忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスイブまで  / 壮馬(eco) CM:7
あと8日ですが
如何お過ごしですか?


私は
相変わらず
恋人はできませんが、
幸せに暮らしております。


今日は
大手広告代理店の方と飲んでました。



相変わらず
年を聞かれ
「28歳です」


と答えると、
「18歳か思ったわー」
と言われてしまうオボコさですが、

広告代理店さんと
飲むという行為が、
ぼくはエライな~と思うのであります。



「25日に綺麗な子たくさん集めてパーティーするからおいで!」
と誘われましたが、

私ライヴです。

じゃあ
「僕らが代わりにライヴしといたげるから、壮馬くんはパーティー行っておいで」

と言われました。








代わって貰って頂いて良いでしょうか?




女子の皆さん、
どうか
「駄目よ!壮ちゃん、あたし待ってるから!」



って優しく叱って下さい。


メリークリスマス!


25日は
ええライヴします。


ブヒッ
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
早いですね~
2008.12.17 (Wed) 00:24:33 EDIT
あと8日なんですね~。

早くクリスマスプレゼントを
買いに行かなきゃです…。


残念だねぇ
くみこ 2008.12.17 (Wed) 08:08:18 EDIT
そうやって…

仕事の為に出逢いを逃してるんですね…


広告代理店さんと会ってるのも
頑張ってて偉いよっ!

ちゃんと自分の意思で
ライヴを選んでるのも
偉いよっ!

25日は代理店さんが言うようなキレイな子は呼べないかもだけど

そこに居る全員が
壮馬さんの事だけ見てるんだからね!



叱りますw
Ayumi 2008.12.17 (Wed) 14:01:07 EDIT

駄目よ!壮ちゃん、あたし待ってるから!

叱りましたw
やさし-くw
なんとなんと
ぅちわ25日塾です...

USJ、行く予定やったのに...w
25日で年間パス
きれてまう-・・



いやっ!!
にょん 2008.12.17 (Wed) 17:36:27 EDIT
とっても、とっても楽しみにしてるのに、
いったら知らない人がステージに立ってたら、
ショックで寝込みます。

絶対に来てくださいねっ!!


壮ちゃん。。。行っちゃヤダ。。。
モリゾー 2008.12.17 (Wed) 23:01:29 EDIT

 ヤダァ~ ヤダァ~ о(≧◇≦)о
 壮ちゃん、
 美女のパーティー行っちゃ、ヤダァ~!!
 私たちとクリスマス一緒に過ごしてくれるって
 言ったも~ん!
 約束したんだも~ん! о(≧◇≦)о


・・・こんな感じでどうっすか?(笑)
あ、ちょっとウザイ?(^m^)ププ

「 広告代理店さんと飲む 」 なんて
カッチョエェ~(^▽^)

大手広告代理店さんのパーティー。。。
綺麗な子いっぱい。。。
うわぁ~♪(*´▽`*)
私もこっそり参加したいわぁ~(笑)

でも、25日は絶対ダメですよ!
壮馬さんの代わりは、誰にもできませ~ん!
皆さん、壮馬さんをお待ちしてますよ♪(^-^)


よっぱ♪
tomo 2008.12.18 (Thu) 00:17:43 EDIT
おかーちゃんやけど
きれいどころでもないけど
遅刻するかもしれないけど

クリスマスは
西宮北口に行くことを決めましたので
たのんます~

あと、ちょっと言うてみたくなったので
失礼して。。。

「駄目よ!壮ちゃん、あたし待ってるから!」

どう?


へへへ
壮馬さん 2008.12.20 (Sat) 01:58:21 EDIT
>縁さん
ま、
プレゼントあげる相手がいるというのはうらやましいですね〜^^

>くみこさん
くみこさんは完璧な答えを言ってくれますね〜^^
褒められて伸びます!
くみこさんのお陰さまでぐんぐん伸びます^^

>Ayumiさん
わーい
Mなので、しかられても心地よし^^
25日は塾ですか〜
嫌ですね〜
まぁでもがんばってたら
きっとプレゼントが貰えます。
がんばりましょうね♪


>にょんさん
解りました^^
にょんさんが寝込まないように、必ず行きますね♪
待ってて下さい^^


>モリゾーさん
うまい!座布団二枚あげます^^
役者ですね〜。
モリゾーさんも待ってて下さいね〜♪

>tomoさん
tomoさんはおかあちゃんでも奇麗どころですよ^^
25日大丈夫ですか〜?
無理しないで、でも来てくれたらうれしいです。
お子様、旦那様が拗ねなかったら是非来て下さいね^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH