忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神なんば線  / 柳瀬涼子(foods) CM:2
今日初めて

阪神なんば線に乗ってます!

新しい車両☆
座席の形が斬新~

今ラッシュで写メれないのが残念…
見せてあげたい

阪神西宮から乗ったんですが、
これで奈良まで行けるそうです!

すごい便利~ヽ(゜▽、゜)ノ

あ、GWももちろん仕事なわけなんですが…

皆さんはどっか行きましたか?


私は4月末に洲本温泉に行って、
帰りに神戸空港の近くにある『花鳥園』にも行き
和んで来ましたよー(´∀`)

いろんな種類の鳥達が、すごくよく慣らされてて
肩に乗ってきたり餌を手から食べてくれたり
そこかしこで自由に飛び回り、歩き回ってて
予想以上に楽しめましたぁ(^O^)/

お休みはもうすぐ終わっちゃうけど、
お子さんと行ったら絶対楽しめるスポットやと思います!


機会があれば行ってみて下さいね☆彡



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
女学生
笑逢船 2009.05.05 (Tue) 18:30:30 EDIT
花鳥園 行った事ない…いつでも行けると思う所には、なかなか足が向きません。
春だからか、朝早くに様々な鳥がさえずってーウチの猫は真似して鳴きます。

明石大橋は、毎時00分に虹色になり毎時30分にも色変わりますが…
何故かGWの間は 気紛れに色変わってます。橋も渋滞してるので、道路の車のライトも綺麗です。(季節で色変わります)
花鳥園の写真ありがとうございます


笑逢船
りょーこ 2009.05.23 (Sat) 01:04:32 EDIT
花鳥園いいとこでしたよー。

花と緑と鳥たちに癒されるし、温室の中なので
快適にも過ごせて

ベンチがいっぱいあるのもいいです。

ゆっくり回るのがおススメ


明石海峡大橋は、昔仕事でルミナス神戸にしょっちゅう乗ってたので、
よく船から見てました。

きれいですよね。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH