忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったかなった  / 壮馬(eco) CM:6
あったかなったね

今日コート着てないもん

あったかなったね~

あったかなったわ~

なんかしたいな~

なんかしたい

あったかなったら
なんかしたなるな





壮馬
PR
バンクーバー五輪開催中!  / たいぞー(sports) CM:3
五輪もほぼ半分終わりましたが
みなさんごらんになってますかね~?

私は観まくっております(笑)

大会前半で一番印象に残ってるシーンは何でしょう?

やはり男子フィギュアスケートの高橋選手の銅メダルでしょうか?

スピードスケート男子500mの二つのメダルもよかったですね!


でも私はやはり上村愛子選手かなー。

あの涙は実に美しかった。

‘なんで一段一段なんだろう?’

ホントにね。
でもそれなら次は銅メダルに届くよ!
できればまだ続けてほしいなぁ。


後半最大の注目は女子フィギュアスケートでしょうが
他にもジャンプやノルディック複合の団体
そして女子カーリングもメダルを期待してますし
アルペン回転の皆川選手には奥さんに負けじと頑張ってほしいです!
今日は  / 壮馬(eco) CM:6
雲州堂で
船長の公演!!


みなさん
いきますか?


ぼくも行きたいな~


壮馬
ドラクエ6 クリアー  / 船長/大(otaku) CM:3
ようやくクリアーしました!!スーファミ版をはじめてプレイしたのが1996年。その時は沈没船が見つけられずリタイア。

リベンジを誓い再びスーファミ版をプレイしたのが2006年。その時はラスボスの城まで行ったのにソフトが壊れるという悲劇。

幻の大地だけに幻のエンディングになってしまうのか?と思っていたのですがDS版が発売されると聞き、携帯器ならけっこうフレキシブルにやれる!エンディングも夢じゃないと発売日に購入。


苦闘47時間57分でクリアーし見事エディ・マーフィーも無罪になりました。
ついに開幕!  / たいぞー(sports) CM:3
今日の昼間は仕事だったので
たった今、開会式の録画放送を観終わったところです。

ちょっと長いね(笑)

特に挨拶。

五輪組織委のCEOさん、いいことも話してるけど
言葉が多すぎて焦点がぼけ
逆に何も伝わらない。

みなさんもスピーチする機会があったら注意してくださいね。
(ちなみに私もその傾向があります…)


でも室内ってのは選手への負担も少なくなるしいいですね。

もっと開会式出ればいいのに
今回も競技のために出ていない選手多かったですね。

競技で結果を出すために万全を期するという考え方もよくわかるんですが
せっかくの五輪の晴れ舞台、
楽しめばいいのになぁと思っちゃう私は甘いのかな(笑)

まぁ明日試合があるジャンプやモーグルの選手はさすがに無理でしょうが
女子のフィギュアなんてまだ10日以上もあるのになぁ。

織田信成選手なんて4日後なのに
嬉しそうに太鼓叩いてたよー。
あぁいう無邪気なとこが彼の良さだよなぁ。
試合へのプラスにしてほしいです。


さぁ明日から競技が本格的に開始します。

寝不足必至ですが精一杯応援しますよ~。

まずは葛西・伊東両選手の大ジャンプに期待!
そして上村愛子選手にメダルをあげたいです!
ドラクエ6 のすれちがい  / 船長/大(otaku) CM:5
ドラクエ9で大好評だった

すれちがい通信


がドラクエ6でも出来るんですが、ぜんぜんすれちがえません・・・ナインのころなんか電車に乗っただけですぐ三人とすれちがえたのに。6ではヨドバシカメラをウロウロしてもせいぜい


一人


です。う~ん単純にプレイ人口の差だよな・・・
バンクーバー五輪、ここに注目!~その3~  / たいぞー(sports) CM:1
さぁいよいよバンクーバー五輪まで一週間を切りましたね。

紹介したい注目選手はまだまだいっぱいおりますが
今日は密かに注目している競技をご紹介しましょう。

それは‘スキークロス’。

今大会から採用された新種目です。

前回のトリノ五輪で藤森由香選手が7位入賞したスノーボードクロスのスキー版と言えば
イメージできる方もいるかもしれません。

これまでお馴染みのスキーのアルペン競技は
選手が一人ずつ滑って
タイムで順位を競いますが
スキークロスは4~6人が同時にスタート。
コブやカーブのあるコースを滑り
いち早くゴールした者が勝ちという
見た目にもわかりやすい競技なのです。

狭いコースを複数人で滑るため
必然的に接触も起こりやすく
思わぬ転倒による大逆転劇など
ハプニング要素が満載なのが
観ている者にとってはスリリングで実におもしろい!

五輪の初代王者を決める戦いにぜひご注目ください!
カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH