忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが…  / 柳瀬涼子(foods) CM:15
私事のブログで失礼いたします。

11月28日
午前8時10分
2712gの女児を出産いたしました。

………
はぁ、なんとか出したって感じでした。

あまりの痛みに叫びまくり、弱音吐きまくり、看護師さんの言うことも全く聞けずの
自制心のないダメダメ妊婦でしたが…

なんとかなりました!!!



お子さんのいらっしゃる女性は皆、こんな痛みを経験してこられたんですね…
今更ながらほんますごいって思いました。

私途中で何度も挫けそうになりましたもん…
『もう切って出してくれ』と何度言いかけたことか…

痛みの中、なぜ無痛分娩にしなかったのか、
そればっかりが頭を巡りました…


しかぁし、!!!
やはり、自分のベビを抱っこすると
もうどうでも良くなりますね!

可愛くて幸せいっぱいですよ~!

私自身も、出産日から3日過ぎてもうかなり元気です(^3^)-☆chu!!

病院食、結構美味しいし2日目からはほぼ完食ですわ~(´∀`)


1日2000kcalなんで、太る心配もなさそう☆

さて、7.5キロ太ったのが退院後どれくらい戻るかな~?

それも楽しみ☆☆☆



PR
大相撲九州場所は朝青龍の連敗で一気に盛り下がってしまったので
(白鵬の年間最多勝記録はとんでもなくスゴいけど!)
今日はいよいよ佳境にさしかかったJリーグについて。

優勝の行方を占う首位・鹿島と3位・ガンバの大一番が
あと1時間半ほどで始まります。

2005年のガンバ初優勝時には
祝勝会が行われたホテルにまで駆けつけた私としては
(たまたま家の裏のホテルでやってたからですが…)
なんとかガンバに勝ってもらって
優勝への望みをつないでほしい!

仕事も早く終わったんで速攻で帰ってテレビ観戦いたします!
鹿男さんへ  / キリ番記念 CM:3
今までで一番楽しかった旅行とエピソードですか!


ハードルの高いお題ですね

ぼく壮馬です


こんばんは


インドからの帰り道


ぼくは無一文になってしまいました


飛行機の機内食だけを頼りに
お腹ペコペコでしたが

疲れ過ぎて眠ってしまったのです



気がついたら隣のインド人のオッサンは機内食(カレー)をムシャムシャ


くそー


でも機内食の朝ごはんまで我慢!

と我慢してたら
なんと
また寝過ごしてしまいました


トランジット先の韓国にて

腹ペコ
無一文のまま

日本への飛行機を約6時間待たないといけません


4時間が経過し

背中とお腹がくっつきかけたその時

尻の割れ目に隠してあるVISAカードを思い出しました


これ
使えるかも!?


その時韓国の空港で食べた
キムチラーメンは
絶品でした!



実は今も腹ペコなので
ごはんの話になってしまいましたが


参考になりましたでしょうか?
360000hit  / キリ番記念 CM:0
36万hitは、鹿男さんからお題を頂戴しました。
「今まで行った旅行の中で一番楽しかった・面白かった旅行先でのエピソード」。

OPPではかねてより涼子ちゃんおすすめの「じゃんからリゾート」に社員旅行?!に行こうという計画があります・笑
お題ありがとうございました!
全32チーム出揃う!  / たいぞー(sports) CM:1
来年のサッカーワールドカップ南アフリカ大会の出場国が
今週ついに出揃いました!

顔ぶれを見ただけでワクワクしてきます!

アルゼンチン・フランス・ポルトガルなど
一時は出場を危ぶまれた強豪国も
なんとか予選を突破してくれて
‘役者は揃った’感があります。

なかでも危なかったのがフランス。

アイルランドとのプレーオフにもつれ込み
2試合終えて1-1のドロー。
延長戦でアンリの‘新・神の手’ゴールで辛うじて勝ち抜きましたね。

あれはしかしアイルランドとしては納得いかんでしょうね~。

もし日本が同じような事態で出場できなかったらと想像すると
怒りと悲しみと悔しさとその他もろもろの感情で
すべてが手につかなくなりそうです。

冷静に見れば‘これがサッカーだ’となるんでしょうが。

アンリもこれからずっと汚名を着せられるわけで気の毒ですね。
(自業自得とはいえ…)


さまざまなドラマとさまざまな思いを抱えて行われる来年のワールドカップ。
今から楽しみでなりません!
月光条例第7巻  / 船長/大(otaku) CM:5
待ちわびたぞよー


月光条例の第7巻!!!


発売日の朝一で本屋に走り込んだもんねー読みたーて読みたーて仕方なかったからなー

7巻の見所はなんといっても


フランダースの犬





浦島太郎


のお話が出てくる所。両方とも原作は理不尽というかあまりハッピーエンドじゃないので藤田先生流のハッピーエンドを期待しています!!!頼むでー月光!
ヤーイ  / 壮馬(eco) CM:5
オレ
まだ
仕事がみつからん

どうやら
不景気なようです

そもそも
なぜ外で働いてみようと思ったのか
それすら忘れてしまいました

今は半分意地になっています


みつからんので
先日バーベキューにいってきました


かわいい子が居たので
ナンパした!


みなさん
しあわせですか?


ぼくは
これでも
とても良いぐあいです


来週木曜日は
西宮北口RJ&BME′Sにて壮馬毎月ワンマンライヴ

最近仕事探しにウツツを抜かしている
ぼくの全力のステージを見に来てねりけし


お腹すいたけど

おやすみなさい






カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH