忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方もいるかもしれませんが先日ちょこっとだけテレビに出ました。素顔でテレビに出るのはたぶん初めてなんでなんかちょっと緊張したな~まあでもほぼディレクターさんのいう通りにやれたんでよかったなーかなりキチッとしました。しかしテレビって凄いねーホント色んな人が見てる。番組放送中にもかかわらず沢山メールがきたもんな~びっくりだぜ。誰にも教えてなかったんだけど俺の知り合いけっこう見てたみたい。そして一番驚いたのが俺が何気によった車で手作りハンバーガーを売り歩いてるおっちゃんも見てたみたいで『あんたこないだテレビに出てなかったか?』と言われたこと。何がびっくりってあんだけしか出てない俺の顔を覚えてたその記憶力さ。







マドロスバーガー
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
こんばんわw
ゆりか 2008.06.27 (Fri) 00:31:24 EDIT
σ(・ω・Me) は、テレビ見てて叫んでしまいました・・・
夜中なのに・・・部屋で一人でキタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!


TV見ました
2008.06.27 (Fri) 00:31:25 EDIT
緊張されていたんですね~。
とてもリラックスして落ち着いた感じに見えました。


いいなあ~
FUKI 2008.06.27 (Fri) 00:32:39 EDIT
テレピンにご出演でしたか。運よく見れた人、いいなあ~!

そのハンバーガー屋さんもタダ者ではなさそうですが、きっと大さんのインパクトも凄かったのでしょうね!

見れなくて本当に残念!


見たかったぁ(>_<)
ゆか 2008.06.27 (Fri) 01:00:45 EDIT
うちの県では放送しないんで
とても残念です(T_T)
きっと そのおっちゃんも
ファンなんですよ(^^)藁
これからも活躍
楽しみにしていますヾ(^^ )


TV見ちゃいました☆
HITOMI 2008.06.27 (Fri) 01:14:10 EDIT
見ましたょ~(≧▽≦)♪
めちャ格好よすぎでした(;ω;)
夜中にテンション上がりまくって↑次の日おかしかったです



無題
きっしゃん 2008.06.27 (Fri) 02:51:12 EDIT
今晩は!いやぁ~見ましたよ!大船長の出演番組!
しかも、彼女はハードディスクで録画までして何度も何度も見直して、キャァーって・・・(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
って思いました。
しかも何がひいたかって、コマ送りして、ゆっくり見ては大船長の良いショットを携帯で撮ってたし・・テレビに向かってですよ・・・
はっきり言って最初はその行動に大船長と同じ笑かたしてしまいました。元々同じなんですが・・・
これからもバシバシ頑張って下さいね!僕の16日のイベントの日にバリ伝のおそろいTシャツを着てたものです(笑)
あぁ~アニメネタで大船長と語りたいですよー(笑)


無題
Ayumi 2008.06.27 (Fri) 07:58:56 EDIT

ちゃんと録画してました☆
噂で聞いたものですから(笑

めちゃかっこよかったです。
むしろかわいかったです(笑

ぅちも大さんに
会いたいです、、
握手したいっ(笑



無題
み~やん 2008.06.27 (Fri) 08:21:00 EDIT
元気にご活躍されてるようで、良かった、ホント良かった。
HIROさんの頑張ってる姿を見ると、さ~ぁ私も頑張るかっ!って勇気と元気をもらいます。

お会いする事は出来ませんが、心の中にいつもHIROさんがいます。


見ました
じゃぱん 2008.06.27 (Fri) 08:22:20 EDIT

友達から聞いて
しっかり録画しました


ヒロさんかっこよかったです



BJコスでしたね(*・ω・*)
E.K 2008.06.27 (Fri) 12:25:33 EDIT
朝早いしビデオの録画予約だけしてスヤスヤ寝てたら、突然ママンに「ケンちゃんがテレビ出てるよ!素顔で!!」って叩き起こされて、ビデオ録ってるっってプチギレした私です(笑)

久しぶりにBJトーンの素敵ボイスが聞けて、きゅんきゅんしました(*´д`*)てゆかテレビ出てるのに全く違和感ないヒロさんすごいです


TVの記憶
たいぞー 2008.06.27 (Fri) 14:46:40 EDIT
私もこの前とある営業で出向いた先で
50歳ぐらいのおばさまから
「あなたTVに出てたでしょ?見たことある!」
と言われました。

出たことはありますけど…って話すと
「でしょ?確か時代劇かなんかで見たわよ!」


…一度も出たことない!!!
(むしろ出てみたい!)

作務衣なんて着てたからそんな風に見えたんでしょうね。


憧れてます!
あつこ 2008.06.27 (Fri) 18:48:41 EDIT
ヒロさんに憧れて、
エンタ-テイナ-を目指してます!
テレビ、みました(^^)
カッコよすぎる!
夜中にめっちゃ興奮してました・・・
本気でヒロさんみたいな人になりたいです。
というか、なります!
まだ高2なんで、
将来どうなるのかは
全くわかりませんが・・・。
できること、やりたいことは
全部、達成していきます!

意味がわからない文章になりましたが、
夏の公演に向けて、
頑張ってください(^^)v


絶対
ゆかり 2008.06.28 (Sat) 12:24:32 EDIT
私は大さん目指して
今一生懸命勉強中です。

この前総合学科の高校で、
夢についてのプランを
書くというのがあって
私には尊敬する人がいます。
と大さんの事を書いたら
先生に選ばれて160人の前で
発表することになりましたo(^-^)o

これも大さんのおかげです!

これからも活躍応援してます!


船長が一番!!
よっちっち 2008.06.28 (Sat) 20:48:11 EDIT
ヒロ船長!
久しぶりに動いてる船長を見て、本当に泣けてきました。
うれしくて、うれしくて…
たまたま見たTVで船長見れるなんてラッキーな私でしょう。
早く生でお目にかかりたいです。8月が待ち遠しい…


ショックです↓
叶羽 2008.06.29 (Sun) 23:22:56 EDIT
残念ながら見逃してしまいました。。。
気付いたら放送が終わったぐらぃの時間に。。。ショックでしたヽ(´Д`;)ノ

BJ調の声。。。聞きたかったです(ノД`*)ゥヮーン


無題
霜月 2008.06.30 (Mon) 19:43:35 EDIT
TV見ました(><)
実はチュートリアルさんのこの番組(タイトル忘れました(--;)始めてみたのですが、その初めて見た番組で、初めて見た大さんに一目惚れしてしまいました(#><#)ノシ
笑顔も、声もとてもかっこ良かったです!!放送直後、大さんの事をネットで調べまくって、ますます惚れてしまいました(><)

これからもご活躍を楽しみにしています(^^)/


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH