忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ 壮馬です  / 壮馬(eco) CM:5
ぼくがずっと前

『日本に徴農制を敷こうぜ!』

と言うてたの
覚えてますか?


この間飲み会の席で
国会議員さんが
日本の農業のことを考えていると言うので

うさんくさい雰囲気のひとだったけど

ちゃんと
徴農制を提案しておいたよ。

ぼくは
このブログ内でのいい加減発言にもそこそこ責任を持っているなかなかのナイスガイだと思わない?

ぼくの個人的ホームページをリンクさせてくれ!

とうさんくさい人が言うので

『いいよ』
と即座にホームページアドレスを送っておいたが
どうやら載る気配はない。

もしも
日本に徴農制が敷かれたら

歓迎してくれますか?


ぼくは芋とか作りたいな~。

あなたはどこに希望を出しますか?

牛とか豚もありやで!


でも馬は乗られへんよ。
格好いいから。
PR
ぼくも  / 壮馬(eco) CM:5
ブログ忘れていた訳ではないのですが
最近メッキリまた寒かったりして
『地球の温暖化もひとまずは大丈夫か、
もう少し温かくなってくれ!』
と寒さに震えていたのです。

今気がかりなのは
マグロとシー○ェパード。

マグロは大好物ではないが

双方恐い顔をするのではなく
一度マグロ鍋でも囲みながら
問題を洗い直すと良い。




シー○ェパードは
一度『おわりの会』辺りで
女子小学生につるし上げられ
「もう暴力はしません」

きちんと謝るべきである。


朝○龍は
すこしお調子にのっている。

同い年なので
気持ちはわかるが
一言
『オレ日本のファンには感謝しているぜ』
と言えば良いのに。
(報道されてないだけかもしれませんが)


でも
気持ちはわかる。
同じ松坂世代だから。


以上

昨今のワイドショーを見ての感想文でしたm(__)m


壮馬
↓ゴリン  / 壮馬(eco) CM:4
たいぞぉさんは
スポーツのコメンテーターか解説者さんになって欲しいな~

そうしたら
日本の、世界のスポーツがもう一本良くなる気がします^-^

家族、市町村、県、国、地域、貧富の差をとびこえて
皆が手をつなげますように。



ソウチンコ
あったかなった  / 壮馬(eco) CM:6
あったかなったね

今日コート着てないもん

あったかなったね~

あったかなったわ~

なんかしたいな~

なんかしたい

あったかなったら
なんかしたなるな





壮馬
今日は  / 壮馬(eco) CM:6
雲州堂で
船長の公演!!


みなさん
いきますか?


ぼくも行きたいな~


壮馬
ヤハー  / 壮馬(eco) CM:7
アブラカタビラ
ウントコセ


オレ
スッカリスーツがミニシミテキタゼ!

みてくれよ
このくたびれたカオ


ガオー




大人になったら  / 壮馬(eco) CM:4
壮馬です

インターネットショッピングをしてたら

いろいろ心に降ってきました

ぼくが大人になるころには
やはりきっと
こういう世界が主流になって
そしたらお店はどんどんなくなり

『いらっしゃいませ』
『ありがとう』

なんて珍しいものになるのでしょう


工場で大量生産された壊れやすくあまり心のこもっていない商品が
美しくラッピングされて出回り

そういうものに
飽きてきたひとたちは
また手作りのようなものに価値を見いだすのかもしれません


職人はいけるな!


そうして
インターネットで購入した商品を配送する物流業は伸びるんちゃうか!

サガワさんに就職しておくか!?

JALもジャンボジェットを全部運送用に変えちゃうかい?

あとは
農家も伸びるだろうね!

日本の米を世界ブランドにしようとか言うだろう


そしたら
また偽造米なんかも出てくるだろう


家に居ても
映画館のような迫力の薄いテレビがたくさんあって

その中で
3Dを考え出した映画産業はたいしたものだ

カールじいさんとアバターを3Dでみたのだ

でもまたすぐに
テレビにも対応するのだろう


どんどん早くなってゆく


のんびりしてたら
おいてかれる


でも
のんびり者にも
いつかスポットライトが当たるのさ

なんてったって
地球は回転しているからね

がんばれぼく

がんばれみんな
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH