてもらえたことが
なにものにも代えられない報酬ですよね~(´-`)ステキやわ!

壮馬さんが大スターになって、
またこの奈良県庁のエコイベントが開催された時に
高報酬での出演依頼が来たら
「 いえ、ぼくはノーギャラでけっこうです。
  奈良への恩返しです。」
と言えたら、超・大物ですね~(^-^)
あ、的外れな回答だったらごめんなさいませ。

壮馬さんは・・・確かに軽い男かもしれませんが(笑)
安物のイメージとはちょっと違うと思うな~
人を惹きつける力を持っていると思うし、
それって誰でも持ってるものじゃないから、スゴイと思います。
あ、ちょっと褒めすぎましたかね。

ガス欠になった所が目的地ってのは・・・
たまには許せても、毎度のことだと、ええ加減にせ~!
と切れますね。私だったら。(^m^)ププ

それでは、緑さん、
ご意見お願いしま~す!


そうまは、そうま
くみこ 2009.05.06 (Wed) 01:23:00 EDIT
軽いだの
危ないだの
言い切っておいて

小さな巨人目指しちゃいますか?


さすが壮馬さん!

自分なりの巨人を目指して下さい



そういえば
にょん 2009.05.06 (Wed) 01:29:57 EDIT
最近こっちお休みしてたなー、と思いながらみておりました。

今は頭が野球モードなので、
あの元気はつらつの飲み物と、
某ユニホームを着ていた人たちしか思い浮かびません。

軽そうに見えて、でも、きちんと未来見据えてるじゃないですかっ。

『小さな巨人』
壮馬くんそのもの、ってことで。

じゃっ。


えええええぇ~!!
2009.05.06 (Wed) 01:46:14 EDIT
御指名有難うございます。縁です。遅くなってすみません…。

いきなりの御指名にかなり
緊張しております(笑)


小さな巨人、軽そうに見えてビクともしない…それは心じゃないでしょうか?

一見小さくて弱そうだけど、
実はとんでもないパワーを
秘めている。



すみません、こんなありきたりなのしか思い浮かびませんでした…。


調べてみた結果

小さな巨人…小柄・軽量なのに優れた人を称える言葉。

だそうです。




小さな巨人…小柄・軽量なのに優れた人を称える言葉。


2009.05.06 (Wed) 01:47:39 EDIT
最後の1文なしで!


小さな巨人
ダダダ 2009.05.06 (Wed) 02:07:03 EDIT
ならば、大きな阪神
すみません。悪い事は出来ません。あの後壊れてちょっと早まったかなと..
ピクミンをCMでしか知らないけど…
いつも楽しくblog拝見してるけど、私はコメント出来なくて、ecoの方にも その楽しさが欲しいと云うか…

カラフルなピクミンは違いあるけれど、輪廻転生小さく愛らしく、
壮馬さんを支えて見守って、甘やかさず、厳しくあるのに 傷つけない。
小さな巨人は いつか大きくなって活躍してくはずだから。
珈琲豆みたいにブレンドされて
良い香りとこくのある熱いまろやかな曲が
壮馬さんのハートから湧き出て来ることを 知ってる皆さんのコメントがリアルに聞きたかった…

うーん 自分のでないから、上手く言い表せなくてm(_ _)m
皆様 ありがとうございます。


イエス
あそboy 2009.05.06 (Wed) 02:39:33 EDIT
ユー キャン
「神様 貴方なら出来る」と読んでしまった。
考えて判らなくて、小学生の子供に聞いたら
「小さな巨人は僕やろう~」と即答。
果てしない宇宙の大きな地球に 小さな僕が
そのお腹にいたのに大きくなってるやろう~
お母さんに 僕がどれだけ大きくなるか解らんくせに…と
まだ何になるか解らんけど、手足も身長も追い越したから
楽しみにしといて!?
地球ほど大きくならんけど、地球の外から お母さんに手振るから。。

「宇宙飛行士になるの」と聞いたら
宇宙ステーションに旅行に行くと。。

その時は 壮馬さんも宇宙ステーションで歌っててくださいね。

PS.奈良 2回とも行きそびれました


はっぴっぴ
ハイ子 2009.05.07 (Thu) 00:50:44 EDIT
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
毎日幸せらいね~~(^_^)/

小さな巨人とは…滝に打たれているお坊さんのような感じですか~~??笑

そうまさん、
毎回ミッションクリアの方にハッピーチャーハンをプレゼントしたげてください(^_^)/
去年HYDEさんのミッションクリアして祝画を貰った時めっちゃ嬉しかったんです(>_<)

そうまさんをネ申的存在とするファンの方達にハッピーチャーハンを…!!


無題
壮馬さん 2009.05.07 (Thu) 00:51:07 EDIT
>tomoさん
だれだれ?
里中くんだれ?
ぼくよりいけてますか?
くそー
くやしい!
先日ステキでしたか?
それは良かった^^
見に来てくれて
ありがとうございました!!
わーい^^


>モリゾーさん
ハッピーチャーハンていいですよね。
ぼくがお食事どころをはじめたら目玉商品にします^^
「ノーギャラで結構です!」
て言うちゃいます^^
でも
ぼく
「ノーギャラで結構です!って言うてん!えらい?」
て皆に確認すると思います。
褒めてくださいね^^
褒め過ぎ大歓迎!!


>くみこさん
軽くて危ない小さな巨人。
さすが壮馬さん!
ですか?
もう
むっさがんばるので
ハッピーチャーハン作ってください!


>にょんさん
野球のシーズンですか!
ぼくはさっぱり解らない
一応阪神ファンなので、
スポーツキャスターに抜擢された暁にはにょんさんいろいろ教えて下さいね^^


>縁さん
小さな巨人…小柄・軽量なのに優れた人
調べて下さってありがとうございます^^
まずはダイエットですかね。
ぼく細そうに見えて
結構平均体重です^^
心やな!
うん
心や!
常におっきい心でいられるように
がんばろーっと!


>ダダダさん
珈琲はあつあつのお湯で入れないほうが深みが増します。
ぼくはまだ沸騰にも時間かかりますが、
ゆっくりしゃっくり
深い男を目指しますね^^
さんきゅーさんきゅー


>あそboyさん
なんや
ジュニアはごっつぃですね!
あはは
逢いたいな〜
今度
逢わせてくださいね^^
大人な勝負して
圧勝したろ!!
ジュニアに
宇宙ステーションで逢おうぜ

とお伝えください。
ぼくも子供欲しいな〜^^


無題
壮馬さん 2009.05.07 (Thu) 11:59:06 EDIT
>ハイ子さん

ネ申(ねざる)と読んでしまいました。
「神」ですか?
はっはっは

ぼくは
一生
ハナクソで〜す^^

お誕生日
ありがとうございます。

ハッピーチャーハンのレシピを教えてください!




ケイコ姫になりたい
ハイ子 2009.05.07 (Thu) 23:39:14 EDIT
そうまさんは
鼻クソぢゃないです~
ソーマ・ス・ディアマンテらい~~☆☆

傲慢な人が鼻クソです~~^_^)/笑

ハッピーチャーハンのレシピは、永〇園のチャーハンの素で作るらい~~(*^^)v笑

最後に「そうちゃんパウダー!」と呪文をかけて完成~~(^_^)/

…時間にも、マネーにもエコらい~~♪♪♪(*^^)v


ピテカントロプス
AIRSHIP 2009.05.08 (Fri) 04:44:37 EDIT
「巨人が初めて~♪」と耳に残る歌は、
『今日 人類が初めて~木星に着いたよ♪』でした。

29歳も一週間ですね。5/8は、人生の勉強させてもらった人の誕生日です。
私にとっては その方が小さな巨人かな。未だ答出せず 心チクチクしてる。忘れたいが、浮き立つ心を鎮めてくれる。きっと接点なくとも心で教えてくれる小さな巨人。

炒飯は 久留米の高菜ライスがいいな。

富士山に憧れる如くに東京に住みたくなった頃は、あちこち働きいろいろ住んだ…若さは何もかも好奇心への赤い糸が、駄菓子屋サンの紐クジみたいに新鮮。
今も海山近いけど 何か違う。もし健康なら田舎で自然浴びたい。
暫く 壮馬サン自然体ライブに触れてないから、ハイ子サン誘って行きたいなぁ~(笑)
eco→eeco ええトコノ子
の壮馬サン 遅ばせながらHappy birthday!!
私は高級品より安物の響きが好きです。
私もガス欠タイプ 金無くなったら目的地。次の新天地まで働きたい。


無題
壮馬さん 2009.05.11 (Mon) 11:09:41 EDIT
>ハイ子さん
あら
ハッピーチャーハン簡単ですね^^
ぼく作れそう♪


>AIR SHIPさん
カモナマイライブ!!
こわくないこわくない。
またいらしてくださいね^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH