忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オッス連続ボクッす  / 壮馬(eco) CM:9
ブログ1日遅れの水曜日


蒸し暑くないですか?


兵庫県宝塚市はムショーにムシアツイ!


宝塚市から神戸へリハーサルに向かう車内のぼくです。



船長の一人芝居
明日ッスネ~♪


みんな楽しんで来てくださいね。


またどんなだったか教えてチョウダイ。


さてさて

ホームページで
おちあやこさんの退団が発表されておりました。


おちさん
おつかれさまでした。


思えば、
大阪モータショーの
阪神高速ブースで


おちさんの司会の前で
「与作」を歌ったのが
全てのハジマリでした。



それから
OPPメンバーに廻り合い

あぁ
なんかドラマみたいだね。

退団て少し寂しいけど
なんか格好いいね。


思い返せば
たぶんおちさんとは
船長の次くらいによくぶつかりましたが、


すべて
青春万歳です。


これからも
パワフルなおちさんで、
ご活躍期待してます。


ありがとう。


そして
これからの
新生OPPはどうなるのか!


ボクチャン
わくわくしております。


これからも
応援よろしくチャーハーン!


さしすせそうま



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
与作?!
2009.05.27 (Wed) 15:10:04 EDIT
何だか癒し系そうな与作ですね~!
是非とも聞きたいです!

船長さんとよくケンカするのですか?
意外ですね~。



あ、この前は使いにくい物渡してすみませんでした…。


お待ちしておりました
パンダ 2009.05.27 (Wed) 19:24:13 EDIT
仲間が減るのはやっぱり寂しいですね(;_;)

新しいOPP楽しみにしてます♪


与作・・・(´▽`)わぁ~♪
モリゾー 2009.05.27 (Wed) 20:51:00 EDIT
最近、だんだんと曜日が後ろにズレていってたので
次は来週の火曜日ぐらいの更新ちゃうか~と予想してたのにっ!
こんなに早く更新しちゃうなんて~ 連続ボクだなんて~
いやぁ~ やっぱり壮馬さんは、あなどれませんね!(笑)

明日ッスネ~♪ ってセリフ、気に入っちゃいました!(*^-^*)
「明日ッスネ~」って・・・
「あしたっすね~」じゃなくて、「あすっすね~」ですよね!?
あぁ、ステキな響きやわぁ~(*´▽`*)今度使ってみよ~っと♪

応用編として
「あ、そこの調味料取って~」「お酢ッスネ~」とか、
「あ、あの木の上の可愛い子は誰?」「リスッスネ~」とか
使い道イロイロ!(b^ー゜)

壮馬さんが、おちさんと出会い、
OPPメンバーと出会っていなかったら、
モリゾーはきっと壮馬さんと出会えていなかったんだろうなぁ。
出会いって、不思議で、ステキですね(*´-`*)


モリゾーさん
tomo 2009.05.27 (Wed) 21:49:53 EDIT
おもしろいーっ!

あ゛ー、もうねー、
「すっス、すっス」が頭から離れなくなりそうです(笑)

おちさんの退団寂しいです。。
OPPバレンタイン公演のくりこちゃんとぽんたくんのシーン
今でもよーく覚えています。

私は壮馬さんの『誰よりも何よりも』を
この日あのシーンで初めて聴いて、それから。。ですもの♪


無題
壮馬 2009.05.28 (Thu) 00:05:30 EDIT
>縁さん
いやいや
ケンカしませんよ。

船長とおちさんは、
すごい長いおつきあいなので
意見の食い違いや、昔のお話も結構きいたりしてたのでね。

ぼくは
おちさんによく甘えさせて頂いて、その分よくおちさんとは意見がぶつかったりもしてました^^

この間は素敵な贈り物、ありがとうございました。

使わせて頂いてますよ♪


>パンダさん
そうですね〜♪
やはり少し寂しいですね。
でも
みんながばってるから
大丈夫です^^


>モリゾーさん
はっはっは
モリゾーさん
すばらしい♪
スッスねー
スッスねー
じゃんじゃん使いましょう♪
もっといろいろ
応用編探そう〜^^


>tomoさん
そうか
tomoさんは
バレンタイン公演見てくださったんですね。
台詞覚えが悪いので
そういえばよく叱られました
^^
感謝感謝☆


連続
にょん 2009.05.28 (Thu) 00:19:13 EDIT
文章を書くのが好きなのはいいですね。
うちも言いたいことあったら、たくさん書きますが・・・。

明日は壮馬くんも本番ですよー。
うちも、OPPではじめて壮馬くんにであって、
こんなに好きになれる人がいるのかってくらいに好きになって、
毎日幸せに過ごしてます。

本当にOPPを立ち上げて下さったおっちさんには
感謝、感謝です。
おっちさんは離れてしまっても、
みんなステキな仲間なので。
これからも、みなさん応援していきます。


青春万歳
笑逢船 2009.05.30 (Sat) 05:05:39 EDIT
泣いて笑って喧嘩して♪~
とことん話せることは素晴らしい!
ぶつかりあって理解へ繋がる。羨ましい。
確かに青春かもです。若さゆえ~♪ですね。歳いくと愚痴や説教と勘違いされやすく言葉思い通りに出ず伝わりません。

おちさん 退団は残念です。砂丘とシートにちょこんと座った相棒
というより恋人の可愛い…う~ん名前が出て来ない。
お洒落な生き方が格好よくて…
何処かでお逢いしても声すら掛けれないけど、
今までの想い出を胸に
これからのご活躍に期待しますね。
壮馬サン ぶつかりあって得たものは大きいですね。
☆おちあやこサンの事 教えてくださってありがとうございました☆
おっちサン 頑張ってくださいね~


無題
壮馬 2009.05.30 (Sat) 13:10:31 EDIT
>にょんさん
あはは
そんなに好きになってくださって
光栄です^^
これからもよろしくお願いしますね。
にょんさんのブログも楽しみに見せて頂いてますよ♪


>笑逢船さん
いやー
ほんとに格好いい生き方。
これからも
おちさんは貫かれると思いますよ。
またテレビや、いろいろな場面で活躍されるはずですので、
一緒に応援していきましょう^^


あっという間に
あそboy 2009.06.02 (Tue) 06:55:28 EDIT
今朝はAM2から閉じてたので 今 見て慌ててしまいました。
もう おちあやこサンは メンバーに載ってらっしゃらないですね‥
壮馬さんの言葉見てすぐに おっちさんのblog開けて
美しい笑顔は残せたけど…
いつか消される気がして 過去の49のbeautyを書き残そうとしてたのですが
間に合わなかった
せめて 読み直しておくべきでした。

おっちさんのことだから TVを通して元気は望めそうですが。
壮馬さんを通して
おっちさん 本当にありがとうございました。これからも頑張ってくださいね!!

壮馬さんも本日ストリートが大盛況で、梅田のビル街に響かせてくださいね☆


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH