忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーショ  / 壮馬(eco) CM:8
地球はどうなっとるのか

えらいことになってるのかわからんけれど

お空は毎日きれいであり

ぼくは歌ってるよ


是非聞きにきぃや~♪





◆2010/09/07(tue)
 RJ&BME'S (兵庫・西宮)
壮馬毎月ワンマンライブ45ヶ月目
『一人芝居~revival~』

open19:00/start:20:00  charge1000円(CD「一人芝居」付き※要ご予約)
(問)0798-63-8018
兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル 3F

※阪急西宮北口駅 北西出口より徒歩3分
ライブハウス&キッチンバー

ご予約頂いた方全員にCD「一人芝居」をプレゼント
既に持っている方は是非お友達に広めてください♪CD「一人芝居」収録曲をメインにステージを行う予定です


↓大阪の方はコチラが良いかもね

◆2010/09/11(sat)
アメリカ村「BAR ロージー」

open19:30/start:20:00
charge 1000円(1drinkつき)

大阪市中央区西心斎橋2-9-5 
日宝三ッ寺会館地下1階
06-6213-3999
ビソー/野田彰吾/壮馬


◆2010/09/18(sat)
Live bar Depo (大阪・長居)
 
open19:00/start19:30  charge1500円(1drink付)

大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1F
(問)06-6609-2121
※地下鉄長居駅5番出口より西へすぐ
1,加藤功美 2,平間さとこ 3,壮馬




待ってるで~!


壮馬



PR
火曜日~  / 壮馬(eco) CM:8
エコバックのご注文、お問い合わせなどありがとうございました!

おかげさまで9月分のお家賃も納めることができました

感謝感謝


さて
まだまだ暑い日が続きますが
冷房は控えめにしていますか?


うちでも地球の体温を
0.000001度でも下げれたら良いな~と
日々工夫して生活してますが
最近ではもっぱら
首に保冷材を巻いています

これを
マキマキゾクと呼びます


寝るときは大きめの保冷材を枕に仕込みます

なかなかよく眠れます



みなさんの
暑い日々の
ばあちゃんの知恵袋


教えてください


さしすせそうま








写真はビールです

あまりのめません



ヤッホー  / 壮馬(eco) CM:6
先日
世界の軍事費10%を減らしてよいことに使おうぜ!という主張に賛同し署名をしました
携帯からも署名できるみたいなので
ミナハンもレッツ署名♪


http://www.armsdown.org/mb/index.php
(モバイル)


http://www.armsdown.org/jp/
(PC)


以下のコメント欄に
『した!』
と下にドドーっと続いてくれたら
おもろいなー



壮馬
ワオッ  / 壮馬(eco) CM:5
【LOVE IS YOU】エコバックの問い合わせ
一件も来ぇへんやんけっ


そして
うちの青じそ『あおちゃん』をかじったの誰っ





壮馬



大臣特製エコバック  / 壮馬(eco) CM:8
OPPエコ大臣のぼくはついに作った!

エコバック!

ぼくが布地専用クレヨンでエコ絵を描いているのだ!
世界に一つだけ
one and onlyである


「だいたい世の中にはエコバックが溢れすぎておる!」と危惧しておったぼくだが
これを持っている
という事が
なんだかぼくに睨まれているようで
みんなもうあと3ポイントほど地球に気を配るのではないかと考えたのだ


だから
送料込みの680円で販売することにした


なぜならぼくの財布は今、火の車だ!


とりあえず
欲しいひとがいるのかどうか
このOPPブログで実験させてもらいたい


マチ付きなので
弁当箱も入るのである

絵は思いつきで描いているからどんなのが送られてくるかドキドキしてください

さぁ
『欲しい』と思ったあなたは今すぐ
soma_hoshino@yahoo.co.jpにメールしてみて♪


詳しい話はぼくの事務所
「オフィス星野」さんが返信するよ



-注意-
タバコの箱は大きさの目安に置いておりますが、壮馬さんはタバコ吸うのやめました



冷房ジェラシー  / 壮馬(eco) CM:6
先日我が家に客が来たので初めて冷房をつけたのである


なんと心地よいものか!

今、夏?

踊って良いかい?


と思った

ぼくは貧乏性の為、一人で家に居るときに冷房をつける勇気がない


だからたまに
『家のペットちゃんの為に冷房つけっぱなしで今日も外出♪電気代が痛いが仕方ない』
という内容のブログを見つけると

心底、その家のペットと同居したくなり、叶わぬ悔しさから怒りが込み上げてくるのだ

『ペットたちよ野生を取り戻せ!!(怒)』


だいたい君たちは軟弱過ぎる!


ぼくのフレンズは95%以上の割合で冷房がないと寝れないなどとぬかしやがる


ぼくなんぞ扇風機一時間タイマーだぜ


おめぇらのお宅が発する室外機の熱風のせいで地球は温暖化しとるんじゃボケェ!

そのせいで
うちは毎日熱帯夜ぢゃ!


アホゥ!


…言い過ぎた

ゴメン


まぁとにかく
日本には稼働中の室外機が多すぎると思う

みんな図書館にいこう

そんで室外機の稼働率を減らして地球を守ろう!



よし
なにはともあれぼくからだ!と図書館へいくと
人がいっぱいで座るとこもない


もっとデカイ図書館を作らんかい
ボケェーー!!


できればお昼寝部屋も作ってください




壮馬ンゴー!!
はろーっ  / 壮馬(eco) CM:3
壮馬っす

まずは謝らなければなりません

あれだけ期日守る宣言をしておきながら先週スッポカシ
申し訳ない

ごめんなさい


今週からは更に火曜日に意識を集中しようと思っていますのでよろしくお願いします


さてみなさん
今日もエコロジーな毎日を送っていますか?


知ってる方もいらっしゃると思いますが
ぼく6月に電撃結婚をしました
相手はOL、三十路のツンデレ女の女子高生で
花の新婚ライフを満喫している今日この頃


我が家の床の間の掛け軸には【エコゴコロ】と吊ってあります


女子高生といえば浪費家のイメージがありますが
我が妻も例により
結婚前まではガングロルーズな冷房好きでありましたが


今ではすっかりエコロジストぼくの影響を受け
冷房はおろか風呂も三日に一度

ご飯なんて白湯(さゆ)が主食です


嘘です


そうそう
エコゴミ箱を買って気づいたのですが
お菓子の袋とかってほとんど【プラ】ですね!

ぼく実家暮らしの時はずっと【燃えるごみ】で出してしまってました


ごめんなさい

みんな知ってた?



では先週分のお詫びの気持ちも込め長々と書きましたが
来週もよろしくお願いします


過去最高の夏にしなさい


壮馬



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH