忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP今年最後のビッグタイトル

ディシディアファイナルファンタジー

を購入しましたーい!!!このゲームは簡単にいうとFF1~FF10までのキャラクターが戦うゲームです。なんか普通の格ゲーとはちょっと違うんだよなーシステム的にはドラゴンボールZのスパーキングシリーズに似てる感じかなー。空中にぶっ飛ばした敵を追い打ちするとことか似てるなと思う。
独特の浮遊感があり視点もガンガン変わるしグラフィックも超絶美麗でPSP史上最高な感じだ!改めてPSPのオーバーテクノロジーぶりを見せつけられたねー脱帽です。もう据え置き機の立場がない。
その他の魅力は豪華声優陣。今まで声を聞くことが出来なかったキャラクター達が喋りまくります。

ウォーリア オブ ライト 関俊彦

フリオニール 緑川光

オニオンナイト 福山潤

セシル 程嶋しづマ

バッツ 保志総一郎

ティナ福井裕佳梨

クラウド櫻井孝広

スコール石川英郎

ジタン朴路美

ティーダ森田成一

そしてナレーションは

菅原文太

という大変なことになってます。これだけで買う価値あります!!!
PSP持っててFFシリーズ好きな人には是非ともプレイして欲しいですねークリスマスプレゼントにもどうぞ!






個人的にはスコールは

置鮎龍太郎

がよかったなー
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
マジですかぁ!!!!
くるみ 2008.12.19 (Fri) 22:54:50 EDIT
私ジダン大好きなのですが
朴路美さんも大好きなんです
買おうか迷ってたのですが
これを知って買う決心が出来ました

情報ありがとうございます


うーん。。
なーこ 2008.12.20 (Sat) 00:13:49 EDIT
菅原文太さんしか分からんかったぜよ(´~`;)
勉強せねば(>_<;)

でもすごいってことは十分伝わってきました(^人^)

ちょっと世界観が広がった感じ(^_^)


FF
2008.12.20 (Sat) 01:35:28 EDIT
CG丸出しな絵になるまでは買ってましたね~…。

あ、でもキングダムハーツは
好きですね。


あわわわわ(*´д`*)
E.K 2008.12.20 (Sat) 16:51:18 EDIT
声優陣がすっぺしゃる豪華すぎてびっくりしました(*´д`*)!!

これは欲しいかもしれない…( ´艸`)


嶽本野ばら
+ミエタス+ 2008.12.20 (Sat) 20:32:31 EDIT
↑なんちって(笑)

美絵も欲しいです(*^_^*)


ジタン派^^
ロック 2008.12.20 (Sat) 22:56:23 EDIT
僕も買いましたよー♪^^
「のばら」と言えばFF2ですよね(^ー^)


ジタンをマイキャラにコツコツ楽しんでます♪

音楽が懐かしいです!!
SFCの6は楽しかった!!

通信対戦してみたいな♪

いろいろ忙しいでしょうが、がんばってください!!


買わないけど
くらげ 2008.12.20 (Sat) 23:52:55 EDIT
アクションできないので買わないのですが、PV見てクラクラしました…☆
ポーションだけ買いました。
誰かがやってるのを、横で見てたいです!


ほぇー
うた 2008.12.21 (Sun) 19:45:22 EDIT

全くわからない笑
とりあえず
すごいんですね(^^)

私も横で見たい派★



ゲーム…
2008.12.21 (Sun) 20:02:32 EDIT
ゲーム得意な船長さんが羨ましいです。苦手な私も、横に座って見るのが好きです。


セフィロス
オア 2008.12.22 (Mon) 21:22:58 EDIT
森川智之さんも忘れないでくださいね☆


DgxHGj6d5
find the best auto insurance quote URL 2013.08.11 (Sun) 19:03:38 EDIT
I appreciate you taking to time to contribute That's very helpful.


That's a subtle way
cheap car insurance URL 2013.10.17 (Thu) 23:54:47 EDIT
That's a subtle way of thinking about it.


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH