忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッホー  / 壮馬(eco) CM:6
先日
世界の軍事費10%を減らしてよいことに使おうぜ!という主張に賛同し署名をしました
携帯からも署名できるみたいなので
ミナハンもレッツ署名♪


http://www.armsdown.org/mb/index.php
(モバイル)


http://www.armsdown.org/jp/
(PC)


以下のコメント欄に
『した!』
と下にドドーっと続いてくれたら
おもろいなー



壮馬
PR
清原と野茂  / たいぞー(sports) CM:0
けっこう前に録画していた清原と野茂の対談番組見ました。

「平成の名勝負」と謳われた二人の対決。

真っ向勝負にこだわった当時の心境などを語っていて見応えがありました。

なかなかあの空気を醸し出す対決は今ないですよね~。

ヤンチャ坊主がそのまま大人になったような清原と
とことんマイペースな野茂のキャラクターもおもしろい。

こんな実力と個性のあるスターがどんどん生まれてきてほしいですね。
コケロミン  / にしだ哉恵(books) CM:4
名前はえだまめです。





昨日、わがやの新入りになりました。
口をパクパクさせたら歌います。かわいいです。
カエルのうたぐらいならなんとか歌わせられますが、結構むずかしい・・・。


わたしはパペットがかなり好きで、えだまめも一目で気に入りました。
ちなみにこいつは昔からいる、ももお。



この子はかわゆく写真撮るのが難しい。。。



OPPのバレンタイン公演の時などに舞台出演もしました立派な俳優(女優?)です。
あぁ相変わらずかわいいぜ。
実はこの子も歌います…もとい鳴きます。


えだまめが歌う動画はもしかしたら今度あげるかもしれません。

・・・というわけで自己満足日記でした。
ワオッ  / 壮馬(eco) CM:5
【LOVE IS YOU】エコバックの問い合わせ
一件も来ぇへんやんけっ


そして
うちの青じそ『あおちゃん』をかじったの誰っ





壮馬



熱闘甲子園その2  / たいぞー(sports) CM:3
今日から本当の「熱闘甲子園」が始まりましたね。

この猛暑の中、選手も応援も大会関係者もご苦労様なことです。

しかし、このジリジリするような暑さがないと
夏の甲子園って感じがしませんしね。

実はほぼ毎年、大会中にオフ日があると
バックスクリーン横の外野席(無料席です)に陣取り
上半身裸でスコアブックをつけながら
ビール片手に観戦しとりました。

最高です!

でも焼きすぎて皮膚科のご厄介にならぬよう気をつけてくださいよ!
ケロミン  / にしだ哉恵(books) CM:6
部屋の大掃除をしている最中に、アルバムを見始めたり、こともあろうにドラゴンボールを最初から読み始めてしまったりね。

よくやりますよね。息抜きと言う名の現実逃避。

てなわけで今日はそんな感じに見つけた、キュートすぎて萌え死んだ演奏動画を紹介します。


カエルのテーマ

「クロノトリガー」というゲームのカエルというキャラクターのテーマ曲を、ちょっと変わった楽器を使って演奏している動画です。
はじめに歌ってる子は「ケロミン」という口の開け閉め具合で演奏するパペット型楽器で、途中から歌いだすカエルたんは改造テルミンだそうです。
(「テルミン」というのは手を近づける距離を変えることによって演奏する電子楽器です。これ

あまりにも私の好みド真ん中すぎて、この「ケロミン」の小さい版、「コケロミン」を光の速さで注文しました。
うちにお迎えできたら紹介しますね!!(…いらないから)



ついでにもう一つ素敵動画を。(注.あくまで私にとってのです)


暴れん坊将軍×侍戦隊シンケンジャー

webラジオなどで時々話してますが、私、暴れん坊将軍の上様が好きです。
マツケン(非・松山ケンイチ)かっこよすぎてもぉいさぎよく腹切ります。
シンケンジャーの方は見たことないのですがこの曲はTHE特撮ソングという感じでよいですねー まぁ私の中ではもうしんさんの歌になってしまっているのですが。(我が家では暴れん坊将軍のことを「しんさん」と呼んでおりました)



などとどうでもイイことを書いてるうちに時間がなくなりました。
今日から、青天の霹靂丸第5回公演「ひろたちのいるところ」の公演チラシを、一心寺シアター倶楽に置いてもらいます。
近隣までお越しの際には、ぜひ手に取ってみてくださいね。
今回もOPPスタッフのあやみちゃんデザインです。




大臣特製エコバック  / 壮馬(eco) CM:8
OPPエコ大臣のぼくはついに作った!

エコバック!

ぼくが布地専用クレヨンでエコ絵を描いているのだ!
世界に一つだけ
one and onlyである


「だいたい世の中にはエコバックが溢れすぎておる!」と危惧しておったぼくだが
これを持っている
という事が
なんだかぼくに睨まれているようで
みんなもうあと3ポイントほど地球に気を配るのではないかと考えたのだ


だから
送料込みの680円で販売することにした


なぜならぼくの財布は今、火の車だ!


とりあえず
欲しいひとがいるのかどうか
このOPPブログで実験させてもらいたい


マチ付きなので
弁当箱も入るのである

絵は思いつきで描いているからどんなのが送られてくるかドキドキしてください

さぁ
『欲しい』と思ったあなたは今すぐ
soma_hoshino@yahoo.co.jpにメールしてみて♪


詳しい話はぼくの事務所
「オフィス星野」さんが返信するよ



-注意-
タバコの箱は大きさの目安に置いておりますが、壮馬さんはタバコ吸うのやめました



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH